ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

羽田にて

もうライブは始まっている・・・!


■忘れないうちに

またもギリギリの明日の諸々告知。

明日は17時〜17時半で開場前物販を行います。
物販物はリキッドと同じです。
なお今回はCDについても限定数はありません。

毎度ながらお釣りのないようご用意いただけると幸いです。


■プレゼントのステッカーは

今回もお帰りの際に!


■なんと

明日だけ、ドリンクカウンターで桃ーニュが置かれるらしいぜ・・・
クラップスホールさんすげえw


■あとは

いつもといっしょ。
体調悪くなったら無理せずスタッフへ
録音撮影禁止
ゴミは持ち帰ってね
など常識的なことだけです。

あ、ヒールや過剰なアクセサリーは自分も周りの皆も痛い思いをするかもしれないのでご注意ください。

それと、今回はライブハウス側でダイブを禁止していますとのことなので、今回は自重な!
がっつり暴れようぜ。


■ってわけで

数時間後に北海道!