ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

遅くなりましたが

あけましておめでとう!
いやいや、じっくりじっくり休んでました。あにーです。

何をやってたかというと


■12/31

年越しライブ、皆お疲れさまでした。
予想以上に飲み過ぎて後半覚えてねえ!

年越しの瞬間は岸田きゅんと一緒に石鹸屋のライブ見てました。
今年もろくでもない一年になる気しかしないぜ・・・!

セットリスト
1_Violet Fuzz
2_Unknown Girl
3_ちるのちるのちるの
4_December
5_Snipe Me
6_れてぃれてぃれてぃ
7_OINORI-GIRL
8_バスストップガール

でした。

あとライブ中に告知したこと。
例大祭何か出すよ!(多分
・今年は全国ツアーやるよ!(多分

おそばおいしかったです。
楽しかった!


■1/1

ライブ終わってそのまま初詣。
帰ったら年賀ラジオやろうぜー、なんて話していたのですがそんな元気があるはずもなく、
あえなく死んだように眠りにつきました。


■1/2

友人連中とおせち食べたりなんだり。
お正月恒例のマリオカート大会とスト2大会。
アフロさんのベガvsあにーさんのガイルが今回のハイライトでした。
ガットさんは昇竜拳が出ません。


■1/3〜

後はいつも通りお酒を飲んだり飲まれたりでした。


そんな感じのお正月でした。
っていうか今日って七草の日じゃん!
誰かの手のひらに8つ目を乗せられるように、まったりがんばります。
皆今年もよろしく!