ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

ガットです。

はじめまして、ガットです。

あにーさんがレコーディングで僕のレスポールを使いたいと言い出したので、重いレスポールを抱えてあにーさんちにやってきました。

ギターを弾く姿を横目にアフロ君の差し入れを食べてたら、ふとブログが更新されていない事に気付いてしまいました。

で、はじめて僕が更新することになりました。

レコーディング中の新譜を聴きましたが、今回のアルバムもがっつりあにーさんらしさが出てると思います!


あにーさんは修羅場が続きますが、僕は暇なので新譜の特設サイト作ってみました(笑)
まだ試聴もありませんがよかったらどうぞ♪

http://tanabata.co.uk/reflect.html


さて、ライブに向けて新譜の曲覚えなきゃ!!

皆さんも風邪とかひかないように気をつけてくださいね。
ガットでした。