ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

舞い上がるもんしろちょう

例大祭で頂いた霊夢の盃がどうしても使いたくなって、珍しく家で日本酒飲んでます。
いやあ、変てこな感じに酔っぱらったぜ!

岩隈さすがだったなー。


てわけで、ラジオでもちらっと話しましたが明日からの三連休で
「あにーさんのHPを全快させよう!わくわく箱根湯けむり旅行」に行ってきます。
ガット君、かずや君、その他ろくでもない面子をむりやり道連れにして。
(アフロ君は残念ながら日程合わず。アフロ洗うところ見れず。)

温泉、ていうか旅行なんていつぶりだろう・・・
そしてなんでこんなむさ苦しいメンバーなんだろう、、


その後はまた友人の結婚式です。
で、恒例行事の如くまた歌うんですが。
はじめてのチュウはもういいだろ!ってわけで今回は一曲書き下ろします。
特定の誰かの為に曲を書くのって、普段音楽やってるときと全然違う行為な気がする。


ふああああ
そんな感じです。


あ、拍手でたくさん来てたんだけど、
受験の結果が出たりとか就職して新生活に向けて引っ越ししたとか。
気づけばそんな季節だなーと思いながら、皆に幸せの星屑が降ることを全力で祈ってるぜ。


寝るるるる