ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

リトルサマーシェイラ

暑いなー!
髪切りたいなり。


■昨日は

友人がバンドを組んだっていうのでスタジオに遊びに行って来ました。
ケトナーのアンプはやっぱり好きになれないなあ。
音っていうか見た目が。
なんで青く光るんだよ・・・


■おかげさまで

9/2のワンマンのチケット完売したようです。ありがとう!
で、トップにも書きましたがチケットを追加で出せることになりました。
いえい!
追加分の発売日は札幌ワンマンの発売日と同じ7/5(日)になります。


■(2ヶ月ぶりに)拍手ピックアップ

7/1〜

>あにーさんと中日のファンです!藤井の満塁HR^^
下柳が打たれたなら仕様がない・・・。しかしオープン戦以降藤井の成長っぷりはすごいね。

>TaNaBaTaのサイトから「バスストップガール」と「Robot Girl Sayonara」が聴けないのは僕だけでしょうか・・・
うわあああ、ごめん直しました!

>うへへww辺境の地東北から恵比寿に行かせてもらうよあにー><2ヶ月頭ん中あにーだらけになりそう。どうしてくれようww
おーw恵比寿で待ってるぜ!

>最近、真夏並みに暑いけど、あにーはばてたりしてない?
意外とまだ大丈夫だけど、そろそろ溶けるんじゃないかなこの人・・・

>静岡でもライブやってほしいよー!
行きたいなー。よーし来年!

>札幌のチケ死守に向け、これからローソンの前で寝泊まりすることにするよ
ま、待て!待つんだ!

>七夕だし、久々にラジオやってくれえええええええ!!!!!!!!!!!
という拍手が溢れてるぜ。どうすっかなあ七夕。

>リキッドソールドおめでとうございます!海外在住の私はライブに行けませんが、CDを聴きながら応援していますね^^
がっつりロック鳴らしてくるよ!

>もうすぐ七夕です。あにーさんならとてつもない事をしてくれるはず!
ハードル高い・・・!w

>こんばんは。もうすぐ成人なので、七夕にはあにーの曲を聴きながらビールを飲もうと思うよ。とカレンダーを見てふと思った。あにーも素敵な七夕を過ごしてね!
成人おめでとう!僕も七夕はビール飲んでると思うぜ。

>七夕近づいてますね、 定期が七夕で切れます
銀河鉄道の定期が七夕に切れて、あの子の星まで会いに行けない。って話が思い浮かびました。

>あにーさん!リキッドのワンマン、彼女と行くよ!最高のロックンロールを頼むぜ!
おk、さりげない惚気に負けずあにーさんがんばる。

>今回グッズの物販はありますか?タオルまだゲットできてないんだ・・・orz
あるよ!例のタオルと新デザインのTシャツと、あとステッカー作る予定。ステッカーは来てくれた人へのプレゼントにしようかと思ってます(間に合わなかったらごめん・・・!

>あにー、武道館とかでやってくれなきゃ俺一生チケット取れない気がして来たぜ
かつてないレベルでガッラガラだな武道館・・・w

>joyのカラオケ、入曲してください・・・お願いします(´Д⊂
考えますね、、、うー。

>チケット手に入らなかったorz...今回のライブCD or DVDの発売があればうれしいです。
追加分出せることになったよ!そしてライブCDとDVDは・・・予定ないんだ・・・

>ワンマンに向け筋トレを開始したぜ!
何でだよwwwwwwたしかに体力は酷く消耗するけどな・・・w

>ずっと好きだったんですが、拍手する勇気もなく・・・
>高校生ですが、バンドやってます!あにーさん尊敬してますよーー
おー。爆音でやろうぜ!

>ライブでKi-SS歌おうぜ!!むしろ歌えなくて悶えるあにーが見たい。
絶対無理だろあれwww

>あにーあにーあいしてますw子守歌歌って欲しいw
歌ってるうちに僕の方が先に寝てしまう可能性大。まじ寝付きいいです。

>あにぃーーー!!チケ追加販売ありがとうぉーーー!!絶対買う!
おk、ライブハウスで待ってるぜ!

>梅雨も中盤7月に入ったねあにー(゚∀゚)そおいや……もうすぐビッグイベント七夕じゃあないですかあにー(゚∀゚)また何かやらかさないのあにー(゚ ∀゚ )))
何かやりたいよなー。と言いつつ目前まで来てしまった・・・!どうしよう、、

>追加チケットってまじですかい!流石俺たちのあにー!そこに痺れる!憧れるゥ!
平日だし正直余ると思ってたのでびっくりです。皆ありがとう!

>あにーあにー!そろそろラジオ聞きたいぜ。予定ないのかい?
予定はないんだけど、例大祭前にやって以来やってねえもんなー。そろそろやるか!

>七夕晴れそうにないねー(´・ω・`) そういや七夕ラジオやるんだったら10日以降がいいと思うよ!個人的に!
去年も晴れなかったよなー。雷なってた記憶があるw

>おおお、チケット追加ktkr!今度こそ取れるようおいのり
ロックンロールできるようおいのり・・・!

>あにーさんは何でジャズマスターにしたんですかい?既出だったらごめんなさい!ギター選びの参考にしたいので教えて下さい!
それっぽく言うなら、トレブリーな音が欲しかったのと、ネックの握りや重さが僕にぴったりだったから。でも、結局かっこいいからってのが一番でかいですねw