ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

灰色の星空を細い線に変えて

最近暴飲暴食気味、元気いっぱいあにーです。

休日は一日中新譜の制作ですが、集中してると一歩も動かなくてもすぐお腹減る。
ひたすら肉食べてます。
ちょっとは体重に変わってくれよ!肉!

今日はガット君やらその他友人やらと何となく中古楽器屋さんを巡ったりしてました。
前から気になってたミニハムのファイヤーバードを試奏しまくったけど、状態のいいやつなかったなあー
うーん。

その悩ましさを抱えながら、また肉を食べるのです。


■CD制作記

9曲一応のかたちになりました。
と言ってもガイドのギターとドラムと歌詞だけというすごくふわーとした状態。
あと一曲くらいこの状態まで持っていって、その中から収録曲決めて録るぜ!


■拍手ピックアップ(申し訳程度に、その2

>雪が降った後に足跡をつけるのがすきだ。あんま降らないけど・・・!あにーがいつか名古屋に来てくれることを地道に待ってる!wそれとマイミク承認ありがとうございましー!センター頑張ってくるぜ^^
名古屋は早い段階で行きたいぜー。そしてセンターおつかれ!

>おk、チケット持ってないと当日いけないの了解したぜ!!当日はスクリューパイルドライバーの練習を一人でしながら、家で応援してるぜ。
ありがとう!次回のライブでそのスクリューパイルドライバーで僕をぼこぼこにするといい^^

>あにー!あにー!拍手レスの姉弟で…ってのがどうも弟の拍手っぽかった場合、どんなリアクションするべきかな…?ww
前、拍手の内容からバイト先にブログ読者がいることがわかった、て人いたからなあwww
意外と世間て狭いもんです。

>あにー、差し入れってどう渡せばいいのかな??ライブ前日にあにーの家に押しかけちゃえば良いのかな?
当日僕がつかまらなければスタッフに渡してもらえればおk^^

>今からセンター行ってくる。
おつかれさま!

>新譜のデモが来るまで全裸で正座待機してます。頼んだぜあにー
ちょっと待ってw止めても無理っぽい雰囲気だが、風邪ひかないようにな、、、

>あにー先生、拍手ってどれくらい届いてるの?あまりの大量の拍手に押しつぶされてないか不安になるw
数は日によって違うけど、全部返信できないのが申し訳ない、、。一つ一つがほんとありがたいです。ありがとう!

>遂に今日センター試験だよ!!あにー応援頼むよ(`・ω・´)目標点とれるようにお祈り☆
お祈りが届いても届かなくても、君の努力を誰も裏切らないぜ。僕も一緒に祈ってる!

>ブログアクセスランキング、たまに5位以上の日もありますよあにーさんwww
そ、そうなの?

>DVD出ないのか・・・仕方ない、早く第二回のライブを!!
おk、近いうちにやりたいぜ!

ティアオイエツォンのアレンジを個人的に期待してるぜ。新譜、絶対に買います。
フフフフ、是非お楽しみに・・・!

>あにーさんよ桃好きだよねっ?感じるモモって知ってる?ネーミング的にもすごくあにーっぽryナタデココが嫌いじゃなければおすすめー
名前は聞いたことがあるなあそれ。ナタデココたまに食べたくなるよね!

>某同人ショップの2008年オススメのCDにセツナライトがあったよー
おー、嬉しいなあw

>手袋とか・・・もうそのアイテムは厨ニだぜ! 男は黙って軍手だろw
何か餅つきする二人組にそんなのあったなwwww
手袋買ったはいいけどほとんどしてない、、

>ウオオオオオオオオーCD製作がんばれー! デモ早く聞きたいです^^
超がんばってる!

例大祭にライブで販売するタオルとか出してほしいな(´・ω・`)
例大祭ではCDのみ頒布予定です。スペース的に厳しいかなあって。何とか手に取ってもらえるようにはしたいんだけど、、、

>ま た 一 ヶ 月 空 い と る
ご、ごめんなさいw

>あにーってチョコってイメージないんだけど、好きなん?
25くらいから食べれるようになったよ。それ以前は嫌いだったなー

>あにーさんに勝手に憧れちゃっててすいません;;で、憧れちゃってるものであにーさんが使ってるソフトやらマイクやらおせえてほしーです!!!憧れに少しでも近づきたいんです!!おせーてくださいぃぃぃいいぃい
今までは58betaでした。今回はボーカルマイクはNT2000をメインで使ってみようかと思ってます。ホストはcubase

>3ヶ月スルーかもって書いてあったけど送ってみる。まぁ見られなくてもいいや。来年センター受ける者なんだけど
>>送っちゃったw 受験のプレッシャーに押し潰されて146�aしかない身長がさらに縮みそうなんだけど…大学も何を基準に決めれば良いのか分からんし…。泣いていい?あにーの腕の中で。
うーん、大学選びなんて、正解があるわけじゃないからなあ。
納得いくまで悩んで決めた選択肢が常に自分にとっての正解だと思う。
何十年後とかの自分を想像するきっかけにでもなれば、それだけで充分意味があるんじゃないかな?

>あにーさん、チケット代と一月九日の日記で気になったんだけど、チケット代と別でまた2500必要なの?
いや、ドリンク代の500円が入場時に別途必要になります。他にはかからないですよー。

>やぷろぐアクセスランキング1位にしてやんよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この更新頻度で・・・!やめてええw

>あにーあにーライブに行けないから寂しいんだぜー
うう、また次回お楽しみに!

>ライブめっちゃ行きたかったけどチケット取れなかったぜ…。
ううううう、、、

>キリバンでもないけど0174000取ったお、あにー! だから結婚しt
カウンターが決める結婚相手、ってのも21世紀的かもしれん。
いや、その前に俺は結婚相手としては非常に相応しくないので再考をお薦めします^^

>あにーの音楽って冬が一番合う気がするぜ。結局一年中聴いてるんだけどさw
冬の空気はロックンロールを鋭くするのさ!

>あにーさんに影響されてバンドを再開しました。社会人だけど久しぶりにスタジオ入って生き返った気がしたぜwww
おー、バンドって一生できるものだからね!カウントからがつんと爆音出すだけで世界が変わって見えるのはロックの魔法だと思うよ。

>3分で完売!?くっそー受験このやろおおおおおおおおおおおお!!!!!!! 次回は春休みにお願いしたいよあにーさん(´・ω・`)
春休みは多分僕灰になってゆっくり休んでる期間だと思うwwでも近いうちにやりたいなー!

>あにーさんはビールは何が好きですか?自分はご褒美で飲めるプレミアムモ○ツとハイ○ケンが好きです。
ハイネケンうまいよね。僕はサッポロ黒ラベルが一番好きです。

>リスニング音悪すぎ\(^O^)/あにー変わりにリスニングしてくれよ!
あれ毎年いろいろ事故起きてるよなあ。やめればいいのに、ってずっと強く思ってる。
不確定要素を徹底的に排除するのが受験生への誠意だろうと思うんだけどね。

>あにー!ライブ楽しみだ!奇跡的にいい番号とれたの最前で暴れるぜ!
おkwww怪我しない程度に暴れるといいwww

>手袋なんて買わなくても手つないでポケットに入れた方があったかいよ!ベタかな?まぁいいや、あにーさんしよ?
手繋ぎたいなー!背が低くて髪長くて真っ白いコートを着た儚い女の子と。妄想くらいいいじゃないか。

>そういえば、未だカラオケ(Joy sound)で一曲も見かけないんですが・・・。あにーさん?
ひゃああああ、全く手つかずでごめんwwwそのうち何かの拍子で進展したりしなかったりするかもなので、、、むにゃむにゃ

>デモ!デモ!!wktk が止まらないんだぜ!チケとれなかったからそれを慰めにするんだ!
よーし、のせちゃうぞー!大したもんじゃないけどな!

>あにーって料理出来るの?
その前にうち調理器具や食器の類いが一つもない!全く料理できません。

>去年一番聴いたCDがセツナライトでした。次は今年一番聴くCDを作ってくれよな!期待してるぜ!
嬉しいなあ。自分がかっこいいと思う音楽をやって、それを愛してもらえたらそんな幸せなことはないよ。がんばる!

>あにーセンターボロボロだぜ…。国語は文量多いし、数�UBはいくつか問題見た瞬間Nice to me toって感じだったよ。とりあえず今年は進路不達成だから、沢山曲作ったり、ライブやって慰めてくれよあにー(´;ω;`)
>てか本当に今回問題作ったやつは死ねばいいと思うんだ…。とりあえずまずは国語と数�UBの問題あたりみてくれよあにー!!話はそれからだ(´;ω;`)
音楽が力になれるなら、俺は全力でその役をかって出るぜ。もしまだ今年チャレンジの機会があるなら、切り替えていこうぜ!

>あ、あにーさーん!手が滑って自サイトにTaNaBaTaのバナーを貼っちゃったよぉ!ど、どうしよう…
いいことじゃないか^^ありがとう!

>マイク58beta…ググッてみたら…たかっ!! 良ければソフトやら歌ってみたで使うの紹介してください!!!どれにすればいいのかわかんなくて;; あとあと、ギターどんなん使ってますか!?? 少しでもあにー様のおそばにぃぃい!
あれ以下の価格帯だと何がいいのかなあ。ちょっとわからんぜ、、ギターはフェンダーUSAテレキャスシンラインとフェンダージャパンのジャズマスター使ってます。

>あにー! センター頑張ったよ! ……もちろん完敗だったけどやっぱりアニーの歌聴かないと成績伸びないよ……。
おつかれ!そんな効能があるかはわからんが、今年も歌うぜ!

>今度のライブは何曲くらいやる予定ですかいあにーちゃん?
一応、11曲でリスト組んでみました。本番までに変更あると思うけどね。

>あにー、マイミク送ったらマイミクしてれる?
気まぐれで承認してます。でも大して何も書いてないよ!w

>自分もチケット取れなくて屍になったけどさ、ライブ小さい所がいいな(´・ω・`)広いと色んな意味で遠い気がして嫌だよあにー…
うん、皆と同じ空気を共有できる空間でやりたいって気持ちは強いなあ。
それがライブハウスの醍醐味だと思うんだ。
大きいとこは大きいとこにしかない気持ちよさがあるけどね!

>あにーのブログのアクセス数ってどーなってんの?
その辺よくわからんのですあにーさん。

>あにーさんよ。FLCLはもう読み返さないのかい?
僕の前にもベスパ女が現れねえかなあああ

ブランキー解散ライブ以来のライブだぜあにー!最高のロックンロールを頼むぜ!
おおお、横アリのやつか!責任重大だなそれは!

>あにー新曲のデモまだー?(*´ω`)
もうちょい待ってねー、レコーディング前のデモを今度のせてみるよw

>男性Voで尊敬してる人はいっぱいいるんだけど惚れたのはあにーが初めてだよ!
せんきゅー!

>あにー、受験生らしくPC禁止するよ!早くともあにーたちのライブの日まではw(合格発表とかぶった) 受かったら家族のあと三番目くらいにあにーに拍手するぜ! あとライブがんばれ!
おk、吉報を待ってるぜ!がんばれよ!

>ライブでの生「うわあああああああああ(ry」に期待。超期待。
そいつは難題だw

>あにーさああああん。・゜・(/Д`)・゜・昨日お兄さんとの約束破っちゃったよう、、、SHERBETSのライブだったんだけど、ベンジーが客席にテキーラ投げてくれて17歳だけどベンジーと同じボトルまわしちゃったよおおおおおお喉が焼けたよおおおおおおおおお
ベンジーと同じボトルだと・・・さあ、僕にも回してもらおうか

>次のライブを名古屋でやってほしいんだぜ(´・ω・)
おk、名古屋は近いうちに行くぜ!(多分

>次の拍手レスは例大祭後かなー、と思っている俺がいる。そんでもって、2月までの拍手で日記にピックアップされなかったのはそのままごめんなさい。  という予想をどうか裏切ってくれw
ご、ごめんwwこっちでピックアップしていくので許してwww

>あにいいいいいいいい、僕の我儘のせいで迎えに来てもらったら凍った路面で滑って事故起こしちゃったよ(/_;)お父さん、車気に入ってたのに廃車ななっちゃうんだ…。誰も怪我してないから不幸中の幸いだったんだけど…。なんか立ち直れないよ…忙しいだろうけど慰めて…o(T□T)o
怪我がなくてほんとよかった。あれだよ、我がままな子ほどかわいいってやつだよ!

>あにー声が良すぎる・・・今のところ毎日聞いてますぜwカラオケ激しく希望!
毎日だと、、飽きられないうちに早く新譜作んなきゃねww

>うあああ、あにーさん、セツナライトがないよー!やっと仕事決まって初給料で買おうと思ってたのにいいい!
遅くとも例大祭合わせでは再販する予定なのでお待ちを!

>あ、兄貴!都内の某TSU○AYAで、紅い雲が西から〜♪って口ずさんでる人がいましたぜ!!
おおおw実は僕も電車内でそれに似たような(ちょっと違うけど)状況にあったことがある。
すげえ嬉しいけど何かすげえ恥ずかしかったwww

>あにー!親が厳しくてライブ行けないけど応援してるよ!ちょくちょく遊びに(生存確認もかねて)来るからよろしくwww
おk、ライブがっつりやってくるぜ!

>酔いどれアコースティックのカホンかっけええ!!
アフロさんGJだなw

>ライブは何時ぐらいに終わりますか?夜行バスで帰ろうと思っているんですけどあまり遅くまでいられないので。ライブ途中でぬけるの嫌だなあ。
どうだろうなー、物販含めて遅くても10時には撤収したいところ。

>あにー!1月31日に弓道の大会なんだ、励まして!(31日までに返事あるかな…?)あと、ブログ作ったんだけどリンク貼って良い?
おー、全く接点のないスポーツなので興味あるなー。あの娘のハートを狙い撃ちだ!リンクありがとう^^

>次のテストと高校受験を、あにーに捧ぐ そんな事よりクッキングパパ読もうぜ!
若いなあwww受験は俺じゃなくて自分に捧ぐといいぜ。クッキングパパ唐突だなw

>今更ながらあにーあけおめ!
あけおめ!

>ずっと気になってたんだけど、あにーのモニター用ヘッドホンorイヤホンって何なんだい?気になって夜も快眠ですw
ソニーMDR-CD900STAKGのK240MK�Uです。さあ、おやすみ^^

>あにいいい!!JOYのエントリー依頼に10曲入ってるんだぜ!!
>あとはJOYにあにーが連絡すれば投票がっ・・・げふっ・・ぐぼはっ・・・
>まだだ・・・あにーの曲をカラオケで歌うまでは・・・死ねないっ・・・!!!
切羽詰まった感じは伝わったよ!一連の修羅場が終わったらいい加減ちゃんと考えなくちゃなあ。
僕自身カラオケに全く行かないので、どうしても後回しになってしまう。

>あにーさん、委託とかあったら多めに作ってねぇぇぇ!!
おk!

>拍手の新年がいまだにこないなw そんなあにーがとゅきだから!!!
当分はこっちでw

>前回のラジオ後半は配布ってことだったけどどうなってるんだあにー!!!
ごめん、あれ周りに録音に成功してる人がいなくて、、、
あの状況だったから、何とか放送できただけでもよし、とするべきかもしれないぜ・・

>あにー、アンデット化してないよね?よね?(´・ω・`)もし、もう限界!って思ったらラジオするんだ!wんで、ライブのチケットとれたから(?)、ちるのの大合唱フラグなんだぜ、、
ついでに、カウントダウンラジオのうp待ってるぜ!と、あにーを促してみる件wそれじゃ生きてたら会えるのを楽しみにしてるんだぜ!w
おk、生きていたら戦場で会おう!大丈夫、意外としぶといからこの人。

>あにーさん∩^ω^∩好きです〜
いえい!

>あらためてセツナライトを聴くと、あにーの書く歌詞ってほんと素敵だよな。いつかそんな言葉を作れる人になりたいぜ。
言葉は紡げば紡ぐほど鋭くなる。新譜はもっと伝えられる歌詞が歌えたらいいなあと思うよ。

>セツナライトを布教されてまんまとハマってしまいましたwあにーさんの音楽に出会えて、2009年はいい年になりそうです^^^
いえい!お互いいい年になりますように^^

>あにーさんは、ロリコンですか?wてか、どの年齢もおkそうですwwストラークゾーンはどこですか?w
熟女好きという説が囁かれていますが、あながち間違いではありません。いや、ロリコンではないけど年下もカモンなスタンスです。あにーです。

>拍手来すぎwwww
桃ーニュは偉大だ

>みんな大好き桃ーニュ。箱買いせねば!w
俺も俺も

>モモーニュ始まった\(●)/という訳であにーさん!ゆっくりれいむ描いて!
ぱげらったさんにお願いしてみるのがいいと思うよそれw

>桃ーニュの人気に嫉妬したwwwww
いや、あいつはやばい。

>あにーあにーふられちゃったよ。自分が素直になれなかった事わかってるから悔しくて涙も出ん。
> もうすぐ誕生日だからそれを境に頑張ろかな・・でも一歩が出ないんだよ悔しいな
>早くあにーの曲で元気もらいたいよ!楽しみにしーてーるー。
素直になれない気持ちが一番純粋だと思うのは僕だけじゃないはず。新譜まかせろ!

>桃ーニュ再販とな!?飲んでみたいぜ…
万人にオススメできるかどうかは微妙なとこだけど、是非お試しあれ。

>クリスマスラジオのバイオレットファズの部分を切り出してリピートしてるよ。あにー新作待ち遠しいよあにー。
あんなgdgdなやつをww新譜お楽しみに!

>桃ーニュ拍手に吹いたZE!そういう俺も買うがwww
皆買おうぜ!回し者みたいになってるな俺w

>あにーも拍手送る皆も全部大好きだ!ww俺も桃ーニュ飲んでみるよ!
おkwww

>みんな反応早過ぎだろww
ほんとだよ!

>桃ーニュ愛されすぎwwwwwwwワロタwww受験のお供にでもするかな・・・
愛するに足りる飲み物ではあるねw

>あにー!あにー!好きだ!ふぁいと!
おk、がんばるぜ

>とりあえず再販おめ!
ありがとう!って俺が言うのはかなり変な感じだが。

>アクセスランキング5位wwwすげえwww
いつの間に、って感じだよ!つーかどこで確認するのかすら未だにわからないあにーさんであった。

>あれ、桃ーニュ再販?つか売ってないものだったの!?普通に近所で見てた覚えが…ちょっと前だけど
残党がまだ残ってたのかな。前一度市場から消えたとき、僕も近くのスーパーで偶然発見したことあるよ。

>くわえていてよこの小さな口にあなたのそのちくわを 繋いでいてよ私のちくわにあなたのそのちくわを きゅうりとまよねーずで
>ちくわ食いの少女 作少女H
>打ってる間卑猥じゃね?って思ってた、よ。
これはかなり卑猥だな。

>早く新譜のデモを聴かせてくれー!!一年待ってたんだぞー!!
待たせ過ぎだわほんとwwwごめんなさいwww

>忙しそうだからしばらく拍手してなかったけど、桃ーニュ再販祝いに。飲んでライブがんばってね!それにしても桃ーニュに全力で反応して報告する工作員の勢いに吹いた。
ほんとろくでもねえよ!ライブがんばるぜ

>あにー!ブログ始めたからリンクさせてもらいますー
さんきゅー!

>こんばんわ! バスストップガールを歌わせていただいた者ですが、バスストップガールのOFFVO音源を配信するご予定はあるのでしょうか…?(、、
某所の歌い手さんからたくさん要望もらってるので、近々配布しますねー

>あにーさん最高なんだし!
そうでもないし!

>あにー。あにーが好きだという桃ーニュ私も飲みたいんだけれどもね、私マンゴーが苦手なのです。マンゴー平気になれるようにあにーの言葉がほしいよー!><
大丈夫、あんまりマンゴーの味しないよ!後味にちょっと残るくらいさ^^

>あにーさんの声がほんっと好きです。受験勉強の励みになります!
いえい!勉強がんばれよー!

>うほっ、いい男
俺?!

>あにーさんみたいにギター弾けたらいいなぁ、、、
手癖たっぷりで自分でも二度と弾けないフレーズが満載だからなー

>僕らのフルーニュが帰ってきた!!!!!!
おう!

>久しぶりにバンドやりたくなった!
やろうぜ!

>満員電車に乗ってると心がすさんで来るんですが、解決方法を教えてください。あとふるーにゅ愛してる。
今こそオフピーク通勤ってやつをやるしかないな

>あんまりにもレスサボるなら鞭でしばくぞ(#゚Д゚)ノスパーン!!
ちらちらとこちらでレスしてくので許してwww

>あにー!あにー!!今年高3何だけど進路はあにーの嫁でいい?www愛してるぜっw
君の将来が不安だらけになる選択肢だなそれ^^

>CD再販してください。おねがいします
次は例大祭の頃に!

>あにー様ぁあ!初拍手です、テスト嫌だよー!
いつかテストさえいい思い出になるぜ、がんばれ!

>俺……志望校に合格したら桃ーニュ飲むんだ……
桃ーニュは君や君を裏切らない

>最近Unknown Girlのベースラインにグッときてるぜ。俺もまたベースやりたくなってきたよ。
ベース面白いねー。俺も新譜制作に向けてベース特訓中。ギターと違ってベースは日常的には弾かないから、レコーディング前に一度ベース漬けにならないとピッキングが安定しないんだ。

>あにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい! 受験合格したよ!これで安心してライブに行けるよ!嬉しいよ!
おめでとう!合格祝いにロックンロールしようぜ!

>あ、ライブのTシャツとかってどれくらい作る予定なの?
Tシャツとタオルに関しては欲しい人が充分手にとれる数は持って行く・・・つもり。

>あにー、バレンタインは何がいい?ミルクチョコ?ビターチョコ?それとも鞭と縄かな?
じゃあミルクまみれの鞭とチョコまみれの縄で

>あにーあにー。今丁度大学の試験期間なんだけどさ、留年するかどうか微妙な感じなんだよ。そんな俺がちゃんと上の学年に上がれるようにおいのりしてはくれないか?(´・ω・`)
皆試験真っ最中なのなー。がんばれ、おいのりしてるよ!

>うおお!連れにチケット一枚譲ってもらったぜ!!!!!会社休んでライブ行くぜ!!
おkww会社的におkなのかはわからんが、それに応えるだけのライブをやるよ!

>あにーに送るチョコどんなのにしたらいいか迷ってます。というかむしろ困っています。どうしよう!!!!!><
>あ、あとラミーとかバッカスとかは食べたことありますか?あれ好きなんだけど、お酒入ってるチョコは嫌いですか?なんか聞き過ぎてすみません!
ラミーうまいよねwwwいや、差し入れ大丈夫とは書いたけど、あれだよ、気持ちだけで充分嬉しすぎるのでほんと。困るほどのものではないから!

>2月13日、あにーのロックンロールを胸に刻みに大嫌いな渋谷に行きます。待ってろ!
爆音で刻み込むよ。待ってるぜ!

>桃ーニュ買いだめすべきかな
今回は期間限定なのかなあ

>ライブ楽しみにしてます!頑張ってください☆
僕も楽しみ。がんばるぜ!

>男子の罠か。なんていって逃げちゃだめだぜ。兄貴愛してる。性別なんて関係ない。
何て言って逃げようwww

>セツナライト手に入れ損ねて絶賛後悔中です。ライブには行けないのですが、例大祭で再頒布とかしていただけますか?
例大祭には若干数ですが持って行く予定です、今のところ。近くなったらまた頒布物はちゃんと告知するよ!

>あにーに憧れてジャズマスター買ったんだけど、あにーみたいな音が出せないおorz
>今まではレスポール弾いてたんだけど、ジャズマスターの方が自分の下手さがバレる気がするおororororz
たしかにジャズマスターってサステインないし、ブリッジとかの仕様も個人的には弾きやすいものではないし、音色も独特だし、そういう意味ではレスポールより扱いこなすの難しいかも。
でもピッキングの表情がダイレクトに出音に反映されると思うし、扱いにくいところも含めて愛おしいギターだと思うよ^^

>桃ーニュ絶対買うます!ためがいするよあにーだいすきーー
桃ーニュはいいものです。

>あにーさん大好きです!!これからも頑張って下さいっ
これからも相変わらずまったりがんばるぜー!

>あにー、あにー。自分がやりたいことをするために、他の何かを諦めなくちゃいけないこともあるんだね。あにーの唄聞きながら頑張るよ。ところで、東京だけじゃなく他の都市でもライブやらないの?全国ツアー的な何かやっちゃいなYO
人生って取捨選択の連続だからなー。でも一度諦めたものは二度と手に入らないわけじゃない。好きな気持ちさえ大切にしてればまた触れられるはずだぜ!
そしてツアーはとてもやりたい。ひっそりと計画中です。

>あにー桃ーニュ好きすぐるwwそんなあにーが私は好きだwwwwてゆか、桃ーニュてハマる?
ハマる人は思い切りハマると思うけど、逆に苦手な人もいると思うwww

>ライブが修学旅行と被ったと思ったら例大祭が期末試験と被ったんだぜ! おねがいだから委託早めに出して……! 
それは僕の事務作業の手際にかかってるなwwwが、がんばる!

>今日誕生日なのです 祝ってくださいなのです にぱー
おめでとうなのです にぱー

>デモ待ってる(`・ω・´)
おk、近いうちにちょろっとのせてみる!

>あにーさんのライブ見たいけど沖縄のはじっこなんだ…(´;ω;`)行きたいよう行きたいよう
沖縄、いつかライブで行けたりしたら最高だなー!

>あにーさnあにーさん!就学旅行が東京になったよw秋葉いかなky(ry ついでにLIVEしてw(黙
ガチャガチャやりまくるといい^^

>山形で今こんなの⇒http://www.sakuranbo.co.jp/sdt/やってるんだけど、どう思う?www
これはwwwwww皆考えること同じなのなww

>拍手読み返してたら・・・ノー・ディスローション・・・。エロイね!!
語感以上のエロさがにじみ出てるな、、、

>あにー。前にも聞いてる人いたと思うんだけど・・・初心者にオススメなギターって何かな!私もマジでギター始めたいんだ!
あくまで個人的な意見だけど、フェンダージャパンのストラトとかどうかな?
最初は好きなギタリストの使ってるギターとかを参考にするのもいいと思う^^

>あにーさん、お兄ちゃんになってください。アレンジ大好きです。声聞いたら、溶けそうになります
おにゃのこに「ねえねえお兄ちゃん?」と言われるのは、男兄弟しかいない男にとって世界共通の夢だと思うのだがどうだろう。

>youのカラオケverをmusicにおいてくださいmm
ファイル探しときますwww

>あにー、iTunesクロノトリガーの曲がいくつか入ってんだけどさ、ちるのちるのちるの聞いたあと「Chrono Trigger」が「Chiruno Trigger」に見えるようになった俺は相当終わってると思うよ
チルノトリガーか、、どこかゲーム化しないかなww

>桃ーニュの再販がもう少し早ければライブの差し入れは桃ーニュだらけだったろうに……w 残念! 俺はもちろん牛乳w(ry
牛乳だけはやめろよ!ほんとやめろよ!!!orz

>あにーさんの曲をバンドの仲間たちに教えたら、ぜひやりたいということなのですが・・・。いいでしょうか?
バンドでコピーしてくれた音源とかをたまにもらったりしますが、ほんと嬉しいです。
思いっきりやるといいよ!

>大好きですっ!←
ありがとう!

>隣の部屋から喘ぎ声が聞こえてきてテスト勉強どころじゃないよあにー!
まあ違う勉強にはなるかもしれないけどな!

>さて ライブまであと19日ぐらいだけど調子どう?
大分いい感じで仕上がってきたんじゃないかな。
ライブは細かいこと無視でドカーンガシャーンとやるだから、尚更スタジオで細部を追い込んでます。

>桃ーニュ再販ということはLiveで新曲桃ーニュGirl発表フラグですねわかります
こ、この過酷な時期に更に新曲書き下ろしだと・・・(と言いつつやってしまいそうになる僕