ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

またも

二日酔いで苦しんでいる間に・・・
『REFLECT』の自宅分がうちに届きました。

いやあ、無事CDが届くとこれで一段落したような気になるけど、、、
今年はまだまだ盛りだくさんだよ!

まとめてお知らせです。


■明日のC77

うちの頒布物は
新譜『REFLECT』、あと旧譜の『セツナライト』と『サクラツナギ』をちょっとづつ持って行きます。
それぞれ1000円になります。
お釣りのないようご用意いただけるととても助かります!


■明後日のライブ

あと、明日更新ができないかもしれないので
31日の年越しライブについてもお知らせ。

オープンの1時間前から開場前物販を行います。
この日の物販物は
『REFLECT』『セツナライト』『サクラツナギ』:各1000円
ちるのタオル:1000円
Tシャツ(9月のワンマンの余りなので黒160/黒S/白Sしかありませんが・・・):2000円

その他当日のお品書き等も発表されたみたいなのでチェックしてみてくださいね。
→ コチラ



ではとりあえず明日!

僕は寝る!