ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

委託情報とかラジオとかレスとか

マスターアップもしたし、たまには拍手全レスするぜー!
と意気揚々とお返事書いてたらフリーズ、、、

・・・と思ったら、それどころかMacBookのHDが飛んでたよ!!

てわけで交換してきた。
OS入れ直してやっと復旧したとこです。
慣れないことはするもんじゃないね、、、


■サクラツナギの店舗委託

例大祭には間に合ったんですが、店舗での委託は3/13からになります・・・
(地方によっては多少前後する可能性があります)
同日での委託を楽しみにして下さっていた皆様ごめんなさいorz

セツナライトに関しては、委託での再販も3/8から始まりますのでよろしくお願いします。

それぞれ各店舗で予約も始まってるみたいなのでチェックしてやってください。


■もっとビール入れるべき

色々落ち着いたので久々にラジオやってみようかなと。
新譜の曲も流せるといいな!
相変わらず突然ですが、本日21時からの予定です。


■ってわけで拍手レス(の続き・・・)
3/2分から!

>あにーマスターアップ乙!特設サイトマダー?
ってわけで公開したぜ!

>うわぁあ────っ!!電源ボタン恐怖症。電源ボタンって最強な気がする。
何が起きたのかわからんが、その気持ちはわかる気がするぜ・・・

>あにー!あにー!国試受けてきたよ!自己採点したら合格点とれてたよ!あにー愛してる!早くサクラツナギ欲しいぜぇぇぇぇ!
おつかれ!自己採点ってドキドキするよなw

>新譜完成おめでとうございます!残念ながら行けないのでゆっくり委託待ち!
3/13からですね!ゆっくり待ってて下さいw

>あにー!今日って言うか昨日(3月1日)は誕生日だったのです^ω^ そして卒業式だったんだ!うん、そけだけ\(^O^)/
遅れたけどおめでとう!卒業式シーズンだなー

>あにーあにー!今会社の研修に来てるんだけど、ホテルで一息ついて、あにーの声聞いたら安心して泣けたよ(´・ω・`)明日の研修もがんばる!あとサクラツナギお疲れさま!こうやって元気をくれる音楽がまた増えてくれるかと思うと、嬉しくてしょうがないよ!あにー頑張ってくれてホントにありがとうo(^-^)o
研修おつかれさま!ちょっとでも力になれてたら、音楽やってる身としてこれ以上の幸せはないぜ!

>あにー!あにー!おにゃのこ一人でちょっと怖いけどあにーの為に例大祭行くよ。それでお願いなんだけど…→
>サインとかお願いしてもいいのかな?どうなの、あにー?
僕が暇そうにしてて、かつ周りに迷惑をかけない状況であればおkですよー
皆が楽しめるイベントにできるよう、この辺はうまくやりたいなあ。
その前に僕のサインなんて何の価値もないよ!w

>サクラツナギお疲れ様!楽しみにしてるよ、あにー!
おう!お楽しみに!

>あにーさんの言葉を信じて受験成功したよ!本当にありがとう!新譜おつかれさまでした!楽しみにしてます!
おおお、おめでとう!僕の言葉には何の力もないです。全ては君の努力のおかげだよ!

>あにーお疲れー!
誰だよこんなスケジュール組んだの!(僕です

>間に合って良かった!おめでとう!
いえい!

>間に合ってよかったぁああああああああああ!! だが例大祭いけなぁあああああああああああいorz
委託もあるのでぜひ手にとってみて下さい^^

>あにーお疲れ!俺は毎日委託販売をチェックせにゃならんぜ!
予約も始まったぜ!

>いえい!やったね、あにー!!><
例大祭に間に合ったのはひとえにプレス業者さんのおかげさ・・・

>委託情報お願いします!
遅くなってごめん!のせました!

>ぬおお!!間に合って良かったですね…、これで広有射怪鳥事の完成版を聞けそうですね
無事一曲目に抜擢してみたよ!w

>特設サイトマダー?あにーがもったいぶらせるからずっと寝れないじゃない!!
ごめん、俺すげえ寝たwwww

>あにーさーん!今日卒業式だったよ!理事長さんの話がめっちゃくちゃ長かったよ!
スピーチとスカートは短ければ短いほどいい、とはよく言ったものです

>あにー先生ごめんなさい。適当にアドレス入力してたら作りかけの特設サイトを探し当ててしまった・・・・・w
この拍手を見て急いで作って公開したのは内緒wwwwwww

>buttyakenihondaihyoudouomou?
なぜローマ字なのかはこの際おいといて、野球のことかな?
やっぱ投手陣が不安だよなあ。相変わらずリリーフ専門のピッチャーが少ないのが気がかり。
打線は現時点ではこれ以上ないのが組めそうじゃない?両松井見たかったけど。

>うほっ!携帯厨だから、はやくPCにありつきたい!
携帯からじゃさすがにデモ聴けないしな!w

>特設きたあああああああああ!!!!とりあえず隅から隅まで見てくるぜ!!!あにーおつかれ!!
隅から隅まで見ると、いかにセツナライトのときの使い回しかがわかるぜ!w

>あにー!特設サイトのサーバーが不安定で見れない! 例大祭前までに何とかしてくれるよね!?おいのりっ!
特設公開→早速サーバー落ちるという先行き不安だらけな幕開けでしたw

>お疲れ様です!例大祭がむばってください!ショップ委託が待ち遠しい・・・!!!
委託お楽しみに!

>委託は何日ぐらいになるのでしょうか?
13日から^^

>きたあああああああ!!!!!俺のサクラツナギきたああああああああ!!!
うんうん、君のサクラツナギがきたよ^^

>うわああああああああああああああああサクラツナギじゃああああああああああああああジャッケットかっこよすぎるwwwwwあにー愛してるぜえええええええええええええええええええ
今回もはやぴ〜さんでござるよ!相変わらず素晴らしいよね・・・

>あにー 特設ページお疲れ!クロスフェード、ありがたくいただいたんだぜ! それにしてもレティ。次のライブはレティの大合唱フラグですね?わかります。
ハンドクラップ+大合唱な感じでいこうかw

>サクラツナギのクロスフェード聴いたよ!無何有の郷アレンジしてくれてありがとう!例大祭楽しみにしてるね
あの曲大好きなので単品でアレンジしてみたかったんだけど、今回はレティで一まとめ!

>うおwwwww特設サイトwwww今日から例大祭までビールを飲みながらデモを聞き続けようと思うんだwww
前作より確実にビールには合うと思うぜ?w

>まさか真昼間に特設サイトオープンするとは思わなかったぜwwそれよりボーカルのミックスの仕方変わった?
マイク自体も変えたしね。コンプが浅くなったかなー。より生々しく、より粗くってのがテーマだったりします。

>あにー!おはよ!wwwおいのりっ☆入っててちょと笑ったwwwあにーが歌うとどうなるか楽しみ(*´Д`*)早く家でクロスフェード聴きたいw
歌わざるを得ないだろうとwwwあのアレンジ我ながらお気に入りだし!

>おおはようあにー。まずは完成おめでとう&お疲れ様!クロスフェード聞いたけど今からwktkが止まらないぜ!ww例大祭はいけないから委託待ってるぜ〜
おう!委託待ってて下さい!

>サイト作り乙!デモ3回目聞いてるwwあにーバージョンのおいのりっ☆が嬉しくてたまらんww早く全部聞きたいよー!
全部聴いてもらえるようおいのりっ

幻想卿wwwすっげーありがちなミスしてるよあにーwww
ごめんなさいww僕も公開してすぐ気づいて修正しましたwwやっぱ焦るとろくなことないよ!

>あにー!お試し用クロスフェード聴いたよ!めっさかっこよい!
いえい!

>特設サイトお疲れ様!なんか生っぽい感じでライブが今から楽しみだーwバナーはみょんを!画伯のみょんをはらせてもらうw
生っぽくライブ感を全面に出した一枚にしたかったので、そう言ってもらえるのはうれしいな。ライブでやるのが今から楽しみだぜ!

>デモいいよ…なんて言わないんだからね…っ! あにーだいすき…なんて言わないんだからね…っ!…ごめん、あにーまいしてう
おkww俺も愛してる

>あにーさん特設ページ製作お疲れ様!いつ頃から予約出来るようになるか気になるよ・・・; そして次回のあにーさんのコメント返信2週間分・・・その内に自分は4、5回も送ってしまった・・・ とりあえず桃ーニュの返信コメントが多くなると予想@@!
まあその間色々あったからね・・・拍手ありがとう!皆の拍手のおかげで何とか修羅場一段落したよ!予約始まったようなのでチェックしてやってください^^

>サクラツナギおつかれさまー!!!!!!!例大祭はいけないから委託まってるよあにー!ゆっくりでいいからねー!
ゆっくりばかりもしてられないよ!ww

>セツナライトってもう買えないですか?ほしいよーうサクラツナギもほしいよーでも買い方がよくわかんないよーう
セツナライトも再販始まりますよー。とらのあなメロンブックスメッセサンオー・あきばお〜各店にて。

>あにーもえた!
僕はある意味燃え尽きました。

>特設キターーーーーー!!!!(゜∀゜)早速クロスフェードいただきますね。
クロスがフェードな感じでよろしく!

>デ……デジャヴ?
>しかもデジャヴといっても一つじゃないのがあにークオリティ
特設サイト使い回しすぎるなwww

>サクラツナギやばすぎwwwwロックンロール全開じゃないっすか今回wwww5枚は買うwwww
ご、五枚も買ってどうすんだw

>>あと美鈴ファン涙目wwww
今回もごめんなさいww

>新曲のお試し用聴きました! フルにも期待大です><* サクラツナギにはガールがついた曲が2曲ありますねw これから頑張ってくださいー
そのうちガール曲だけでアルバム作れるよこれ!w

>やっぱり日記のタイトルは歌詞だったんですね。
ば、ばれたか!

>あにー!一曲目からかっこよすぎるんだけどwww何これwwwww
一曲目は一番僕の趣味が出てるやつにしようとw

>「残念なillustrate by あにー に桃ーニュ吹いた
一年前と変わってないってことさ・・・

>―――あにーのアドレナリン全開ロックはバナーにすべて表現されている!!―――――――――――――==ヘ(・・ )”えーい
あれロックなの?ww

>おつかれさまっ!!ライブはいけなかったけど日曜会いにいくゼェェェ^∀^
待ってるぜ!

>あにーお疲れ様!!クロスフェードを早速エンドレスリピートで聞いてるけど今回もあにー節がきいててたまらない感じです。例大祭行けないけど通販で即買うよー!
だってあにー節以外のことできねえもん!w

>あにーありがとう!!ショップ委託(通販)開始したら即申込するぜっ!! おつかれさま、ありがとう!
こちらこそありがとう!

クロスフェードかっこよかったです!!! 会場で買えるだろうか…
今回はたくさん持っていくので、前回みたいなことにはならないと思うけど・・・

>サクラツナギ最高で濡れちゃったよあにー!
クラウザーさんとこの事務所の社長みたいだなw

>サクラツナギやばいです!ギターとか歌とか何かもうかっこよすぎです!あにーさんファンになりそう・・・
間違ってファンになってしまうという選択肢もあるよ!w

>みょんのバナーに盛大に吹いたwwwあとOINORI入ってるー!!これで勝つる!!!
やっぱ残念なバナーは作らざるを得ないだろう、と

>あにー最高wwwwつーかギターかっこよすぎだろこれwww
ギターって何よりもかっこいい楽器だと思うよ。

>バナーの妖夢・・・なのに、・・・なのにリボンの動きにやられてしまったぜ!――――えーい
えーい

クロスフェード聴きましたぜ兄貴!どこまで俺を虜にすれば気が済むんですか!
さんきゅー!僕なりにロックンロールできたと思うよw

>れてぃれてぃれてぃにとてもwktk
乞うご期待w

>新譜お疲れ様でした…デモ聞きました!すごいよかったです絶対買います!!早く委託されるように、おいのりっ☆
13日から始まりますー。おいのりっ

>ちょっと!サクラツナギすごい欲しくなってしまったよおおおお!!!ライブで聞きてえー、、、
ライブを想定した一枚にできたと思う!早くライブでプレイしたいぜ

>ちょっっっっwバナーのみょんかわいすぐるwwww
相変わらず目立つバナーです

>あにー!やべぇ!サクラツナギやべぇ!絶対かうよー!!  えーい
手に取ってみてね!えーい

>ニコ動にサンプルうpされるの早すぎワロタwwwwサクラツナギ例大祭で買いまっせ!
ク、クロスフェードまで転載されてるのあそこw

>みょんが、みょんがうごいたーー!!!!!!!!!
こいつ動くぞ

>4曲目wwwwwれてぃっしゅへの第一歩ですね^^
れてぃっしゅ作るかw

>あにーさんおつかれい!サクラツナギ相変わらず最高じゃねえか!もちろん光速で買うぜええ!ところでセツナライトの再販予約ってもう切れちゃったの・・・?布教用にあと何枚か欲しかったのに・・・
あきばお〜さんの予約分は切れたみたいね・・・他店でもセツナライトは3/8から再販始まるのでぜひ^^

>おいのりっ☆なんだかんだで歌うあにーすばらしいっす。
僕らしく歌えたので収録してみましたwあとギターが結構いい感じだと思う。

>視聴したぜあにー!最高にかっこよすぎるぜぜぜ しかも私の誕生日に発表なんて嬉しいぜあにー!!
おお、誕生日が来るたびに思い出してくれたりしたら幸せだなあ。

>あにーセツナライト再販はないの?
店頭では3/8から。例大祭にも持っていきます^^

>サクラツナギは去年みたく瞬殺しないことを祈る。 ところで色々製作機材が良くなってるみたいですね?
うん、DTM機材は色々ちょっとよくなったかな?よくなったというか、出したい音に少し近づけた気はする。

>あにーお疲れ!てか名古屋!愛知県の名古屋だよね!やばいありがとうあにー!!!!!今回グッズは増えるのー?
どうするかなあ。まだそこまで思考がまわらないってのが正直なところwまた告知するよ!

>新曲かっこよすぎて泣いたwwライブも名古屋だし!最高だよあにー!!!!愛してるううううううう!!!!!!
名古屋行くぜー!ひつまぶし食うぜー!

>あにー!デモ聞いたよ!!すげぇかっこよかったよ〜!もう・・・いまから楽しみでワクワクがとまらねぇw!けど・・・俺・・・例大際・・・行けないんだウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!慰めてくれぇ・゚・(つД`)・゚・
かわいそうに・・・まあ今年も人間の弾幕がすごいだろうだし、お留守番しとくのもある意味正解かもしれないよ!w

>デモ聞いたよどの曲もかっこよすぎだろwやっぱあにーのアレンジは神だな!てか結局OINORI-GIRL歌ってんじゃんwwwそんなあにーが好きだw
神でもなんでもないけど相変わらず僕らしいCDにはなったと思うよw

>あにー!サクラツナギのジャケット素敵過ぎるよー!例大祭行けないから委託楽しみにしてるぜ!
はやぴ〜さんの絵はすげえよやっぱ!

>来た!来たああああああああ!サクラツナギ全曲神曲すぎるじゃねぇか!さて来年は永夜抄ですね、楽しみwww
言うまでもないだろうけど、次は永夜抄のアレンジやるよ!w

>あにー!CD買うまではデモをipodに入れてループさせる気だな!まかせろ100ループは軽いぜw
クロスフェード100回も聴くのかよwww

>ぐううううううううううううああああああああああああああああああああああああ
>よすぎるうううううううううううううううううううううううううううううあんいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいにいいいいいいいいいいいいいいいいいああああああああああ
>底おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおもっとそこおおおおおおおおおおおあああああああああああああ
とりあえず君は落ち着いた方が良さそうだ

>あにー・・・神すぎるよ・・・クロスフェード聴いてすっと放心状態だったよwwwwww
だから神でも何でもねえってww

>お疲れでございます つあまあまハニー
プレス業者の中の人も疲れただろうな今回・・・申し訳ねえ!

>あにーおつかれー!だがしかし・・・特設サイトの委託情報のショップ委託価格の文字が切れてんだけど、これってみょんの仕業?それとも私のくそすぺっくPCのせい?
僕の環境だと見れるんだけど、見れてない人ほかにもいるようなのでちょっと直しますごめんw

>れてぃれてぃれてぃは今度のライブでレティッシュを撒き散らすフラグですね、わかります。
ライブハウス中ティッシュの山かよ!卑猥というか何というか、、

>あにー乙カレー!!!クロスフェードipodに入れた!ギターの変態度が増してるwwww
変態的なギターだなんて、最高の褒め言葉じゃねえか!w

>あにー!!!名古屋くるのかよ!!!
ロックンロールやりに行くぜ!

>あにー!サクラツナギのお試し用クロスフェード聞いたよ!!めちゃくちゃかっこよくて死にそうになったわwww今度のライブも行けそうにないから家でOINORIしてるわ
君のOINORIが必要だぜ

ゆかりんゆかりんゆかりんマダー?wはやぴーさんの絵はあにーの歌をさらにすてきにするぜ!ビール片手にジャケット眺めてあにーの歌聴くことにする。
ゆかりんゆかりんゆかりんはどこか他のサークルに任せようww

>伸びたwwwww
えーい

>あにいいいいいいいいいいいいいいい!やばいな、今回も凄いカッコいいな!早く欲しいよー
俺も早く届けたいよ。

>サクラツナギヤバスww期待を軽く上回ってくるのがあにークオリティ!
上回れてるといいなーw

クロスフェード聴いただけで勃起しました
早く静めろそれw

>あにーちゃんサクラツナギ最高やんけ!とりあえず例大祭開幕はTaNaBaTaで確定だぜ!
うーん、開幕で並ばなくても普通に手に入る気はするけど・・・どうなんだろう

>サクラツナギやばかっこいいっすねwセツナライトよりロック色が強くなった?
うん、ロック分はだいぶ増してると思うよ今回。

クロスフェード聴きました〜。細い線の歌い方がツボすぎる!あにーさんの声はやっぱたまらんです^^
細い線はいかにボーカルでリズムを崩すかってとこですねw無意識にやってるだけだけど。

>あにーの曲は題名も素晴らしいと思うんだ!いや全部いいんだけどさ!あにー好きだ!
曲のイメージをそのまま言葉にしたのを曲名にできたら最高だよね。

>あにーサクラツナギ待ってた!これで安心して寝れるよ!
僕も安心して寝すぎたよ!

>あにーと一緒に歌ってみたいなwって思ってる俺がいた・・・死んで来るぜ! あにーって歌のほうとかって練習した?なかなかうまくなってる気がしないんだ俺・・・ショボーン━━(´・ω・`)━━
うまくなろうとせずに、自分の世界を作る為に。その為の練習なら何を犠牲にしてでもやれるじゃん?

>イイイイイヤッホゥゥゥゥ!CD完成乙!そして待望の名古屋ライブっ・・・!
僕も名古屋行きたかったので楽しみだ!

>おいのりは勿論、おいのりっ☆て言ってるよね?w 楽しみだw
あれなかったらOINORIじゃねえよ!w

>サクラツナギ完成おめでとぉぉぉーーーー!(`・ω・´)ライブぜってー行くぜー!待っててあにー!
名古屋もあるし、ワンマンもあるし!待ってるぜ!

>黒染めもネクロも凄い好きだから嬉しい。あにーほんとにありがとね。お疲れ様!あにーのためにもう一回、お疲れ!
こちらこそありがとう!

>あにーが「とりあえず寝る」って言ってから丸二日… どんだけ寝てんだあにーwww
いや、その間に壮絶な飲み会があってだな・・・久しぶりに強烈な二日酔いを体験したよ、、。

>あれ・・・めーりんの曲は・・・?
ごめんなさいwwいつかやらないとw

>えーい
えーい

>ついに完成ー!!乙ですたぁ。。。デモ聞かせてもらったけどすごくいいね
ありがとう!俺乙!

>あにーのみょんかわいい! 委託決まったらブログで教えてくださいね! お疲れ様でした!
というわけで委託関係告知しましたです!

>名古屋ライブいきます!
暴れようぜ!

>サクラツナギを私のブログにて紹介させていただきました。 無地買えるように、おいのりっ!
ありがとう!邪魔じゃなければバナー貼ってやってね^^

>墨染タイトルが「桜繋ぎ」なのはなんとなく予想できたよ!楽しみすぎる
「桜のかたちの結び目で繋ぐ音に」ってフレーズが浮かんだとき、アルバムタイトルもCDのイメージも全部僕の中で決まりました。

>あにー!サクラツナギかっこいい!心臓がぎゅってした!
いいなあその表現

>もうみんな言ってるかもしれないが、何か委託情報おかしくね?
ごめんww直すね!

>あにーおつかれ!! 相変わらずアレンジ神だなwwww 俺は10日にお引越しだから例大祭行けないけど、絶対買うよ!!!
引っ越し大変だよな・・・がんばれよ!

>サクラツナギ聞きました。やっぱりあにーさんの出す音は最高です。
いえい!もっともっと研ぎすました音が出せるようこれからもがんばるよ。

>あにーさん愛してます!!!ずっとサクラツナギのデモ無限リピートしてるんだからぁ!!例大祭に行ける人達がめっさうらやましいですorzあにーさん北海道でもライブを!!!!!!←切実
北海道行きてええ!真夏に行きてええ!

>サクラツナギはやくほしい!!例大祭にはいけないけど、通販で絶対手に入れます!!お試し聞いたら発売まで待てなくなってきたー
ありがとう!発売お楽しみに^^

>あにー大変!ここんとこエレクトロ方面に傾いてたあたしですがクロスフェードで一気にロック寄りに戻ってきちゃったwwwいいわーアレw桜繋ぐわーwww委託いっぱい用意してよねっ!!!
桜繋ごうぜ!僕もエレクトロ好きだけど、結局戻ってくるんだよなこっちにwww

例大祭いけないけどめっちゃダッシュで買うよー! これから10日くらいデモをループする日々が始まるのかww委託待ちきれねえww
クロスフェードそんなに聴かなくていいよ!w委託待っててね!

>初拍手です。サクラツナギ感動しました。
ありがとう!やった!

>うおおおおお!!サクラツナギ最高だぜ!!そして名古屋市民の俺大歓喜www仕事の疲れも吹っ飛んだぜ!!
名古屋俺も楽しみだ!爆音でロックンロール鳴らしに行くよ!

>あにーさん!早速お試し用クロスフェードを聞かせていただきました! 今回も良曲ばかりですな! CDでたら速攻で買います!
今回も僕らしいCDにできたと思います!発売お楽しみに^^

>くろすふぇーど聞いたよー かっこよす! たぶん通販になっちゃうんだけど、すんごい楽しみだv 
通販も13日から始まるよ!予約も始まってるのでチェックしてみてねー

>あにーはカラオケでどんぐらい歌う? 今日8時間で90曲くらい歌ってきたんだけど…なんか声が変になったよ・・;
歌い過ぎだろwwww俺カラオケ全く行かないんだよ・・・二次会がカラオケに決まったらその場から逃げ出したくなるほど苦手w

>愛知に住んでてよかった!!!あに−!愛してるよ!!!!大好き!
行くぜ!待ってて!

>あにーのライブに行きたいのに、なにをどうしていいのかさっぱりわかんないよー
チケットとロックンロールを愛する心だけ持ってきて。あとは俺に任せろ

>あにー名古屋来てくれるのね!!!だいすきっ!ありがとうっ!今度こそ絶対チケットゲットしてみせるよ−
名古屋行くよ!つーか名古屋の人多いなww

>サクラツナギ完成おめでと!絶対買う!あと関係ないけど今日卒業したんやお。祝って^ω^ww でも、これでセーラー服がコスプレになっちゃうのは悲しすぎるよ・・・!
卒業おめでとう!コスプレとしてのセーラー服にはまた違う良さがあってだな・・・

例大祭には行けないけどサクラツナギは絶対に買うぜ!
ありがとう!例大祭楽しんでくるよ!

>うはwサクラツナギやべえwまた例大祭の出費が増えたじゃないですかあにーさん!
がんばって作ったぜー!

>名古屋か・・・東北からは遠いっすよ兄貴・・・青森に来てくれとは言わない、せめて仙台に・・・orz
仙台行きたいな!ほんと東北とか北海道とか、北の方にも早く行きたいよ。

>やべええサクラツナギほっしい!!友人よどうか俺にサクラツナギを手に入れてきてくれ!!
友人は例大祭に来るのかな?

>特設ページの「ショップ委託価格:1365円」の部分が切れてます。僕の環境だけかな・・・?
うわああああああ・・・ごめんにょろorz

>デモ聞いたぜ!あにーかっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!結婚してくれ(男でよければ・・・ポツ///
男からの求婚にもすっかり慣れて来た今日この頃。

>あにー、俺はサクラツナギを絶対、必ず、100%、手に入れてみせる・・・!!
お、おう!そこまで気負わなくても大丈夫さ!きっと!

>今気づいたけど「れてぃれてぃれてぃ」ってwwwwwしかもセツナライトの時の「ちるのちるのちるの」と同じ4曲目とか…意図的にやった? そしてOINARI GIRLキタコレ!!
ごめん、ちょっとだけ意識したwwでも今回は曲順すぐ決まったなあ。セツナライトのときは結構迷ったんだけど。

>「ひつまぶし」が「ひまつぶし」にしか見えません。どうしたらいいでしょうか
ひまつぶしにひつまぶし食べればいいさ

>特設サイトさっそくリンク張ったよー!!!!!例大祭行けないから委託よろしくなっ!
リンクさんきゅー!委託もこんな感じで!

>いつもありがとう。あにーさんが頑張ってくれているお陰で、私たちは素敵な音楽に出会えます。
いやいや、ありがとうを言うのは僕の方です。いつも皆への感謝で胸がいっぱいなんだよ?

>来た!特設ページ来た
>これでかつる!勢い余って途中送信したけど!
勢い余っちゃったか!しようがないやつめ!

>あにーさんの繊細なアレンジが大好きです。名古屋ライブ絶対行きます!
繊細かつ大胆、ってのが僕の理想のロックンロールだな!名古屋で会おうぜ!

>お祈りガール!!あにーver待ってたぜーーー
お祈りしてみたよ^^

>サクラツナギすげー!!! あにーオツカレ!!!
すごいかどうかは知らんけど疲れたよ!w

>あにー先生、サクラツナギ最高ですよこれw例大祭にはたっぷり持ってこないと・・・セツナライトの悪夢再びですよ!
持っていけるだけ持っていくよ!

>自分は買えないけど、みんなが楽しんで聞けるようにおいのりっ☆
おいのりっ

>初拍手です。サクラツナギのデモ聴いて全身に鳥肌がたちました…かっこいい…
初拍手どうも!うれしい!

>デモ聞いて泣いてしまったよ、あにー最高(;ω;)
な、泣くのはまだ早いぞ!w

>あ、あにー!自分のPCだけかもしれんが委託情報のとこのよーむの画像とショップ委託価格の文字がかぶってて値段がわかんないぜ! 1365円でおk?
ごめんな・・・1365円でおkですw

>サクラツナギ最高!!!
>あにーのかつぜつの悪さはもっと最高!!うへへ
仕様だから仕方ねえよ!ww

>れてぃれてぃれてぃ吹いたwwww
れてぃ×ちるのはいいよね・・・

>あにー、例大祭でサクラツナギ以外に何か売ったりする?
セツナライトと、あと持っていけそうだったらライブ物販のタオルの余りをw

>お疲れあにーぃ!ところで予約は無理なんかな・・?www
予約始まったぜ!3/13発送になるけどね、、

>あにーあにー、デスクトップをさっそくサクラツナギにしたよ!
僕もさ!

>あにーさんサクラツナギ最高だよ!ジャズマスターってこんなかっけえ音出せるのかよ・・・
今回エレキギタージャズマスターテレキャスシンラインとレスポールスペシャル使ってみました。割合でいうとジャズマスターが7割くらいかな。ジャズマスター好きだぜ

>あにー!CDジャケット素敵!買いに行って、売切れてたらショックだからたくさん作っておいて><
多分大丈夫だとは思うけど・・・セツナライトの件もあるし、充分な数は作ったつもりだよ。

>サクラツナギのクロスフェードで全毛穴が こう ブワッ と どうしてくれるんですかアニーさん!w
その開いた毛穴にビール流し込もうぜ

>うわあああああああああ名古屋とか片道一万以上かかるじゃねえかあああああああああ しょうがないのでサクラツナギで夏まで生き延びますね
ライブはまたやるし、無理は禁物w

>いつから通信販売されるのですか????あにーさんが恋しいよ!!!←
13日から通販スタートです。予約も始まってるのでぜひ^^

>あにー!えーいって言った時のリボンの動きがカワイ過ぎるぜッ!新作クロスフェードで聴いたけど、脳汁が出まくりだ!ヤバイよ止まらないよ!…って名古屋でLIVEってどんだけー!今度こそ絶対行くよ!うわぁ駄目だ昇天するうぅぅぅ
とろとろ脳汁のフルーニュだな!ライブハウスで会おう!

>委託は当日から!?
ごめん、さすがに間に合わなかった・・・例大祭に持っていけるってだけでも奇跡に近かったんだよ・・・orz

>あにー待てサクラツナギクロスフェードですでにやばい俺鳥になるわこれやばいやばいこれやばいまじやばい
なんでやばかったら鳥になるんだよwwww

>桃ーニュよりすげぇ…
桃ーニュと比べようと思った君が一番すげえよ

>うおおおおおおサクラツナギ劇薬級にやばいぞこれ
劇薬級ってすごい表現でかっこいいな!

>サクラツナギがどう聴いても俺の趣味にピッタリな件について。
君の趣味と僕の趣味はピッタリってことだな

>あとえーい!で剣伸びたので噴いたww
すごく伸びるよ

>ギター格好良すぎでしょあにーさんよおおおおお!今回は全部ジャズマスターっすか?
いつものテレキャスシンラインとレスポールスペシャルもちょっとづつ使ってます。まあほとんどジャズマスターだけど!

>あにーのおいのりがーるかわえええwwwwww
かわいくはないと思うよw

>それにしてもよく伸びるバナーだw
すごく伸びるよ

>サクラツナギ完成おめでとうです! 記念にこの前の桃ーニュの絵に色つけてみたぜ 〜
おおおwwさんきゅー!癒されたぜ!

>サクラツナギ、デモずっと聞いてます!ライブで聞いたのもあって、Violet Fuzzがすっごくすきです!!CDげとするのが待ち遠しいよう!・・・ところでシャボンガールの、「白い泡に包まれ〜」って歌詞聴いて、シャボンつってるのにビールの泡しか浮かばなかったよ!^▽^
やっぱCDより先にライブで発表するってのはいいよね!ロックバンドはこうじゃないと!w

>おれの好きな東方曲がいっぱいでwktkだよ!風邪とかひかずに頑張ってねあにー。
去年のクリスマス以来ひいてないな風邪。そろそろひく頃かもw

>あにーずるいよいい曲作りすぎ。涙出てきた〜
原曲が素晴らしいのですよ^^

>あにー、とうとう高校の卒業式が今日なんだ…。マリッジブルーならぬグラジュエートブルーなんだ。一生の別れじゃないんだけど、すでに泣きそうなんだ…。笑顔で卒業したいよー!!
俺も高校の卒業式泣いたな・・・無理して笑顔じゃなくてもいいんだよ、思い出すときに笑顔になれれば。

>あにー、気付いた!あにーの音楽は桃ーニュの味がする!
あんなに甘いかな?w

>うおおおおおおお新譜やべええええええ例大祭いけねぇえええええええ名古屋もいけねえええええええええ仕事おおおおおおおお
し、仕事がんばってくれ!w

>SPRING☆FOOLってモノを発見した。もしやニコの歌い手で合作ですか!!www
なぜあそこに俺が呼ばれたのか謎なところではあるw僕は一曲提供しただけですよ。

>( ゚∀゚)o彡゜れてぃ( ゚∀゚)o彡゜れてぃ( ゚∀゚)o彡゜れてぃ
れてぃ!れてぃ!

>サクラツナギ聴いたよ!歌がさらにエロくなっている!こいつはやべえ!
エロいかなあw

>れてぃれてぃれてぃが怪しいあやしすぎるぜももーにゅ!
ももーにゅ!

>やっぱあにーのギターサウンド最高だわwそこにあにーの声が重なったときの破壊力は異常ですよ!
ありがとうwあにーさんこういうのしか作れないけどな!w

>ロックンロールが止まんNEEEEEEEEEEEEE!!サクラツナギもすばらしすぎて溶けたくなってきた
一緒に溶けちまおうぜ

>top更新^^名古屋行くぞい。チケットとれるかなー。
名古屋楽しみだなー

>ふう、、、 ひ、ひわい!
なにがww

>あにいいいいいいい!!サクラツナギ絶対買うよ!クロスフェード1日最低20回は聞いてる俺より
聴き過ぎだよそれ!w

>アルバム第2弾とても楽しみです! クロスフェード聴いただけで「」
>↑続きです;; 聴いただけでなんだか泣きそうになってしまった… ぜったい買います!
ありがとう!手に取ってみてね!

>みょんがかわいすぎるww 5月のライブ行きたいな!そういえば名古屋ってどこ(ぉ
ドアラが生息してる街らしいぜ

>とにかくおつかれさまでしたー
いやー間に合ってよかった、、

>はやぴ〜さんのジャケット美麗すぐる......!!ゆかりんゆかりん!...すごく、期待してます。
今回もはやぴ〜さんにお願いしてよかったですほんと!

>例大いけないけどばっちしメロンでゲットだぜ!...一時はどうなるかと.......
僕も一時はどうなることかと、、

>あにーサクラツナギちょうきたいしてる!多分買ってから半年は無限リピだぜ!
よーし、その無限リピが終わったくらいにワンマンだ!w

>......でもライブは行けそうにないよ(´;ω;`)名古屋かぁ...ワンマンだけは絶対行くから!!
遠い人は無理する必要はないと思うよ!大丈夫、俺が行くから待ってて。

>あにーのOINORI-GIRL....GJ...!!例大祭行けないから委託なんだけど、いつからかなー予約とかできる?
予約始まったよん。委託は13日からです^^

>youのオケお願いします!!
落ち着いたら発掘しとくね、、

>3月20日まではサクラツナギが売り切れないことを。おいのりっ☆
今回は大丈夫だと思うよ普通に。

>次のライブは5月か!名古屋だから行けるかも知れないぜ☆行けなかったら泣くだけだけどな
名古屋楽しみ。ひつまぶし愛してる

>いえい!
いえい!

>とりあえず
>あ に ー あ い し てる
おkww俺も愛してるw

>セツナライトも例大祭に持ってきてくれるのか、合わせて買うぜ!
持ってくよ!

>愛してるよあにーこの溢れんばかりの愛にあにーを埋もれさせたい
>まぁなにを伝えたいって結局はCD買うぜって話^^^^
愛に埋もれて生きていけたら最高だよ

>resのページが12月15日でパーフェクトフリーズしてるぞ どういうことですかサクラツナギがんばってるのですか!
正直resのページの必要性を考え直しているあにーさんであった。結局こっちでしちゃってるし!

>サクラツナギ楽しみー!あにー!委託はいつからですか?予約とかある?
委託も予約もこんな感じです^^

>名古屋とか・・・東北の私涙目・・・   てか号泣・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
>あにーあにー!東北地方に来る予定はないの?
今のところ具体的な予定はないけど、早く行きたいと心から思ってるよ。

>ビール切れてたんでウィスキーで聴かせてもらいました。やべぇ。。。。テンションあがって20回くらいループしてるよ。。。。買ったらどうなるよ!俺!!!
ウイスキー苦手なんだよな、、、つーかお前らデモループしすぎだろw

>あにーこんばんわーめろんでもう予約受け付けてたから光の速さで新規会員登録して買ったお!たのしみだぁーー
おおう!ありがとう!

クロスフェード、、、良すぎです!!これだけでもお腹がいっぱいにぃぃ!!CD楽しみにしてます!!!!!
いえい!クロスフェードにしては結構たっぷりめに作ったつもり^^

>あああああにー!今度は是非栃木に栃木にいぃぃぃい!!日光おいで。湯葉食べさしたげる。名古屋遠いよ・・・。親が許してくれるかな・・・?
栃木だったら東京の方が遥かに近いもんなー。無理する必要はほんとないからね!

>名古屋でひつまぶし食べるなら東区の白壁にある「川長」マジオヌヌメ
おお、こういう情報はまじでうれしい。名古屋のおすすめ他にあったら是非教えてほしいなあ。

>サクラツナギ間に合って良かったですねwお疲れ様でした(`・ω・´) 当日は真っ先に向かいますので何卒何卒…。
こちらこそ何卒何卒

>あにー石鹸屋と共演なのか、これは行かねば
楽しみだぜ!

>うちの学校にある自販のピーネク、昨日からずっと売り切れだよorz隣にはキリンの自販あるくせに桃ーニュ売ってないよorzあにー助けて(´;ω;`)
もっと桃をフューチャーするよう学校に直訴するんだ!

> サクラツナギ試聴して思ったんだけどあにーの曲ってやっぱり難しそうだなぁwhite wallなんて難しすぎだよ、ホントf(^^;
vocal-offのっけたら歌ってみてww

>やったあああああ セツナライト予約できたああああああああああ
ありがとう!

>サクラツナギのお試し聞いたけどヤバすぎw例大祭は行けないから委託大量にお願いします!!
多めに作ったので大丈夫だよw

>レイラに捧ぐはサクラツナギに入れるべきだったんじゃ・・・中国の歌是非作って欲しいです
どう考えてもその通りですねw某中国さんの曲はまたの機会に・・・orz

>待ってるひつまぶし!!ついでにみそかつと手羽先もうまいと思うよ。絶対チケ取るよ。ありがとうあにー!!
ひつまぶしと同じくらい手羽先は大好きだよ!みそかつは・・・

>あにーさん乙(`・ω・´)ゞサクラツナギwktkすぎる!楽しみにしてますZe☆ビール飲めないからグリコの苺オレ飲みながら待っちゃるきに!
苺オレにも合うといいな!w

>デモ聴いた瞬間涙出てきました。。wあにーさんCD製作お疲れ様!そしてありがとう!委託はいつですか?(笑
委託は13日から始まります^^予約もスタートしたよ!

>サクラツナギ特設ページが来てから即予約余裕でした
ありがとう!とらさんとメロンさんは始まったみたいだね。

>高校のコンビニに桃ーニュあってつい衝動買いしてしまた\(^o^)/飲み物あるのに!あにーの所為だy(ry
あれはもはやただの飲み物じゃねえ!

>サクラツナギ予約してきああああああああああああああああ!あにー例大祭もがんばってね、遠くからオーエンしてる。あとあにーのワンマン行く夢みたよ!飛行機乗ってインドまで行くのは夢でも大変だった
渋谷・名古屋の次はインドかよ・・・俺忙しいな・・・

>ロッテ・久保康友投手(28)と阪神橋本健太郎投手(28)の1対1の交換トレードが合意に・・・これはいい補強じゃないか?
いやー、すげえいい補強だよなー。先発ローテが期待できるピッチャーほんと足りてないから。橋健もいい中継ぎだから、ロッテで頑張ってほしいな。

>れてぃれてぃれてぃwktk!!
その期待は裏切らない!w

>幽霊楽団がないよ、あにー!!
レイラ作っちゃったし、今回は涙をのんで。

>あにー、今年も例大祭は食べ物の差し入れは駄目かな?あと、TaNaBaTaメンバーは他に誰か来る? どうでもいいけど、夢であにーとプリクラ撮ってた…wプリクラなんてもうだいぶ撮ってないのに!
っていうかTaNaBaTaメンバーって俺しかいないよ!wプリクラなんて俺も何年撮ってないかな・・・

メロンブックスは始まってたよあにー!急いで親呼んでパニくってたら、初めてだから操作わからなくて18禁同人誌のページ開いてて沈黙が流れたよー
すげえ目に浮かぶなあその気まずい光景wwwwwwありがとうね!

例大祭行くけどCD予約したよ。確実に手に入れたいからね。CD以外は売らないの?
タオル持っていけたら持っていくかもです。大した量は持っていけないけど。

>あにー!サクラツナギおつかれさま!
おつかれツナギ!

>あにー、サクラツナギ予約してきた!ほんとは例大祭に行って直接買いたかったんだけど、、、名古屋で待ってる!って言いたかったんだけど、行けないからここで言うよっ! チケとれるかわかんないけど…名古屋で待ってるっ!!!
おう!ロックンロールやりに行くぜ!待ってて!

クロスフェード聞いたよあにー!数分しか聞けないけどこれでも十分なくらいだよ!もう泣きそう・・・
CDはちゃんと30分くらいあるからお楽しみに!w

>ふふふ・・・またカキきてしまいましたぜ@@; サクラツナギ無事予約できました!例大祭で直接買いたいけど、学生じゃ辛いですorz
おお、予約ありがとう^^

>サクラツナギのクロスフォードデモ聴いたけどすごい良い!さすがあにー!最高だぜ!絶対買う!w
最高かどうかはわかんないけど、俺らしいロックをやれたと思うよ。楽しみにしててね!

>名古屋きてくれるのか!めっちゃ嬉しいぜ!新譜も楽しみだよ頑張ってくれ!
行くぜ!がんばる!

>あ、あにー。なるべくでいいから、今年はCDたくさん持っていってほしいんだ…去年みたいな悲劇はもう耐えられないぜ…
今年は大丈夫さ!

>うおおおおおおおおあにいいいいいいいいい例大祭いけないけどちゃんと後でCD買うよおおおおおおおおお!!!!ウッ!・・・・・・ふぅ・・・・・・
お前何やったんだ・・・

>あにー本当にお疲れ様!ありがとう!絶対買う!
ありがとうは僕のいうべき言葉だよ。

>ラジオまだですか、
やろうかなあ、、

>サクラツナギのバナーでワロタww
作るしかねえだろうとw

>早速キ○ン一番搾り飲みながらクロスフェード聞いたぜぇ れてぃれてぃれてぃ が好きだ!
僕もマスターアップしてようやくビール飲めたよ!

>もっと西に来ようぜ!!そう、大阪だろ!大阪城ホール!!  とらのあなさんにいっぱい委託してね!
どう考えても大阪城ホール埋まらないだろwwww

>委託が13日開始ってどういうことなのおおおおおおおお
ご、ごめんな・・・

>あにーあにーお願いだからお嫁さんにしてください
ああ、、こんな可愛い拍手でさえ女子からのものだと信じられない俺。

>あにー!!!例大祭逝けないから通販で予約してきたんだケド・・・何故サクラツナギだけ発売日が8日じゃないんだ!!! あにーだから許すがな!!!!!!
ほんとごめんね・・・店舗委託分はプレスが間に合わなかったんだ・・・すべて僕の制作が伸びてしまったせいだよ、、orz

>大好きすぎていい歌すぎて聞きたくないんだ!胸がきゅんってなるから!大好きなのに!
大好きすぎて胸が苦しくなるから、あの娘のことなんて考えたくないんだ!大好きなのに!・・・って恋がしたいな。

>あにいいいいい!名古屋ライブありがとう!もうテンション上がりまくったぜ!チケット死ぬ気で取るよ!3月15日と5月17日までは死ねない!名古屋でも一緒にろっくんろおおおるしようぜ!ととりあえずおおおお落ち着け俺!サクラツナギも楽しみにしてる!しかしバナーの妖夢がかわいすぎるww
名古屋でもロックンロールやろうぜ!そしてとりあえず落ち着こうぜ!w

>サクラツナギへのwktkが止まりせんんんんんんぅ!!早く聞きたい!!!!
僕も早く聴いてほしいよ!

>うおおおおお!特設ページキタ!!!! 絶対買います!
ありがとう!

>前のレスだけどネタにマジレスだなんて…。もっと好きになっちゃうじゃないかあああああ><
どのレスのことだろうww気になるww

>おいのりっ!サクラツナギに入ってたんだね!あにー!!ありがとう!
完全に入れる流れだったのでw

>一足遅いけれどもライブ…!! たんじょびイブです^p^頑張っていくぜ!
ステージの上で、胸の中でハッピーバースデー歌うよ

例大祭で買えるか心配になってきたよあにー。予約しようか迷ってるんだけど、予約しといたほうがいいかな?
普通に大丈夫だとは思うけど、責任もったことは言えないからなあ・・・

>ニコ動のおてんば恋娘アレンジのとこから飛んできましたー^^!! かなりハマりました(*^p^*)毎日無限ループで聞いてますw
懐かしいところからどうもwありがとう!

>あにー サクラツナギ予約したよ〜∀
ありがとう!

>あにー最高!! 新曲かっこよすぎて泣けてきた(´;ω;`)wwww
いえい!そんなこと言われたら僕も泣けてくるじゃないかw

>あにーさん限定数とかあります?なければ万札出して10枚買います!
限定数ないけど、10枚も買ってどうするんだww友達と分担とかかな?イベントならではの楽しみだよねあれ。

>サクラツナギ予約完了記念で、夢にあにーが出てきましたww生あにー知らないのにwww驚異のイケメンだったよwwwww早く札幌にもライブしに来て下さい^^
イケメンじゃないけど札幌行きたいですねw

>サクラツナギ予約したぜ!
さんきゅー!

>あにー!サクラツナギのデモやべーよ!!鼻血が止まんねーよ!!!是非OFFVOCALを頼むよ!!!!あにーのアレンジは歌いたい衝動に駆られるんだ!!!!!
off-vocalもそのうち公開するよ!その前に鼻血止めようぜ!

>あにー新譜お疲れ様です!そして名古屋でライブとかあにーはどこまで僕を楽しませてくれるんだ!名古屋地元だから絶対いくよ!
名古屋市民の多いなほんと!待っててね!

>あにーさんはじめまして! 突然なんですが、収録に使用しているギターでテレキャス一本なんですか?
はじめまして!新譜はジャズマスター7割、テレキャス2割、レスポールスペシャル1割くらいですね。セツナライトはほぼ全てテレキャスです。

>あにー。デモ聞いたらなんか涙でてきたよ。やっぱりあにーの音楽だいすきだ!予約したよ!例大祭はちきんだから行けないけど、いつか絶対あにーにあいにいくよおおお
ありがとう!いつかライブハウスで会おうぜ!

>あにーあにー!サクラツナギの特設サイトで委託情報の文字がおかしなことなってんで!w
ごめんww直しますww

>新譜発表に思わず初拍手してしまいました。クロスフェードだけでめちゃくちゃドキドキしてますorz例大祭では友達から借りて
>すましてしまったセツナライトも購入したいと思ってますw楽しみにしてますね!(途切れてしまってすみません・・・
初拍手ありがとう!例大祭待ってるぜ!

>あにーさん・・・そろそろ溜ってるんじゃないですか・・?
>な・・なにがって!//  そりゃ拍手レスに決まってるだろこのろくでなし!><
溜まったら出す!それが真理だ!

>あにー!結局第一志望落ちちゃったよ! 自分の前後五人くらいは普通に受かっててしにたくなった
>で、なぜか母上に携帯電話を買っていただいたw でも今のところ用途がなくてヒマ
結果は残念だったけど、その努力は絶対自分のものになるから大丈夫。おつかれさま!

>5月には引っ越してもう名古屋にはいないんだ・・・
ま、まじか、、、残念だぜ、、、

>当日、サクラツナギの販売は、1人で買える個数ってきまってるのですか?友達に一緒に買ってきてくれと言われたのですが・・・初参加なので・・そこらへんの事がわからなくて・・・・
いや、制限数ないのでお好きなだけどうぞww

>あにー!メロブのセツナライト通販分すでになくなったんだけど!www
ま、まじで?まだ始まってないだけじゃね?

>ゆかりしゃまあぁぁぁ!!!!!!
ゆかりん

>今スーパーにちくわ買いにきてるよwwwちくわの穴に刺すチーズとあとはお楽しみ←え、を友人に託して例大祭に持ってってもらうから楽しみにしててねー(*⊃ω⊂)
ちくわとチーズの組み合わせは神だな

>サクラツナギお疲れ様です!!買えたら良いな(´・ω・`)例大祭に制服着て行きます★←
人間の弾幕にやられないように気をつけておいでね!