ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

あの娘のベロシティ

というわけで、冬コミお疲れさまでした。
二日目だけふらりと遊びに行きました。
時間があまりなくてゆっくりできませんでしたが、たまにしか会えない人やらお会いしたかった人に色々会えてほっくり。

で、明日なんですが。
予告どおりカウントダウンラジオやるんだけど、超行き当たりばったりにやります。
変な時間から始めたり中断して飲みに行ったりセッションしたりやっぱり飲みに行ったりおせち食べたりな感じになる予感。

究極のだらだらになることは間違いなさそうです。

前回のラジオで募集した今年の懺悔もたくさん送っていただきました。
今年の懺悔、今年のうちに。

まあいつもの感じな本編(?)は22時くらいから。
その他の時間帯は何か適当に。


■そして気になった拍手を久しぶりにこっちでいくつかお返事。

>トップ絵wwwwwwwww右はおぜうさまか?!おぜうさまなのか?!
うん、おぜうさまに近い何かだと思う

>あにーあにー、SOUND SYCLONEさんはカッコいい特設ページ作ってたけどあにーはどうすんだよおい!
まかせろ!そのカッコいい特設ページにリンクするという裏技が発動するぜ!

>あにーとの想定外の遭遇にまだ興奮が収まらないw握手とサインありがとうございました!!末代までの家宝にするぜ(`・ω・´)
いやいやまさか気づく人がいるとは思ってなくてこっちがびっくりでした。サインはフリスビーにでも加工して海に投げるといい^^

>あにーさん突然お声かけてすいませんでした・・・握手してもらった手はライブの日まで洗わない!新譜がんばってね!
気合いの抜けきった顔で歩いてなかったかと不安でならないww色々がんばるよ!

>今年中のレスはないとみた!という訳で新年あけおめ!(^ω^)
あ、あけおめ!君の予感は的中する気がしてならないよ、、、