ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

バクガイロファンタスティック

4月!
野球見てたらエイプリルフール終わってました。あにーです。

うちの前の桜の木は今年もいい感じに咲いています。
去年は散った花びらで廊下がピンク色のじゅうたんみたいになってたなあ、、、


最近はバンドでスタジオの日々ですが、コガネイロの曲が面白い感じになってきたよ!
早くライブでやりたいぜ。

ってわけで明日4/3の12:00からツアーの先行抽選予約の受付開始です。
4/20まで受付やってますのでよろしくです^^


※OPEN/STARTの時間について
ローソンチケットの予約フォーム内で、OPEN/STARTの時間の表記が一部異なっています。
正しいものは特設サイト内の表記になります。
予約フォーム内の表記も数日中には修正されると思います。
正しいものを下にまとめましたので、念のためご確認よろしくお願いします。

05/24(月) OPEN 18:30 / START 19:30
06/05(土) OPEN 18:30 / START 19:00
06/08(火) OPEN 18:30 / START 19:30
06/09(水) OPEN 18:30 / START 19:30
06/11(金) OPEN 18:00 / START 19:00
06/13(日) OPEN 18:00 / START 19:00
06/19(土) OPEN 18:30 / START 19:00
07/02(金) OPEN 18:30 / START 19:30


センバツ決勝は島袋君の完封と予想!