ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

砕けて、そのまま、オレンジ色になって

絶賛修羅場中です。
〆切まであと数日!

気分転換に拍手のお返事してみました。


■拍手ピックアップ(2/13夜〜

>ライブ 行けないけどがんばってこい
がんばってきたぜ!

>みんながみんなそれぞれの想いを寄せて 楽しいライブでありますように
楽しすぎて死ぬかと思った。

>そろそろライブ始まった頃かな?次回はどんくさい俺もチケットとれるようでかいとこで頼むぜ!ライブがんばってねー!
がっつりやってきたよ!次回は一緒にロックンロールやろうぜ!

>ライブに行けないからせめて、公演してる時間セツナライトを無限ループ
時間的にはセツナライト二回し分くらいでしたね、アンコール含めww

>ライブもうすぐ開演だね、あにー!行けないけど、遠くから楽しいライブになるようおいのりしてるよ(^ω^)ああああああwww会場のあにーファンのみんなの笑顔を想像して、ニヤけてくるぜww
皆の笑顔を見れたのがほんと嬉しかったなー。次は一緒に暴れようぜ

>今頃ライブなんだろうな!!受験を憎みますよ!ああ羨ましいなああぁああ。
受験という名のライブがんばれ!

>あにー、今2階にいる?wアフロくんっぽい人はわかるんだけど、お隣あにー?w
なんという開演前の拍手wwwww多分それ俺ww

>らいぶいいなぁ〜
よかったぜ〜

>あにー!!!聞いて聞いて!!なんと私立の音楽コース受かりました!!!あにーのおかげだよぉおおお!!!しかも明日(14日)誕生日なんだよ!!最高だよ!!きっとさ、入試の日の朝アイポッドでずっとあにーの曲聴いてたからだよ!!ほんと、あにー様様だよねwwあにーもライブお疲れ様だよね・・・?多分。次は大阪でライブですよねww
おー、おめでとう!次のライブの告知はまた後日。大阪行きたいぜ!

>あにいいいいいいいいいいい!!!!俺は家で応援してるぞおおおおおおおお!!!!ライブが上手くいくように、おいのりっ☆
大成功といっていいんじゃないかな。課題も見えたので、次回は更にうまくいくさ!

>あにー気まぐれでマイミク承認してくれてありがとうございましたああ!><ライブがんばってね!CD楽しみでしょうがないよーでも明後日プレゼンなんだ…投げ出したいよー
おkwwプレゼンという名の(ry がんばれ!

>demo・・・また神曲作りやがったか!!!!
神でもなんでもないけど、ボーカルも入ったぜ!

>あにー、あにー。ついこの間「受験生ですが今一番がんばってることは兄へのあにー布教だZE☆」って送った者だけれども。なんと!推薦で受かってたよ!ってことであにー結婚してk(ry。〜
おめでとう!東北行きたい。つーか全国回りたいw今年末〜来年くらいでちょっとツアー組んでみようかと思ってます。

>ライブよかったです! 次楽しみにしてるよ〜
俺も次が楽しみで仕方ないぜ!

>etcがliveになってたああああああああああああああああああああああああああああ!!!! やはりこうくるのかあにーさん!(・ω・´) 楽しみにしてますん!
結局日の目を浴びることのなかったetcであった。

>あにーありがとう。最高だった!
こちらこそありがとう!

>あにいいいい最高だったよ!ありがとう!ガット君かわいいとお伝えください!あにーもっと食べなよ!太れ!今日は興奮して寝れなさそうです。手作りのチルノクッキー食べてね!
ガット君かわいい説流れ過ぎwwwww

>ちょっと早いけど乙!!いきたかったよ〜ライブ(泣)
またやるぜ!

>ライブ最高でしたぜ!あにーさん、なんというカリスマ・・・!
カリスマなんてねえよwwwただの酔っぱらいだぞ!

>あにー、公立高校レベル上げることにしたよ。  入試までパソコン封印するから応援よろしくね…
パソコンやってる場合じゃねえな、、俺も例大祭までは色んなものを封印しなきゃだぜ
がんばれ!

>あにー!ライブ良かったよー!サインありがとー!例大祭にも行くからね!
待ってるぜ!新譜落とさないことを祈っててください、、、

>最高のライブをありがとう!会場でも言ったけど、次は甲子え(ry
六甲おろしのギターロックアレンジやるしかないなwで、それに合わせて皆で風船飛ばすと。

>あにーライブお疲れ様!是非ともセットリストやらレポやらをのせていただきたい!
自分でレポ書くのはちょっとロックンロールじゃない気もするので割愛www
一言だけ言うなら、まじで最高だったぜ。

>ライブお疲れ様でした!もう、九州から飛んできたかいがあったよ!!!だいすき!とにかく!すっごく感動して…涙とかじゃなくてカタカタ震えてしまったよ^^あにーの音楽に…あにーという人物に、出会えて本当に良かったと思っています。あにーは私の宝物なんだぜ!ステキな時間をあーりーがーとーう!(叫)明日、夕方から仕事というのは今は忘れたいと思います^^
遠いところサンキュー!いや、皆が俺にとっての宝物なんだよ。

>あにー最高だったぜ。ろっくんろーーーーーーーーーーーーーーーーーーる!!!
またやろうぜ!

>あにー!ライブ最高だった!そしてガット君かっこよすぎた。ガット君への拍手もここでいい?wなんて、とにかく本当に最高の空間をありがとう。ライブ終わった後もいろんな子とお話できたりして楽しかった!本当にありがとー!
ガット君大人気wwwwいや、彼のギターさばきは俺から見てもかっこいいと思うよ。

>実はCDも買えていないような私ですが、友達に誘われてライブ参戦させていただきました。ほんっっっっっとに楽しかったです!そして早速腕が痛いですwその友達に心から感謝してます。ついていきますあにーさん!次も絶対行きます!
ありがとう^^ある意味、ライブで音を知ってくれるのが一番嬉しかったりもします。
次も腕を酷使してね!w

>TaNaBaTaピック欲しい!! 自分もピッキングが凶暴なので真剣に選んじゃいます。
そうなんだよなー、ピック選びはほんと神経使うので、もういっそ作っちゃおうぜってのが最初のきっかけでした。

>ライブおつかれです!興奮冷めやらぬうつに拍手しておくぜ。ライブめっっっちゃ楽しかったよ!なんかうまく言えないけど、SoundCYCLONEの曲はもうなんか心地よくてたまらんし、なにより生TaNaBaTa・・・かっこよくてなんか圧倒されたよ オレもギター頑張らねば  新アルバムはもちろん、次のライブも楽しみにしてるぜ! おつかれっしたー
サイクロンいいライブやってたよなーwあれにつられて僕らもいいテンションでライブやれたよ。

>ライブお疲れ様でした。本当にありがとうございました。すごい楽しかったです!たくさん元気がもらえたし、あにーやガット君を生で見れたことは私の一生の思い出です。ピック欲しかったなぁ。またライブやるんですよね、春から本格的な受験生ですが、7月のライブは行きます。例大祭もあにーの新譜を買うために行きます!新譜製作と拍手レス頑張ってくださいね。長文失礼しました。
いや、こちらこそありがとう!ただ7月とは限らないぞ!wワンマンは色々調整中です。新譜お楽しみに^^

>ライブお疲れ様です。行きたかったなーと思いながら仕事してました。次回こそ行きたいと思います。次は屋根裏とかQueとかシェルターとかヘヴンズロックとかハードロックハウスでやりませんか…。どうですか。
下北ではやりたいなーと思ってます。次回待ってるぜ!

>あにー お疲れ様!!  あと、ハピバレ!!
ハピバレって何かと思ったwww

>ライブお疲れー 今回いけなかったから、次回!次回こそは!
次回は一緒にロックンロールしようぜ!

>ライブ最高だったらしいじゃないかあにー!友人が楽しすぎて失神しかけたって言ってたw次こそは自分も・・・!
まじでw最高かどうかはわからんが、俺もすげえ楽しかったぜ!

>ライブさいこーだったぜい!しかし、あにー…ガット君が「だめだ…今日は(あにーと)かみ合わない」(拍手レスの話題出たとき、ガット君が「俺がレスしようか?」って言ってたのに無視されて)「話聞いてくれてない…」ってぼやいてたぞwwだが、そんなガット君が可愛かったwwライブ乙!!5月にまた会おう!
レックのDVD見て気づいたwwwwwまた会おうぜ!

>ライブおつかれさまでした!!東京ワンマン、絶対いくおーーー!!
おk、待ってるぜ!

>あにーあにー17日に入試で親にもめっちゃ怒られたけどライヴすっげーたのしかったよ!!ありがとう^ω^ww
こちらこそありがとう!しかし入試大丈夫だったのかwwww

>あにーー!ライブ最高だったよお疲れ様!楽しい時間をありがとう!!早速筋肉痛になったよ^^
俺は終わった後意外と筋肉痛大丈夫じゃね?と思ってたんだけど、翌日一気に来ました。

>あにーのイケメンっぷりに全俺が嫉妬した。そしてやっぱりギターロックは最高だと思ったよ。最高のライブありがとう!次回もがんばってチケットとるぜ!
イケメンではないが、ギターロックは最高だね!次回もロックするぜ

>ライブ行きたかったぜ・・・次は大きいとこでやってくれよな!
皆に見てもらえるよう、またライブやるよ^^

>ライブ、お疲れ様でした。素敵なギターロックを心より堪能させて頂けた事に、感謝を。/この感動を、自分の所の例大祭新刊に込めて御渡し出来ればと思っていますが。御迷惑で無ければ。
ご迷惑なわけないじゃないか!暇そうにしてたら声かけてやってください^^待ってるぜ!

>ライブおつかれ!あにーかっこよかった☆惚れ直すってこういうことですね、わかります。今回、最後の2人規制でサインもらえなくて涙目だったので、次ライブ行ったときは何が何でもサインしてよねっ!じゃなきゃロウソクで私があにーにサインしてあげるんだからw
ライブハウスにも迷惑をかけてしまう可能性があったので、早い段階で打ち切ってしまいました。申し訳ない、、 次機会があったら!つーか僕のサインなんて何の価値もないですよ、、、

>あにー最高のライブをありがとう!!本当にありがとう!!!すげー楽しかった(・∀・)
ありがとうを言うのは俺の方だし、最高なのはお前らの方だぜ?

>あにーさん。なんでそんないい声なんですか。ライブ最高っした。
喉の調子悪くなかったと思うwありがとう!

>ライブ終わりましたね!これで枕を高くして新作情報を待てるよ!
僕は枕を高くする暇もなく新作制作に打ち込むよ!orz

>あにー!ライブお疲れ様!あにー汁付きのタナバタオル大事にするよ!!
今すぐ綺麗に洗濯することをオススメwww

>あにーあにー。 ライブいけないけどがんばってね!!!
がっつりやってきたぜ!

>あにーさんライブお疲れ様! ライブには行けなかったけど昨日はあにーの曲流しながらベース弾いたり歌ったりして遊んでたw アルバム制作引き続き頑張ってね!応援してます
アルバム制作がまじで佳境に入ってきたぜ、、、!

>0199999ゲトwwwww あにー結婚してくr
お前らキリ番の度に求婚するのやめろwwwww

>昨日のライブ、あにーと一緒にチルノできて嬉しかった!またライブ行くから一緒にチルノやろうな!
おう!またやろうぜ!

>恋人いない歴=年齢にはつらい日が来たぜ……。で、結局あにーはいくつチョコを貰ったんだ?w
とりあえず頂いたビール関係は大方飲んだぜ。

>バレンタインだよッ っ■ これはチョコじゃなくて、韓国海苔なんだから!勘違いしないでよね!
ビールに合うんだよな、韓国海苔

>昨日は乙!今回は残念ながら行けなかったけど、次回もあるみたいだし楽しみにしてる!また13日の話聞けるのも楽しみにしてる!というわけでラジオいつですか^^
例大祭終わったらやるかな。

>あにー!身体中が筋肉痛で死にそうだよ!wwwwwwライブすげー最高だった!次も絶対行くから!てか、生あにーかわいいなwwwwwwリアルでうにゅうにゃしてて萌え死んだwwwwwwwww
う、うそだ!かわいい要素なんてどこにもないよ!

>ライブ最高でした。ブランキー解散後の初ライブがTaNaBaTaで本当によかった。あにーさんのロックンロールは俺の人生をハッピーにしてるぜ!次も絶対行きます。チケットとれるかな・・・
めちゃめちゃ嬉しいけど、めちゃめちゃおそれ多いぜ、、、、またロックンロールやろうぜ!

>あにーさんに惚れますたwww
サンクス!

>あにー、もう再販しないの?どこも売り切れだああああああああちきしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっ!!!1
例大祭に合わせて再販やりますので少々お待ちを^^

>ライブ最高だったよ!今まで以上にアーティストって印象が強くなったわ。ワンマンも絶対行く!あとグッズも思った以上によかったよ
ただの酔っぱらいだけどな!ワンマンお楽しみに

>出会いが遅すぎてセツナライトゲットできなかった・・・(・ω・`)
3/8から再販やるぜ

>あにー!ライブ見に行きたかったようぉ… それはそうと、今日は俺の誕生日なんだ。祝ってよあにー
ちょっと遅れたがおめでとう!

>ライブお疲れあにー!俺も行きたかったよー
次回は暴れようぜ!

>はじめまして。例大祭でご挨拶に伺いたく思っています。あにーさんに憧れてサークルを始めたので、是非CDを聴いていただきたいなあと、、、ご迷惑でしょうか?新譜めちゃくちゃ楽しみにしています!がんばってください!
おー、是非CD聴かせてください!暇そうにしてたらお気軽に声かけていただければ!

>あにーもガット君もテライケメンwもてないとか嘘だろっ!ドストライクですた(((((((((((っ・ω・)っ
いやいや、俺のモテなさをなめちゃいかんとあれほど

>あにーと握手した右手を洗いたくないよー!どうしたらいいんだ!?
早く洗うんだ!ビールの匂いになるぞ!

>あにーさん!ライブおつかれ!!!大成功だったかな?したよね!!今度は東北にも来てくれるとうれしいんだぜ!次は絶対行きたい・・・
大成功と言っていいんじゃないかな。全部皆のおかげだぜ。次回への課題も見えたので、それを改善して東北も行きたいぜ!

>あにー2/14はバレンタインじゃないぜ!煮干しの日だぜ!
唐突になんだそれwwwww

>ライブおつかれさまです(・∀・)
疲れた!でも幸せだった!

>あにー、拍手レスがもう地獄絵図と化しているのではないかい?w
だ、大丈夫さ!きっと、、、

>あにーさんあにーさん、Gokuriの桃が出てるから、一回飲むといいと思うんだ!てゆかライブお疲れ様です。てゆかありがとうございました!
桃ーニュばっか飲んでます。こちらこそありがとうな!

>あにー!ライブお疲れ様!!!遠くからパワー送ったけど届いたかな?今日はバレンタインだからあにーにこの拍手と一緒にチョコを贈りたかったよおおおお
ライブハウスに皆の気持ちが充満してたと思うよ。来れなかった人の分も含め。

>あにー、例大祭の時に差し入れでちくわ持ってくよー!僕は行けないから友達が。
お前らライブのときもちくわ持ってきすぎwwwww当分ちくわに困らなそうだ、、

>あにーさんライブ楽しかったよ!楽しすぎて逝けたよ!タナバタオル可愛いよ!はんかちるのも欲しかったwリアルに嫁になりt(ry
はんかちるのはネーミング的に言いたかっただけという説もあるwww

>ライブお疲れさまー!!!最高だった。Sound CYCLONEも初めて聞いたけどあにーとは違うかっこよさがあって、ほんと行ってよかったわ。もっとこの時間が続けばいいのにって思った。次のライブも超期待!!!!!!どこへでもついていきますw
ありがとう、またロックンロールやろうぜ!

>あにーさんあにーさん、こんばんは。13日のライブ、行きました。自分の連続稼動時間が30時間越えてて(要は寝てない)どうなるかって感じだったんですが、いざライブとなると眠いのもどこへやら、本当に楽しかったです!!コテコテのバンギャなので思いっきりバンギャのノリでのってしまいました(笑)〜5月のライブも絶対行きます!本当に、楽しい時間と幸せをありがとう。あにーさんが大好きです。
長文ありがとう!wwいや、楽しさと幸せをもらったのは僕の方なんだぜ。次もまたぐちゃぐちゃに暴れようぜ!

>ライブ行きたかったあああああああああ
次は是非w

>youのロックアレンジはCD化の予定はないですか?
な、ないぜ・・・!

>あにいいいいいいいいいいいいい!!!!ライブ後のブログ更新はまだか!待ち遠しい・・・ライブで発表したことも色々発表してくれるのかな?楽しみ*1ワクワク
というわけでふわっと発表しました。ふわふわしすぎな告知でごめん、、

>あにー・・・誕生日プレゼントがRolandのヘッドフォンだったよ!!!お兄ちゃんありがとう!!!高校入ったらマイクを買ってあにーの曲をめっちゃ歌うつもりwww
おkwwwお兄ちゃんGJ!

>あにー!!昨日PC開けなかったから、一日遅れのバレンタインチョコだよ!!⊃■ 
韓国海苔さんきゅー!

>あ、もちろん逆チョコもあるよね?ww
あの制度いつの間に始まったんだ??

>あにー、ライブ乙カレー! うちも公演、無事終了したよー◎ うちも乙カレー!
お互いお疲れ!

>整理番号関係なしでの入場で、ゆっくり行ったオレ涙目だった罠
>でもあにーあいしてる
最初の方の入場は整理番号順だったんだけど、その辺ちゃんと告知した方がよかったな、、次はもっとうまくやります。ありがとう!

>ライブお疲れ様でした! 行けなかったですけどw  ところであにー、2ヶ月ですね。あれが・・・ 罰として今度のラジオでDir en greyの朔を弾き語りてくださいw (てか知ってる?)
ご、ごめん、わかんねえ・・・

>そろそろラジオした方がいいんじゃないかあにー!
やりたいのはやまやまなんだけど、さすがに例大祭まではきつそうwww

>いつか「ミルキーウェイ」ってタイトルでこのサイトのテーマ曲作ってよ!
天の川的なやつな!

>ライブについてブログ更新待ってますー!
したー!

>兄貴、ライブどうでしたかい?
楽しかったぜい

>ギターであにーの曲全然コピれねぇ・・・・・・
手癖ばりばりだからな、、友人皆口を合わせてコピーしにくいと言われます。
ガット君はよくやったよwww

>地声のまま高い声出すコツって何かない?ファルセット使うにはまだ余裕があるようなそんな音域。
叫べ!

>あにーさんのその音楽、その生き様に惚れた。いつか酒を飲み交わしたい。30過ぎのオッサンだけど。
惚れられるような音楽でも、ましてや生き様でもないとは思うけど、そう言ってもらえるのは嬉しいです!その言葉に足りる人間でありたいと心から思う。

>ライブ終わって握手してもらったときに愛してます、って言ったのをさっき思い出してひとり頬を染めてみた///男の人に面と向かって愛してるなんて言ったの初めてだったよ、、あにー。
ライブでテンション上がるとそういうこともありますwww

>あにーライブお疲れ様!またライブしてね(^ω^)!
おう!やるぜ!

>元気ですかぁぁぁぁぁあああああああああああああああ?
元気にPCに向かってギター弾いてるよ、、、、

例大祭での新作、当日会場に行けないのでメロブなどで帰るか心配です・・・売り切れる前に絶対買ってやる!
今回は前回みたいなことにはならないと思うwww

>あにーすうきー^3^
また男か!

例大祭での新作、当日会場に行けないので買えるか心配です・・・
委託もあるので楽しみにしていてください!

>あにーさん!私いつかあにーさんと一緒に歌いたいです(笑)だめ?
僕と一緒は歌いにくいぞー!ピッチとか無視だから!w

>ふるーにゅフラゲしたぜ!!そんだけ!!あっ、ライブ乙でした
あれもフラゲとかできるんだwww

>さて、ライブも終わって次は例大祭ですよあにーさん!
ほんとだよ!今修羅場のクライマックスだよ!

>お怪我は大丈夫ですか?お体大切に〜
指のことかな?あれいつものことだから平気w

>明日私立の入試なのにちるのが暴れて吹雪になってるよぉ。。。
それが幸運の吹雪であることを祈るぜ

>ふわー!!ライブおつかれー^^あにーもライブ行った人も楽しんできたみたいでうらやまっ!今度は絶対参加するんだからっ!名古屋きてねー!!∪・ω・∪わん!
これでもかというくらい楽しんで来たぜ!名古屋も行きたいなー。

>ライブお疲れ様です><!次回ライブ参戦したい…けど物理的に無理なんだろうなあ(´;ω;`)
>あ、新譜もめっちゃ楽しみにしてます!!
>それからセツナライトも再販希望です!そして最後に一言、あにー愛してるぜ!
ライブ見たいと言ってくれる人皆に見てもらえるよう、出来る限りのことをやるよ。待ってるぜ!

>あにーライブお疲れ様!!次のライブまでゆっくりしていってね!!!ってやつですねwww次のライブは大阪ですよ・・・・ね?
ゆっくりしていきたいんだけど、全然ゆっくりしていけない罠www〆切やべえよ!

>あにー、巡音ルカの「ダブルラリアット」って曲歌って!!(´・ω・`)
ごめん、曲わかんねえ、、、ルカたんは巨乳という設定だそうなので色んな意味で欲しい。

>初めまして。あにーさんと同じ赤いジャズマスターを使ってる者ですが、ジャズマスターの弦落ちってどう対処してますか?
僕はムスタングのコマに交換してます。あれで大分落ち着きました。でも6弦はたまに、、、TOMに変えちゃう手もあるけど、音が変わりすぎるんだよね、、、

例大祭でライブグッズの販売!!!を期待してるの´・ω・)
いやー、スペース的にきつそうなんだよな、、、。声があまりに多いので、善処はしてみます。持っていけそうだったら告知するけど、期待はしないで!w

>サクラツナギ…セツナライトを越す大ヒットが予測される。多く作っておいてね〜
欲しいと思ってくれた人皆の手元に届けられたら嬉しいですね。

>ライブお疲れ様でした!! 受験のため今回のライブには行けませんでしたが、次回のライブはちゃんと大学生になって行きたいと思います!!
俺も大学時代はライブばっか行ってたなーw

>ライブお疲れ様でした!次は大阪か名古屋に来て欲しいなぁ…
うん、色んなとこでライブやりたい。今回やってみて、その気持ちが一層強くなったな。

>ところで新譜のサクラツナギなんだけど、予約っていつぐらいから始まるの?教えて!あにー。
制作の進み具合と俺の事務処理能力次第だ!つまり、ギリギリになることは間違いないというこt(ry

>あにーあにー、夏のワンマンは7月下旬〜8月初旬くらいだと好きな男子の誕生日プレゼントに、ってライブ誘えるんだけどその辺どうかな?かな?ライブがいつに決まっても誘ってみるけどね!
どうなるかなー。今色々調整中。

>あああーーーーーーーー!!すんげー楽しかったんだってな!!行きたかったぜ.........!!!
>つ、次こそは........!!てかサクラツナギって...かっこ良過ぎだろ.........
楽しかったぜ!そして次はもっと楽しい一日にできるようがんばるぜ!

>ライブお疲れー!! 7曲目がすっごく気になる……。
新譜に入る予定のネクロファンタジアのアレンジです。

>あにー!五月のライブはチケット取って行くよ!後、Violet Fuzzの音源公開して欲しい!
そろそろ周りは特設サイトとか作り出すタイミングだよな、、、いまだに歌録ってる俺。

>あにーwそろそろ溜まってるだろwwww
無理矢理エロい方向に持っていこうとするなwwww

>サクラツナギ委託待ってます!当日行けないから・・・
委託あるよ!

>あにー、ライブお疲れ様です。 次はオレも行きたいなぁ…
次は一緒に暴れようぜ!

>ライヴ当日の事、あまりに興奮しすぎて記憶が曖昧になってるけど、確かにそこにいてあにーとみんなとでロックンロールを共感した事をしっかりと覚えてるよ。体で。 今回ライヴに参加できたのは本当に一欠けらの奇跡のお陰だけど、また次の奇跡が起きたなら参加したいな。
うん、俺も皆と共有できた実感があったよ。こんな気持ちになれること自体が奇跡だから。また奇跡を起こそうぜ!

>新曲楽しみ過ぎて、もう興奮状態!その勢いでヨーグルト服にこぼしてしまったぜ・・・
さあ、拭こうか

>あにー!ライブすごく楽しかった!正直マナーとか気になる点もあったけど、サウンドサイクロンさんもTaNaBaTaも楽しそうにライブやってくれてるのが伝わってきて、やっぱりライブって良いなあと思えたよ。最高だった!ありがとう!
うん、マナーに関しては僕も気になる点があったので、そこは次までにスタッフも含めて対応できるようにがんばります。でもそれはほんとちょっとしたことで、全体的にはマナー含めすごくいい雰囲気でやれたと思う。皆に心から感謝してるぜ。

>あにぃ!メールアドレスを変えようと思ってるんやけど、あにーって入れてもいいかなぁ?うん。いいやんね。ダメって言われても聞かへんけど^^
いいんじゃねwww

>yonjiさんがバスストップガール弾き語ってましたね
あいつ歌い方エロくなったなーw

>「サクラツナギ」制作がんばです!
が、がんばる!!

>いいないいなwステキな告知が(〃д〃)きゃ〜♪ちゅぎこそはwwCD製作がんばってねんヾ( 〃∇〃)ツ
が、がんばる、、!!

>あにー!これから私立受験にいってくるねっ!!今セツナライトとかその他諸々殆どあにーの曲聞いてるよ!落ち着くんだえへへ
お疲れ!ちょっとでも力になれてたとしたら嬉しいな。

>つ桃ーニュ 登校途中に買ってきたぜ!
俺もたっぷり買って来た。

>「例大祭会場を歩いていると、ベンチにサクラ色のツナギを着た若い男が座っていた。ウホッ!いいあにー…」  CDタイトル見て一番に頭に浮かんだのがコレとか俺病気だwww早く何とかしないとwwww
病院行ってこいwww

俺の嫁こと桃ーニュたんがうちのコンビニにも入荷したぜ!これで勝つる!
ももーにゅたんかわいいよももーにゅたん

>ライブお疲れさまでした!今回遠地で行けなかったのですが次の5月予定は是非・・・大阪あたりで・・・!!><
色々また告知しますね。

>あにー!今、買い物してたら桃ーニュ発見したよ!取りあえず一週間分買っといたwww
俺も一週間分買ったつもりだったのに、気づいたらほとんど飲み干してた。

>サクラツナギ、ちぃ覚えた!楽しみ〜 セツナライトも一緒に再販してくれるとちょっとうれしい!
再販も合わせてするぜ!

>ライブ乙です!行きたかったな〜;; それより新譜の『サクラツナギ』今度は売り切れになる前に必ずGETだぜ!
今度はそんなすぐ売り切れないと思うwww

>俺たちの桃ーにゅ再販きたぜええええええ!
きたな

>ライブお疲れ様あにー!俺は行けなかったけど、新譜は楽しみにしてるよ!五月こそチケット取る!
おう!色々お楽しみに!

>桃ーニュうますぎwww
うまいね

>あにーの言葉ってほんと優しいよな。レスとか読み返してるとつくづく思う。そんなかっこいい男になりたいよ。
そう言われて恥ずかしくない人間でありたいとは思うなあ。
でも俺みたいになっちゃダメだと思うよwwただのゴミクズですから。

>あにー、初めてマイクで自分の声聴いた時orzってならなかったか? あにーだからないか。
いや、なったなったwwあれは誰もが通る苦行。

>セツナライト再販してください。ジャンピング土下座します
土下座なんてしなくても普通に再販するから大丈夫ww

>桃ーニュも再販した今日この頃、いかがお過ごし?
ライブやったり修羅場だったりでぐちゃぐちゃです。

>次のライブは大阪に!Tシャツかわいいいい!!
Tシャツ意外とかわいくてよかったw

>あにー!ローソン寄ったら桃ーニュ売ってて衝動買いしたよ!おいしかった!
あれはやばいです。

>寒ければ寒いほど、あにーの音楽がすっと心に入ってくるよ。嫌いな冬が好きになれそうだ。
冬の冷たい空気は色んなものを鋭くするから。感覚も感情も。俺も冬大好きだぜ。

>朝、学校に行く前に桃ーニュを二本買って、学校帰りに四本。計六本かなと思ってたら、父親が買ってきてた。さすが桃ーニュ。それにしてもライブ行きたいなあ。
買い過ぎwwwwww

>ライブお疲れっ。今回は行けなかったから皆のレポ見て楽しませてもらった。次こそ行きたい!CDも楽しみにしてるからっ!ふぁいとあにー!だいすきだ。
CDお楽しみに!って、間に合うのか俺??!!

>あにー、今日はチルノ晴れだねー。
晴れた冬の朝の突き抜ける感じは自分も透明になった気がするな

>ライブ乙!次は行きたいなー あとCDのタイトルかっこいいよ!これからも楽しみにしてますw
タイトル、僕らしいかなあとは思う。

>あにーさん!ライブ楽しかったです!!忘れられない時間をありがとう♪(ノд<。)゜。これからも応援してます!夏のライブもいきたいなぁ!!!
ありがとう!夏のクソ暑いときにやるロックンロールもいいもんですw

>日記今までで最短ww
ごめんなさいw

>いや、わたしは桃ーにゅ見っからないのでGokuri桃の誘惑を学校で買ってあにー気分してます\(^O^)/ご存知かと思いますがオススメしておきます。gokuriだよ!!桃の誘惑だよ!!
前から気になってたんだよなー。つーか、最近桃界隈の飲み物多くないか??

>www桃ーニュ私も買ったよ!!お金ないからとりあえず5本!w
普通の感覚なら十分な本数ではあるww

>桃〜ニュもいいけど桃のGokuriもいい感じだぜ^q^
らしいなー

>桃ーにゅ買い過ぎってあにーは言うけどあにーが一番買い占めてると思うぜ!
いや、そんなことねえって!たかだか15本くらいだよ!

>俺も
>桃ニュー
>買って
>飲んだぜ(メンドクサクテゴメン
おkwww

>桃ーニュ再販したのか!!知らなんだ・・・
さあ、コンビニへGO

>桃ーニュ買ったよ!ヨーグルト苦手だけどおいしかった。あにーも飲んだ?
もちろんさ!

>あにーのことばっか考えてたら桃ーニュ買い忘れた!あにーのせいなんだからね!あにーの… 仕方ないから今からコンビニに走ってくるよ
全力で走っておいで^^

>作曲の際、ふだんどんな楽器or機器をつかってますか?
作曲やアレンジの段階ではギターがほとんどです。たまにリズムから作ってくこともあるけど。適当にギターかき鳴らしながら歌って、脳みそに充分イメージがたまったらそれを一気に掃き出してかたちにする。って感じ。

>mp3ってもう置いてないんですかね^^;
musicのとこにあるよー

>桃ーニュうめぇwww
うまいな

>あにー、、、ももーにゅ家の近くでどこもうってないよ(´・ω・`)・・・・・なんぞこの悲しさ・・・・(´;ω ;`)
そうなのか、、、かわいそうに、、、、、、

>桃ーニュでググるともれなくあにーの名前が挙がるおwww
一般的じゃないだろうしなあこの呼び方w

>ガット君へ!ライブお疲れさま(・ω・)/投げたピックがおでこに張り付いたよwありがとうでした!ギターさばきかっこよかったですwww
ガット君も喜んでると思うぜ!

>あにーファンによる桃ーニュの買い占めですね、分かります。 なんかもぅ桃ーニュもピーネクも正式名称な気がしてきたのは自分だけじゃないはず。
いや、間違いなく正式ではないw

>ライブすごくよかったです!素敵な空間を本当に本当にありがとうございました!!!!
こちらこそありがとう!

>桃ーニュ箱買いしようとしたらどこにも売ってないや。。。さてはあにー!買い占めたな!!
箱買いすべきだな俺も、、、

>そういや結構前にTaNaBaTaコミュが1000人突破したけど、記念ラジオやらないのー?9月のレスでそんなこと書いてたけど。
書いてたなそういえばww気まぐれで書くもんじゃないですね、、

>あにーに桃ーニュ買ったよって拍手しようと思ったらブログ更新されてて吹いた
いや、俺も興奮してつい

>ももーにゅゲット!!再販待ち望んでたぜ!
俺も俺も

>桃ーニュ5本買ってきたww
お前ら、、、

>>お前ら桃ーニュ買いすぎww あにーの経済効果デカスw
いや、あれはまじうまい。

>昨日桃ーニュをとりあえず2箱買いました!でっかいどうの一番端っこという田舎でも発売日に仕入れてくれるスーパーの優しさに号泣
とりあえずのレベルじゃないぞそれwww

>桃ーニュ飲んだが意外にさっぱり?思ってたよりとろとろしてなくてびっくりwwwwあにーの次に愛されてるのは桃ーニュだな
あれ以上とろとろだと一本飲めば充分になるんだろうなー

>桃ーニュ飲んだよ〜!桃味が苦手な俺でも……うん…桃、味だね!
死ぬほど桃味だな

>ずっと会いたかったとろとろのあまーいあの子・・・つい3箱も頼んじゃったよ・・・!
頼み過ぎwwwww

>桃ーニュ買ったお\(^o^)/うまいw
うまいよ

>完全に出遅れたけど桃ーニュ買いました♪あとでゆっくり味わいます。桃ーニュの売上におけるあにー効果半端なさそうですね…w
いや、あれ再販待ってた人めちゃめちゃ多いんじゃね?

>ななんでプロフのところに好物は鞭ってないの?ばかなの?
わざわざプロフィールで性癖を明かす必要はないだろwww

>ライブ、、、行きたかったあああああああああああああああああああああああ
>サクラツナギ、、、買うぜええええええええええええええええええええええええええ
おう!作るぜええええええ

>ライブお疲れ様!早くあにーさんの曲をカラオケで歌いたい…
根強いなあ、、、w

>学校の購買にも桃ーニュ置かせてやったぜ!!
まじでw

>あにーのライブとかラジオとか、全く参加出来なくても、あにーの音楽を聴いてるだけであにーファンって自称してもいい…かな? あと、偶然買ってウマーと思ってたのが件の桃ーニュだと知ってビックラこいたよ!
もちろんさ!つーか、ラジオに関してはほんと聴く必要性がこれっぽっちもない!

>OINORI-GIRL歌ってください!
う、うん!

>みんな桃ーニュ買いすぎw
ほんとだよ!

>あにー!私もやっと桃ニュー買えた〜(*´Д`*)夏からどんだけ待ったか!wwwあとで日記にも書いてやるー!www
俺もどれだけ待ったことか

>あにー聞いてよあにー!突然会社から首切り食らったよあにー!これでアルバイトしながら趣味全開に走れるよ!嬉しかったり寂しかったり。あにーお仕事も音楽もがんばってね!
そのポジティブな気持ちがあれば絶対大丈夫さ!お互いがんばろうぜ!

>どうも、いつも鳥肌立ちながらあにーさんの歌を聴いてます! 私もあにーさんとおなじくらいの音域で声がでるのですが、声しかなく、ギター等がまったくできないのですが、グループ結成はどのようにしたのかとか、ボーカルとしてやっていくならこうした方がいいとかアドバイス等をいただけないでしょうか。そのうちあにーさんの曲を歌ってみたでニコニコ動画に投稿しますので、よかったらみてください。
僕は逆で、もともとがギタリストでした。アドバイスできるような立場ではないし、めちゃめちゃ個人的な考えだけど、ボーカリストは細かいことを気にしすぎないこと。一番大事なのは、歌や音楽に何を込めるか。もちろん、込めたものを誰かにしっかり伝えるためには技術も必要だし、そのための練習も必要だけど、そこにばかり気を取られすぎて一番大事なものを見失わないように。僕もそういう歌を歌いたいし、そういう音楽を作りたいぜ。

>ライブおつかれっ!行けなかったのが残念だぜ。ところであにー、サイトにはリンクとか無いのかい?(あにーの交友関係が気になるw
リンク作ろう作ろうと思って手つかずなんだよなあ、、いや、別に意外な交友関係とかはないよw予想通りな感じになると思うけどw

>あにーあにー、ライブお疲れ様!チケットとれなくて涙目だったけど、得意の脳内妄想でさみしさは少しだけ軽減できたよ( ´;ω;`)あと、5月のライブはGW中じゃない時期にしてもらえると嬉しいな><。〜
5月に関してはまた告知しますね。

>桃ーニュ再販と聞いて 〜
いいなwwwww俺もpixivに投稿してみたい。

>あにー!桃ーニュ買ったよ!!
俺も買ったよ!

>あにーさん、あにーさん。あにーさんはちゃんと桃ーニュ買えた?!私もとりあえず一箱買っておいたよ!ライブ行けなかったからヤケ酒ならぬヤケ桃ーニュだよwwネクターの次に最強な飲み物と見た!!
お前ら箱で買うの好きだなwwww

>いつも気付くとあにーのブログを別窓で3つくらい開いてるんだけど、どういうことなん?
開いた覚えがないなら、すぐPCを修理するといいよ^^

>そういえばあにー、ピーネクのペットボトルが最近出現したね。あとミルキーのジュースあって衝動買いしたよ!ミルキー水に溶かしたような味だった
ミルキーのジュースなんてあるのw

>新作デモのデモ聴きました!(今更)例大祭楽しみにしてる!><
おう!目下制作中!

>七夕の日にただ同然で働くことを“タナバタラキ”っていうらしいんだけど、あにー本当??
広辞苑をひいてみよう

>桃ーニュ買ったよ!(乗り遅れ)
乗り遅れかどうかもわからんくらいのカオスな状況。

>桃ーニュCMやってるね!!ってか聞いてよあにー大学受かったよ!!いろいろあって人より少し遅れたけど、うん、がんばんった!!これで夏、あにーのライブにいけるよ、友達といくよ!!
おつかれ!そしておめでとう!CMは見たことねえ!

>いまさらすぎてどうしようだけどラジオmp3くださいな!
あれは勘弁してwwただの酔っぱらいの余興なので、、、またやるよ!

>あにーさんあにーさん名前も何も知らない人を好きになっちゃったよ…。久しぶりの恋なのに凄く複雑(笑)恋するとあにーの歌聞きたくなるよーいつも聞いてるけどね!
名前も知らないあの娘にどうしようもなく恋をするのがバスストップガールの物語でした。うまくいくといいな!

>いま気づいたけどバストアップガールの「桃色の水」って、あれ桃ーニュ?
皆がそれぞれ解釈してください^^

>ねぇあにー聞いてTaNaBaTaってサイトの拍手レスが12月から再開だってさ!正直12月まで待てないよね!
あそこなんとかしなきゃな、、、

>他の方のライブレポ読んでたんだけど、、、あにーと握手とかしてもらえたんだね(´・ω・`)あんまり残ってるとダメだよなーって思って早々に帰っちゃった(涙)ちょっと泣きそう…
関係者に挨拶しようとこっそり出て行ったんだけど、予想外な感じになってしまいました、、、また機会があれば!

>あにー!例大祭いけるようになったんだ!一番最初にあにーのとこいくね!!
待ってるぜ!そこに無事新譜が置いてあることをおいのりしておいてね、、

>桃ーニュ美味しかったよ!!
うまいよな!

>受験終わりました 受かるかは微妙ですが、受かると信じています あにーさんの曲聴いて元気もらいました。ありがとうございます
大丈夫、君の努力を誰も裏切らない。自分で信じられるならきっとうまくいくさ!

例大祭が待ちきれないっす
俺も楽しみだけど、間に合うか怖いw

>あにーさん!遅れたけどライブお疲れ様でした!次こそはライブに行きたい…!
おう!もう大分昔のことがしてきたぜ、、、

>あにーさんが2月中に拍手返信しなかったら、パチュは俺の嫁
これで許してもらおうという魂胆

>あにーってベースはどんな練習してる?久々にバンドでベースやることになったんだけど、すごい下手になってて自分でワロタw
裏を意識しながら、メトロノームに合わせて8で刻む練習をw
レコーディングのときしかベース弾かないので、毎回リハビリしてるような状態ですねw

>いつの間にやらTaNaBaTaコミュ1000人突破おめー!
いつの間にやらだね

>コンビニで桃ーニュ見つけたよ!ちょううめえ!
うまいな

>今日はじめてあにー様の歌聴きました!恋色のリピート止まりますん。
いえい!

>桃ーニュ飲みましたが、マンゴー嫌いなのでひょっこり後から来る風味で鳥肌立ちますw桃だけにしてくれorz
あらためて飲むと、意外とマンゴー分高めですねw

>あにーの影響で桃ーニュ毎日飲んでるぞー!はまったぞー!あにーは桃ーニュの宣伝大使
そんな職業があるなら就いてみたい

>あにいいいいい!!桃ーニュ買った!飲んだ!あにーの味がしたよ!!
あんなに甘くないよ!

>あにー…地元に桃ーニュ売ってないん…だ…(;_;)でも遠出してもゲットしてみせるんだから!だからあにー、陰ながら応援しててねっ
遠出する価値はあるぜ

>あにーさん!ライブ行きたかった! っていうか、エレキ初心者があにーさんに憧れてテレキャスを買おうと思うんだけど、そこんとこどう思う?
いいんじゃないかな、個人的にはちゃんと鳴らすのが難しいギターなので、あれで練習すると上手くなると思うぜ!

>新譜楽しみです。虚弱体質なので例大祭に行くことが難しそうなのですが、新譜は委託販売などされますか?してくれるとすごく助かります;;一応カタログは購入したのですが・・・多分無理だろうなぁ。どうしても新譜が欲しいです(´・ω・`)
委託あるよー

例大祭のカタログの挿絵・・・!使いまわしww曲作り頑張ってね!
な、なんのことかな、、、w

>あにーさん。私あにーより年上ですが、あにーさんとさん付けしてしまいます。でもきっとそれが社会の常識!
>て、思いっきり呼び捨てにしてました…。年上なので許してください。
お好きなように呼んでいただければw
まあ、最低限の礼儀は大事。これは社会の常識。

>あにーのせいで桃ーニュ初めて買うことになったよ!うめぇw
うまいよ

>あにー!ライブの時のメンバー教えてくれないかな?紹介の時よく聞こえなかったんだorz
ぎたー:ガット、ベース:かずや、ドラム:アフロ でお送りしました。

>桃ーニュ! あにー聞きつつ桃ーニュ飲んで受験戦争勝ち抜いてやるぜええ!
応援してるぜ!

>サーセンwww桃ニュー買いましたwww
買い過ぎだろお前らw

>ライブおつかれ-超行きたかったけど受験だったんだ・・・。次回の5月は絶対行くよ!遠征するとかいう噂聞いたんだがだったら新潟来てくれよあに-(´・ω・`)!!!!桃にゅ-とビ-ルとムチ買って待ってるよ☆
新潟行きたいなー、そこに鞭があるなら。

>今更だけどライブおつかれ!今回は行けなかったけど次は意地でもチケット当て行ってやるんだからねっっ><桃のフルーニュ飲みながらの拍手でした!
ありがとう!フルーニュ飲みながらの返信でした!

>桃ーニュ買いすぎの俺ら。そしてお返事溜めすぎのあにー。いいコンビ(*^▽^*)
そういうことにしておくww

>あにーあにー!明日から家族旅行だから、24日までラジオとかやんないでねっ!あにーの事だからまさかとは思うけど、ちゃんとお土産買ってきてあげるからやっちゃダメだよっ(`・ω・´)
ラジオやりたいのはやまやまだけど、完全にそれどころじゃないぜー!!

>修学旅行先でもわすれずに桃ーニュ買ったぜ!
旅のお供にもおすすめです。

>きっと、こんなに胸が切なくなるのは、あにーに恋してるからなんだね・・・・・。告白されたんだが、どうやって断ればいいかわかんないよ(´・ω・`)もし、好きな人がいるのに告白されたら人生の先輩のあにーさんだったらどう断る?ちなみに相手は中学3年の同級生です・・・
「ただの人間には興味ありません。」

>家に帰って冷蔵庫開けたら桃ーニュで一段埋まってた件w
家族ぐるみでw

>あにーさん、mixiでメール返信ありがとうございました!チルノ人形作った者です。あにーさんは本当に優しい方だと思いました^^*許可ありがとうございましたvCD楽しみにしてます!制作頑張ってください☆…買えるといいなぁ。
おkwwパチェも作るといいよ^^

>ニコニコで久しぶりにあにーさんの恋色少女が流行ってるぞ!
そ、そうなの?アカウント行方不明になって以来もう何ヶ月もニコニコ見てないなそういえばw

>あにーが石焼き芋屋さんしてトラック運転してる夢みたよ 当然買わなかったよ
買おうぜ

>あにー!!大学受かったよ いぇい!!あにーに1番に報告だぜ^^ww
おおう!おめでとう!!一番に報告くれるなんて恐縮すぎるぜ!

>桃ーニュ昨日やっと買ったよー!!友達に見せたらなんか名前がエロいって言われた!!でもおいしかった!!
たしかにそこはかとないエロさがあるな、、

例大祭まであと約二週間だなー。頑張れあにーwww
超がんばってるよ!

>あにーさんは、なぜ歌っているんですか?なんのために歌っているんですか…?
ロックが好きだからだよ。

>セツナライトの再販はありますか?
例大祭に合わせて再販しますー

>桃ーにゅ美味しかった(・ω・)
同意(・ω・)

>あにーあにー!!今日やっと桃ーニュ買えたよ(*´д`*)!! 桃ーニュでらやばい!!!!!
でらやばいな!

>桃ーニュのCMやってた。今度コンビニ行ってみる。
CM見たい

>桃ーニュうまいよあにいいいいいいいいいいいいいいい!!!
うんうん^^

>ニコニコで『ロボットガァルサヨウナラ』を見て大泣きしてここまでたどり着きました。この曲はもう最高ですね。自分にとっての神曲です。
ありがとう!あの曲は続編(?)もあるのでまとめてかたちにしたいです。

>噂のベーシストについてkwsk
イ、イケメンのことか!

>あにーって えっちだね
そうでも ないよ

>あにーに触発されてスーパーで桃ーニュを1箱かったよ!店員さんに訝しげな目を向けられたよ! でも毎日桃ーニュをコンビニで1本買ってるから全然へらないよ! というわけで受験終わったらライブ行きたいから名古屋来てちょー(^^
俺もコンビニ行くたびに買い足してる。名古屋行きたい、ひつまぶしを求めて。

>あにー!桃ーニュ発見したから買ってきたよ!明日飲むよ!学校の自販機にもあったから毎日飲めるよ!あにーのおかげで売上UP間違いなし!
学校GJ!

>あにーさんの名前の由来は何ですか?
あるとき読んでた小説からですね。

学年末試験と重なって例大祭に行けなくなっちゃった・・・。委託お願いします
委託するよー。間に合えば、、、

>勝手に歌わせていただきました!事後ですみませんが一応報告!ちるの!ちるの!ちるの!
ちるの!ちるの!

>あにー、ライブお疲れ!あと、遅ればせながら、駅の売店で桃ーニュ買ったよ!!お茶買おうと思って寄ったのにwwほとんど寝てなくてだるかったんだけど、テンションあがったよーありがとあにー
桃ーニュ飲むとアッパーになれますね。修羅場乗り切るぜ!

>あにーさんは、焼き芋は皮剥いて食べる派?それとも、皮ごと食べる派?どっちですか?
皮剥くなあ。ちょっとついてるくらいは美味しいんだけどね。

>桃ーニュ買ったよ!美味しい!!
桃ーニュがゲシュタルト崩壊してきた

>セツナライトが欲しくて仕方ないんですが再販とかされないんでしょーか・・・
例大祭合わせで再販予定です^^

>ふるーにゅたん買ったよ!甘かった\(^O^)/
甘いくせにもたれないよな、、くそー、まんまと罠にはめられてるぜ!

>前々から安眠効果が噂されていたSetsuna-Lightですが、この度その効果が完全に保証されました。
>ちょっとした休憩に聴いたら2時間も爆睡しちゃったよ!て、テスト前なのに...!!
ぼ、僕は悪くないよ!wテストがんばれ!

>今日はじめて桃ーニュ飲みました。美味しかったですよ。あにーさん、ありがとうございます!…あと大好きです。
僕じゃなくてキリンさんに感謝しましょう^^

>あにー、5月のライブ会場は決定済み?東北はサクラ咲いてるよー、そしてさくらんぼもあるよ!
5月のはまた告知しますねー

>テストやばかったよぉ(‥`)受験まで後...11日(´・ω・) あにー助けてーっ
お、俺も〆切まであと、、、うああああ

>すみません、あにーさん大好きです。そして早く新譜聴きたいんですけど!!!
今アドレナリン全開で作ってるよ!!と、届けられるといいな、、、

>もうちょっとで公立なんだ!頑張ってくるよ!受かったらあにーのライブ絶対いくね(`・ω・´)
がんばれ!ライブハウスで会おうぜ!

>歌感動しました。これからもビール飲んでがんばってください><*
いえい!飲み過ぎないようにがんばるぜ!

>すき!!ちょーすき!!
お、おれも!多分男子だろこれも!

>そろそろ色んなサークルの例大祭の新譜情報が出て来たぜあにー。
うあああ、焦るようなこと言わないで!w

>あにーさんは何がきっかけで東方知ったんだい?俺は兄貴に洗脳されたクチです。例大祭楽しみにしてるよー!
俺は学生時代の友人ですね。猛烈に薦められて、紅魔をやったのがきっかけでした。

>ワンマンが楽しみすぎるぜ!
俺も!でもその前に新譜だ!w

*1:o(´∀`)o