ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

スプリングイルミネーション

さよなら1月。

昨日はバンドでスタジオだったんだけど、
あの年越しからもう一ヶ月かー!なんて皆と話してました。
リフレクトの曲、やっとまとまってきたぜ。

ドーナツとドーナッツのやつ。

>「スパゲティ」よりも「スパゲッティ」のほうがおいしそうw…あ、今は「パスタ」かorz
スパゲッティーだと更に好きかなw

>私知ってますよ、サイダー→甘味料ぷらす、ソーダ→炭酸水だけ
>調べたことあった知識が役に立っちゃいました笑
なるほど。でもソーダ水ってサイダーより甘い語感だよなあ。

>サイダーは甘くてソーダは甘くない、お酒で割る感じ。僕はそう思いますw
たしかにサイダー割りよりはソーダ割りの方がそそられるねw

>コーラよりコークが好きだぜ。
あーわかる。話それるけどダイエットコーラ好きだったなー。白い350缶。最近見ねえなあ。


他にも面白いのたくさんあったんだけど、とりあえず晩ご飯食べてくるぜー