ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

蝶々のかたちで結びつけた

生存報告!
気づいたら2週間も空いてしまった!



ごめんなさいドラクエ9やってました・・・
無事クリアしました。



■新譜の制作ももちろんやってます。

(当然)こっちがメインだよ!
なんだかいいペースで曲ができる時期らしくて、どんどん曲書いてました。
レコーディングもほぼ終わったぜ!
ただ、この前も書いたけど曲のテーマとしてアルバム一枚でまとめるのが難しそうだなあ・・・。

そこで、

悩んだんだけど、オリジナルアルバムは冬に回して、そこからの先行シングル的な感じでワンマンで出そうかなあと思ってます。
テーマ的にアルバムにはちょっと合わなそうな曲を何曲かカップリングにして。

早く全部届けたいけど、ここは我慢・・・!



あ、ラジオはもうちょい待っててください、、、時間が長過ぎて編集も収拾がつかなくなってるw
やっぱり生の方が楽だ、という結論に至ったあにーさんでした。