ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

ボーダーのワンピース

それにしても寒いな・・・。
既に僕の中でのマックス防寒なんだけど、、この先大丈夫か?!

アフロさんの真似してタイツ履くしかないな!


■REFLECTの

特設サイト色々更新しました。
ショップさんで予約も始まってますので興味がお有りでしたら是非チェックしてみてください^^

http://tanabata.co.uk/reflect.html


あと拍手でたくさん質問頂いているんですが、冬コミの頒布物について。
新譜の他に、セツナライトとサクラツナギをちょっとだけ持って行けそうです。
その辺りはまた近づいて来たらあらためて告知するぜー


■赤星、、、

まじでお疲れさまでした。
今岡といいジェフといい、03と05のメンバーいなくなっていくなあ。
狩野の外野コンバートは個人的には賛成なんだけどなー
関川みたいな感じで。


■バームクーヘン

あ、飽きてきた・・・