ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

わらを敷き詰めて

差し入れで頂いた地ビールシリーズ。


「小町BEER」

酵母(?)が瓶の下に沈殿してます。
すげえまろやかな味、美味い!
ごちそうさまでした(あにーさんとガットさんより)



■ツアーのセットリストを

8本分組んでみました。
まだまだ仮だけど、色々と面白い感じに組めそうです。

準備の日々はまだまだ続きますが楽しみつつ。
先行抽選予約は20日までやってますのでよろしくです^^



■拍手ピックアップ(3/26分〜
久々でごめん!

> ついにセリーグ開幕!自分は巨人ファンなんで・・・プレーオフで熱い伝統の一戦ができるように、応援がんばりましょーね!
プレーオフには残って欲しいなあタイガース、、、

> あにーーーさーーーん!!!!コガネイロ買ったZE☆シャボンガールのアコVerがオサレすぎて死にそうwwwバスストップガールのアコースティックも聞いてみたいっす!!
ありがとう、いろんな曲アコースティックでやりたいなあ。作ってて楽しかったよ。

> 今日、脈絡なしにコガネイロファンタスティックが朝の連ドラ主題歌になる夢見たよ!目覚めた瞬間、初恋の人が夢に出てきた時みたいに「うわあああああ」ってなったw
あの曲はちょっと朝っぽいかもなあw

> コガネイロファンタスティック最高です。リピートが止まらないです。
ありがとう、たくさん聴いてね!

> あにーさんのプレベジャズベが見たいです!
写真撮るまでもない普通なベースだよw

> あにーさん。私 友達出来るか不安だよー…
自分らしくいれば大丈夫。本当にわかってくれる友達ができるといいな!

> ツアーきたあああああ!!全部行きたい!!
まじでw移動だけでも大変だぞこれ!

> 東京が2本ある、だと・・・最高じゃねえか・・・
東京からスタートして東京でファイナル、ってかたちがいいなあと思ってw

> うわあああああああツアーいきたいいきたいいきたい受験生だけどいきたい!!
ま、まずは受験だ!息抜きが必要だったらがっつり暴れに来て^^

> コガネイロファンタスティック聞きました。勇気が出ました。あと涙も。歌で涙がでたのは始めてです。あにーさん、ありがとうございます。
おそれおおい感想だけどありがとう!

> うあああああにいいいいいいいいいいいいいい!つあーたのしみです、おだいじに。
俺も楽しみだぜー

> 新譜聴いたよ!カレイドスコープが切なすぎて最高だぜ
ありがとう!

> あにーさんあにーさん、ツアー参加したいんだけど、18歳以下はだめなのかなぁ?18時30分会場だったら年齢制限ってあるの?
大丈夫だよー。でも遅い時間だから気をつけてね!

> あにーお疲れ!早め告知ありがとう絶対バイトの日空けて行くからな!覚悟しとけよ!!!
おkw覚悟はできてる!

> だ だいすき!!
さんきゅー

> つあー!!ついにつあー!!しかも名古屋くるー!!絶対行くから!!
名古屋一年ぶりだから楽しみだぜ

> かずやくんの扱いに吹いたwベース"も"ってwww
かずやくんはすげえ。だって独立洗面台だけじゃなくベースも弾くんだよ?

> 新潟来るのか! ありがとうあにー、絶対行くよ!!
新潟行くよー!

> ツアーの予約についてちょこっと質問です。携帯からでもページは見れるのだけど、予約も携帯からできるのかな?
どうなんだろう?僕はPCからしかやったことないなあ。

> 全国ツアーktkr!一人ぼっちだけど暴れるぜ!
俺も一人で行くことの方が多いくらいだよ、がっつりやろうぜ!

> ツアーキター!とりあえず3000円貯金してくる。関係無いけど厚着だったけど風邪ひいた!ルル飲んで黄金色聞きながら寝るよ!あにーもお大事に!
何か暖かかったり寒かったりで体調よくねえなあ僕も、、

> ツアー絶対参戦するお 今度こそNANAKUSAが聴けますように(ー人ー)
どこかではやりたいなーななくさww

> もっとかずやさんを大切にな!
す、すげえ大切にしてるよ!かずやさんまじですげえ!

> 油断薄着駄目絶対! あにー仙台に来てくれてありがとおぉぉぉうおぉぉぉん(´;д;`)
仙台ずっと行きたかったから楽しみ。

> 独立洗面台・・・・?
かずや邸の独立洗面台はファンタスティック

> 名古屋があるー!あにーさんあんた神だ!
あにーさんはただの酔っぱらいだ!

> ライブツアーktkr 行くよー絶対行くよー 多分テスト期間だけど行くよ←
テストもがんばれよ!w

> ツアー告知おつかれあにーちゃん!つビール
ツアー始まったらこんなもんな疲れじゃないぞ・・・w

> ツアー来たーーー!  名古屋と大阪行くから覚悟しなさい!!
名古屋大阪は2daysだから色々面白いことになりそう!

> つあー告知きたこれ!仕事さぼって参戦するよ!
まじでw仕事大丈夫かw

> 新宿月曜とかオワタ 大学サボって行くぜ!!!
お、お前らサボり過ぎんなよ!

> ちょww 静ww岡wwは?ww
ごめんなさいw次の機会に・・・

> 由伸八番て・・・・
ベテランが復活すると面白くなるよね。でも巨人こわい

> 全国つあー予約始まり次第予約してやるZE☆ 外れたら怖いなぁ(´・ω・`)
大丈夫、そんなに外れないはずさ!w

> 巨人ファンです^^今年も伝統の一戦は熱くなりそうで楽しみです^^とりあえずジョニキの打撃すげぇwwwwwwwwwww
城島やっぱすごいな、、クリーンアップもがんばってほしいぜ、、

> あにーさん愛してる
さんくす

> これからもがんばってくださいっ!!
がんばる!とりあえずツアー終わるまでは!w

> アルコールで風邪菌を殺菌ですね、わかります。つか寝てくださいwww大阪きてくれるとかうれしすぎ!楽しみです。
アルコールでばっちりさ

> ツアーやったああああ!!!就活中だけどパワーもらいに行くよ!!
おk、何かしらあげられるようなライブやるよ。まかせて!

> 新潟キタ━(゚∀゚)━!
行くよー!

> あにーさん福岡でのライブ何時ぐらいまであるんだい?
1時間半〜2時間くらいの予定です。

> ツアー決定おめー
がんばってくるよー

> ツアーktkr どれに参戦しようか迷う!
どこも違うライブになると思うのでお楽しみに!

> 新潟来るんだ!!やったー^^*チケット取れるといいなー!日本酒飲んで待ってます♪
新潟の打ち上げは日本酒でいきたいな!

> 例大祭の時ツアー有給使って全部行きますって行ったけど正直この日程を見て俺挫けそうですw
有給でこれ全部はレベル高いよ!w無理はせずに^^

> ツアーおめでとうございます!!私もどうにかして行きたいです… でもとりあえず今は風邪治すの頑張って下さいね!
風邪はばっちりさ

> ツアー!ライブ!全裸!
最後の何wwwwwwwwwwww

> あにぃいいいい!!ありがとぉおおお!!札幌で待ってるよー!!!
さすがにもう寒くないかな?

> あにーさん、ライブ告知待ってました! …が、東京が両方とも平日なので行けるか微妙ですorz(来年度の授業の終了時間が不明なので開場や開演に間に合わない可能性もあるので…) 予定が未定な人はやはり先行予約はしない方が良いですよね…。 直前になって行けません、だと、あにーさんや皆さんにご迷惑がかかりますし…。 本当に残念ですが、ライブ当日はCD聴きながらあにーさんを応援したいと思います><
僕らは大丈夫だけど、チケット買ってくれたのに観に来れないのはもったいないもんなー。次の機会は一緒にやろうぜ!

> やった心斎橋来たコレは間違いなく申し込む!……あ、FINALは七夕開催じゃな(ry
もちろん考えたんだけど、七夕の日水曜だしね。金曜の方がいいなあと思って。

> ツアー告知ktkr!絶対行くぜー楽しみだ!楽しみすぎて怖いくらいだ!!
俺も楽しみ!そして俺は日程的な意味で怖い!w

> ツアーではタオルやTシャツの販売ありますか!?
あるよー。グッズ関係はまたあらためて告知しますね^^

> わぁツアーするんだぁー!!…って行けねー;;今度岡山まで来てくださいな♪あにーさんて厚着してても風邪ひいちゃいそうww気をつけてくださいね?
気をつけないとね。今のうちに風邪ひいとくよw

> ツアー楽しみすぎます!あにーさんと阪神タイガース頑張れ!!
タイガースの分もがんばりまs

> ツアーktkr!でも地元の広島がないwwやっぱり田舎は飛ばされる運命なんですねww福岡か大阪に行きます!
広島は最後まで調整してたんだけど、日程的に泣く泣く断念しました・・・。次は行きたいなあ。

> コガネイロファンタスティック購入しました。東方のCDは久々でしたがやっぱりいいですねぇ。オリジナルも好きですが〜
ありがとう、僕も久しぶりにアレンジやって楽しかったよ。

> ツアーおめでとうございます!チケットの整理番号は先行予約の方が若い番号なのでしょうか?久しぶりのライブにwktkが止まらない!
ですね。抽選先行予約分の方が若い番号になります。抽選先行予約(番号は抽選)>それ以降(番号は先着順)となります。

> あにー。そういやーprismfinderのデータ名がprismfunderになってるんだが気のせいか、、。ちなみにカレイドスコープよかった!アコースティックアレンジもよかった!まぁ全部よかった!
今は修正されてるのかな?データ取り込まないからわかんないんだよなー。ありがとうね。

> なんだと…俺の誕生日の日から先行予約スタートだと…
誕生日おめでとう^^

> 名古屋クアトロとかもう興奮しすぎてヤバイんでもうライブ当日まで寝ません!
ね、寝て!

> せせせせせせせせ仙台だってええええええええ
せせせせせせせ

> ちょっと仕事場に有給取れるか聞いてくる
有給最高

> ちょちょちょあにーーーーーーー!!!ライブの日、その時間は舞台観に行ってるから今回は参戦出来ないぜ・・・影分身したいどこでもドアほしいうあぁぁぁん!!!あにぃぃぃ!!!
僕もどこでもドア欲しい。あともしもBOX。

> あにーさんの曲大好きです^^ ライブ頑張って下さい!!
ありがとう、あにーさんがんばる!

> ロフトとリキッドルーム!?両方好きなライブハウスなので嬉しい!
俺も両方好き。ロックといえばここ、って感じがするなーw

> なんで四国ないんですかぁぁああああ泣
四国も次回は行きたいなあ。

> 飲みすぎて喉こわさないようにね!!
お酒と煙草では喉はやられない!(持論)

> あにーさん、あにーさんやばいよw K−1に東方出ちゃったよwwwwww このままだと現実世界が二次元に飲み込まれてしま・・・・・えばいいのに�HTZ そしたら嫁とww
実際飲み込まれると色々大変そうだけどな!w

> 「オールスタンディングのため未就学児の入場不可。」ってどういう事?もしかして未成年は駄目って事なのか?
> あ、ツアーの話ね!
未就学児=小学校入学以前の方のことです^^

> ツアーの場所と日程が決まった!?私もう思い残すことないれす
あにーさんの戦いはこれからだ!

> prism finder最高〜!
あの曲は早くライブでやりたいw

> 未就学児不可・・・?
> 高校生は可ですか...?馬鹿でごめんなさい(つД`)
ってわけで可ですw

> あにー、死んでも行きたい;;せめて仙台と東京2公演だけは;;あぁぁぁlにいいいいいい
死ぬなんて大げさだけど、俺も死ぬ気で楽しむよ。

> あにーあにーあにー!!広島にはこないのかコンチクショ-----!!!!!
> でもいい!きっとどっかにいくからなビールで顔洗ってまってやがれあにーーーーーーーーー
牡蠣食べたかった、、顔洗って待ってる!

> 就活そっちのけでパーティーに参加するぜ!
息抜きにでもなればいいなと思うよ。がっつり楽しもうぜ!

> 未就学児
> 未就学児って何?未就学児って何さ・・・
未就学児って何?未就学児って何だよ・・・ってわけで上記参照^^

> よし金曜日なら行ける!前回のリキッドルームは泣く泣く諦めたので今回こそ。。。。!
決戦は金曜日

> あにーおつかれさま! ツアーの日程すげえwww 楽しみにしてるぜ!
おう!俺も楽しみだー

> 大学合格しましたー ツアー行きます 福岡で待ってます
おめでとう!福岡で待っててね!

> ツアーが楽しみすぎて俺の股間がコガネイロに・・・
お前らすぐ股間に表れるのなwwww

> あにーライブで新潟に来てくれるんだね〜!!うひょおおぉい!あやっほおぉ〜!へ〜〜っい!テンションが↑↑とまらねぇ〜!!ありがとう!!是非に行かせてもらうぜ楽しみだ〜これがwktkってやつなんだな
新潟行くぜー、今回一番小さめのライブハウスだし、どうなるか楽しみ!

> あにーあにー!! 恵比寿で待ってるぜ!! まだチケ取れたわけじゃないけど!!
ファイナルで会おう。

> あにー!ツアーやべえ!名古屋あるじゃん!
今度こそシロノワール食べたい。時間なさそうだけど・・・

> あにー!一つ質問です。先行抽選って一人複数公演応募してよいのかなぁ?
もちろん^^

> 風邪お大事に…仙台…平日ですか…orz
金曜日が好きで、、

> カラオケ行くけどあにーさんの曲無いから楽しさ半減だぜ・・・
カラオケに関しては動くときに告知するね。

> また、北海道に来てくれるんですね!!楽しみにしてるんで、あにーさんは、ビールの飲みすぎと風邪とか健康に気をつけてくださいね!!^_^ 
北海道行くよ!飲み過ぎるよ!

> ツアーktkr…!でも山形には来てくれないんだね…。行けるかどうか微妙だけど、行けなくても気持ちは会場に飛ばすぜ!ていうか山形に観光にきたらいいと思うよ!温泉と枝豆とビール!
温泉と枝豆とビールとか最高じゃん!

> おだいじに
お気遣いありがとう

> ライブ告知見て驚きました!新潟来てくださるなんて嬉しいです!絶対行くね!あにー大好き!!
行くよ!がっつりやるぜ。

> いつも思うけどマジであにー尊敬してます。こんなグッとくる切ない歌詞かけるのあにーしかいないと思うホントに
尊敬だなんておそれおおいけど、嬉しい言葉ありがとう!

> ダンスホールでつかまえて!
ループするライト!

> ツアー告知キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
きたぜー

> やったー!日程的にはツアー全部行ける!あとは財布との相談だぜ。。。
まじでwあんまり無理すんなよ!w

> 友人にすすめられて完全に嵌っちゃいましたwツアーにも友人と遊びに行きたいと思っています。これからもがんばってくださいね。
ありがとう、そして友人もありがとう。ツアーお楽しみに^^

> ワンマンツアーおめでとうございます&おつかれさまです!
まだ始まってもないけどね・・・w

> ツアー告知おつかれさまです、兄貴のエロいロックをまた体感しに行くぜ。
エロくはないけどがっつりロックやるよ

> 新譜買ったよ、あいかわらず最高だったぜあにー!
ありがとね!

> おおおおおにいがたあああああああああ!
にいがたああああああ

> あにー先生、ライブではアコギは弾かないんですか?
アコースティックだけのライブもやりたいなー!

> よっしゃ!リキッドきた!
やっぱファイナルはリキッドだろうとw

> 頑張って下さい(^O^)/
日程出たし、まじでがんばらねえとなー!w

> コガネイロファンタスティック最高!ツアーでもやってほしい!
ありがとう、ツアーでもばっちりやる予定^^

> うおおお!!!!!ツアアアア!!!東京が!!!全部!!!平日!!!!;;;
ごめん!次やるときは土日にしよう、、、

> あにーさんあにーさん!!仙台に来てくれるなんてっ!!!もう内臓ばぼんしてもいいっ!!!ライブ絶対に行きます\^^/☆
内臓ばぼんはやべえ!気をつけろ!

> あにーさん!大阪が待ち遠しい!6月9日ロックの日
そうなんだよね。大阪はロックの日だし何か面白いことやりたいなあ。

> あにー好きです!
俺も好きだぜ

> 遅くなったけど例大祭ではサインありがとうあにー!ツアーももちろん行くよ!
こちらこそありがとう。次はツアーだ!

> うわあああツアーずっと楽しみにしてたのに仕事でどれも行けなさそうだ・・・ライブやってる時間は会社のPCでCD聴いてるよ・・・。次のツアーはいつだい?orz
それは残念、、次のツアーは予定ないけど、来年くらいにまたできるといいなあ。仕事がんばってね!俺もがんばってくるよ。

> あにーさん、今日コガネイロファンタスティック買いました!よかっっった!!ツアー頑張ってください、福岡か心斎橋に行きたい広島在住25歳より!!
ありがとう、ツアーもコガネイロな感じで^^

> ツアー……見事に仕事で行けないけど、応援してるよ、ちくしょー!!
おう、がんばってくるよ。次は一緒に楽しもうぜ!

> あにーさんはじめまして。自分もバンドをやっています。あにーさんみたいな心に残る音楽を作れる人になりたいです。これからも応援しています!
ありがとう!僕は自分らしいものを素直に作り続けられる人になりたいな。

> ツアーだと?!こんなwktkひさびさだぜwwwwガットくんもでるとかいかないわけにはいかないな!!
ガット君いないと僕わがまま言えないじゃん!

> ツアー告知待ってました!大晦日行けなかったから9月以来だー!チケットとれるといいなあ。
おー、9月以来のライブお楽しみに^^

> あにーさんのライブのためだけに塾の日程変えてもらうように交渉してくるぜ!
ライブハウスで待ってるぜ。勉強もがんばって!

> 独立洗面台wwwwww
ほんとやばい

> あにーさんのモテ男オーラを俺にもわけてくれー!
甘いな、あにーさんモテないぞ!

> ここでいいのか分からないけど、ちるののVo_off音源お借りします。ツアー頑張れよ!
がんばるぜーい

> ライブ行きえぇよ・・・あにーぃ。
いつでもウェルカムさ

> 俺の地元に来てくれてありがとうあにーさん!仕事さぼってでもMACANAに行くぜ!
仕事のサボリは適度にな!w

> きゃー!ライブ!進級テストが6/22に終わるので、終わったらソッコー、飛行機で日本に帰国して、今回こそあにーさんに会いにいきます<3笑 
すげえインターナショナル!ジャパンで待ってるよ!

> つけ麺うまい。ガット
つけ麺食べ過ぎwwwwww

> 神聖かまってちゃんがすごいことになってんだけどあにーさん知ってる?
かっこいいよねw

> ちょちょちょちょちょちょっ・・・!!今年受験でいけないんですがががががががorzorzorzorzorz   え、当然ライブDVDはでますよね?ね?
DVDは予定ないなあ、、。受験がんばって!ツアーはまたやるからさ

> あにーさん、今日初めてソファ聴いたんだけどさ、やばかった。私は不幸なふりするのが得意だな、あにーさんの曲聴けてすごい幸せだよ。
幸せなふりをできるのも、不幸なふりをできるのも、すげえ幸せなことだと僕は思うよ。

> ツアー告知お疲れあにー!過密日程ですがファイトー!札幌福岡以外はチケットとれれば行くよー!
おー、それはお互い過密日程だけどがんばらねえとなーw待ってるよ!

> ツアー楽しみにしています。
楽しみにしててねー

> ライヴ楽しみすぎて勉強手につかないよー(;ω;)
> でもチケット当選するかなぁ*1
先行抽選はそんなに倍率高くないと思うよw勉強がんばって^^

> あにーに憧れてギター始めたんだ!けど全然上達しないのさ...
諦めずに触り続けることが一番大切。気づいたら上達してるよ。

> あにー!ライブ広島もきてよ!広島にもクアトロあるんだよ!!まってるんだよ!!
だよね。行きたかったんだけど、日程的に入れるところがなくて・・・。次は是非!

> 私もパチュリー好きです!  これからも頑張ってください。        by通りすがりのパチュリーファン
がんばります!

> パチュマリは好きなんですか?パチュアリは好きですか?これからも、頑張ってくださいね!応援しています!(あにーさんのCDを買おうとするといつも在庫切れだよ・・・どうしても買えないです・・・(´;ω;`)ブワッ運が悪いんですねわかrま)
CDは旧譜もまとめて再販中です、チェックしてみてください^^ちなみにあにーさんはパチュマリ派。

> ツアーやるんですね! 新潟で待ってますw
新潟で待っててー

> あにーあにーピアノ一筋だった私が遂にアコギ買っちゃったよー!色々いじってるの楽しいね!楽譜なきゃ駄目かと思ったけど、なくても適当にやってればそれはそれで面白い!けど指が痛いいい。その内あにーさんの曲弾き語れるように、がんばるー^^
最初は指痛くなるよねwすぐ指かたくなって痛くなくなるよ。

> あにーに伝えたいことがたくさんあるから手短に言うね。新潟でライブ!!いぇい!!!…いけない!orz(・言・)…桃ーニュ少し凍らせるとおいしい!東京寒いあにー気をつけ
おkwwとりあえず桃ーニュ凍らせて飲んでくるわ。

> 風邪大丈夫か?
なおったー

> 前ライブでもらえたステッカー、勿体無くていつ使おうか決めかねてたけど、最近読書がマイブームで栞として活躍してくれてます。次のライブも楽しみ!チケット取れるようにお祈りっ>人<
おー。今回もステッカープレゼント作ろうかな!

> あにーさんはTwitterやらないんですか?
やらないかなあ。書きたいことがないのでw

> ぜひツアーが無事に終わったら、オリジナルのカラオケ配信お願いします
やるときはがっつり告知しますねー。

> 福岡でお待ちしてます!ライブがんばれー!!
がんばる!

> あにーさんあにーさん…にーさん?兄さんでしょ?
弟はいるよw

> 使ってるシンセ教えてくだしゃ…噛んだorz
microkorgとMS2000です。

> あにーさんに憧れて俺もジャズマスター買ったよ!今回のツアーもメインギターはジャズマスターですか?
ですね。メインはいつもの赤いやつで。

> 福岡キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!楽しみにしてます
福岡行くの久しぶりだなあ。何食べよかなー

> お初です。あにーさんの声聞いてると胸が熱くなるんだけど病院行った方がいいのかな?
保険証もってGO!いや、ありがとう^^

> あにーーー!!!大変だよっ!!桃ーニュ一年分あたっちまったよ!!!! いやまあエイプリールフールだけどさ。
黒ラベル一年分あたったよ!

> あにいいぃぃーー!だいすきだぁぁぁ!JOYで歌いたいよおおぉぉ!
さんきゅー!

> あにーさん、あにーさん、質問です。あにーさんの歌、だい好きなのでライブいってみたいのですけど、ライブというものに行ったことがなくてどうすればいいのかよくわからないです・・・でも生あにーさん見たいです!でも初心者じゃだめなのかなーという思いもあります。。せめてCDだけでも!(新譜/コガネ〜しか手に入りませんでした)ほしいです。あにーさんだいすきっ
チケットと、全力で楽しむ気持ちさえ持って来てくれれば、あとはまかせて。皆最初は初心者だよ。

> あにーのことだからきっとハイセンスなエイプリルフールネタをやってくれるに違いない
去年に引き続き、気づいたら終わってたぜ、、、

> ソファ、泣ける。なんであにーさんの言葉にはこんなにも切なさが溢れてるんだろ。
ありがとう、あの曲は僕もお気に入りです。ライブでもやりたいなあ。

> あにーさん、   好きです。 声が好きな人の声にそっくりなんです。  もう毎日聞いちゃってます。 狂うくらい聞いちゃってます。 好きです。 好きです。 好きです。 愛してます。 愛してます。 愛してます。   もう少しで中3のミーハー吹部女子でした。
うおー若いなー!好きな人って表現はやっぱ素敵だなと思う、気持ちだけは中3くらいのあにーさんでした。

> 油断薄着しまくりでし(・_・;)気をつけます!w
まじで気をつけねえとなあ。気温の差が激しすぎる。

> ツアーきたー!平日なのがチト辛いが絶対に行くよっ☆
おk、待ってるぜ!

> 何故福島に来ないんだ・・・福島でやる時はライブハウス紹介しますぜ!いわき限定だけどw
福島もいいねー、次回はまた違った街を回るツアーをやりたいな。

> あにーいいいいい新潟来てくれるなんて嬉しすぎますうううううありがとうあにー!!絶対行くよ!お米とえだまめが美味しいから是非食べてってね!
新潟って枝豆有名なんだね、知らなかった・・。うちのメンバー皆好きなので楽しみ!

> ツアー絶対行くよ!仙台選んでくれてありがとう!!!残り1日の有休使って行くからねー!!あにー大好き!!!!!!!!!
有給使ってよかったと思えるライブをやるよ。期待してて!

> ライブ楽しみにしてます!ところで、サイトは会場18:30、開演19:30になってますが、ローチケだと開場18:00、開演19:00になってます。どっちが正しいのでしょうか?
前回のブログで告知した通りになります。混乱させてしまいごめんなさい!

> あにー! 絶対チケとる!そして目標は2公演!本当は全部行きたいけど(´・ω・`)あにーも体調気をつけてね!
お互い体調気をつけようぜ。ライブハウスで待ってます^^

> あにー、CD買ったよ〜 感動して鼻血出たww
サンキュー、ハナヂイロファンタスティック!

> あにーさん!新作CD届きました!ビール片手に聞いてます♪大阪に会いに行きたいからぜひ当選させてくださいw
大阪はきっと大丈夫じゃないかな、思いきり平日だしキャパでかいし!w

> 「コガネイロファンタスティック」よすぎて泣いた。アコースティックver.もとってもよかったです!ツアー行きたい!!!
ありがとう!ツアーもがっつりいくぜー

> 例大祭のイケメン具合と性格の良さに、「いいパパになりそう」と友人と話してましたw
イケメンでもなんでもないけど、少なくとも親バカにはなりそう。娘ができたりしたら特にw

> ツアー行きたいな・・・プロコンなくなればいいのに
今しかできないことをがんばって!俺もツアーがんばるからさ。

> あにー!気が向いたらでいいのでNewsのさくらガールを歌ってみてくれ、、、それを糧に私頑張るから、、、
どんな歌なんだろう。気になる感じのタイトルだなあw

> 初めまして!あにーさんが好き過ぎてたまらない自分です。どうしよう・・ホントあにーさんは罪な男ですね・・
はじめまして!罪な男とか言われてみたいですね・・・

> 島袋君すごかった。打線の集中力もすごい。久しぶりに生中継で高校野球見れたけど、面白いもの見せてもらったなあ。ライブのチケットとれますように!楽しみにしてます^^
島袋君去年の時点ですごかったけど、更に成長してたもんな、、、

> あにー、ブログの訪問者数80万てなに?! やばくない?! やばいよね!!
気づいたらカウンター回ってたなあ。もっと更新しないと申し訳ない!

> コガネイロってそっからきてたの!?
> このビール星人!!
バクガイロのことかー!

> あにー!あにーの歌をカラオケで歌いたいよ、あにーーー!!(;■;)
ひゃあああああ

> チケット抽選応募したよ!絶対行きたいからあにーさん俺を当選させて
ありがとう!来たいと思ってくれる人皆に来てもらえたらいいなあ。

> 福岡の抽選、あたれーー!!!
あたるさー!

> 曲最高です!
いえい!

> ツアーチケット申し込んできたよ!当ててみせるから、最高のライブをよろしくw
おk、まかせて!

> 興南勝ったね!島袋君すごかった!
このチームは夏も見たいなあ

> チケット抽選予約したっ!あにー当たるようにお祈りしてっ
おいのりっ

> あにー大好き大好き!もっとあにーの曲を聴きたいよ〜o(*´^`*)o
次はいつCD作ろうかなあ。ツアー終わったら考えよう。

> 明日メロンに買いに行きます!…まだあるといいなぁ。
あったかなー?

> 当選しますように!おいのりっ☆
のりっ

> あにー…レス溜めよくないよ 3000円………………頑張る♪あにーあにー←れてぃ風
ってわけで久々にレス。

> あにーさんに質問です。仙台MACANAでのライブは18歳未満でもおkなのかな?18歳未満立ち入り禁止なのはクラブの方だけなのかなぁ。ちょっと気になったので質問させて頂きました!
僕らのライブはもちろんおkだよ!多分18禁なのはクラブ営業のときだけなんじゃないかな?

> あにー!がんばって!応援してるぜ!
あにーさんまじがんばる。

> あにーあにー。ライブ初めてで全然わからないんだが、全国ツアーは中学生大丈夫?差し入れとかも持って行って大丈夫?サインとか貰える時間ありますか?しゃべれる?いっぱい質問ごめんなさい
中学生の方ももちろんおk、差し入れはスタッフに渡して頂けると嬉しいです。サインとか云々は会場の状況によるんだけど、あくまでスタッフの指示に従ってください。大切なのはロックしてロールする気持ちだけだぜ。

> そうだエイプリルフール!街中であにーさんに会ったという嘘を吐けなかった悔しさと言ったらハンパない…orz  ら…来年こそは…っ!
なんだその嘘は!w

> チケット予約完了しました。新譜の曲もライブで聴けたらいいな。
もちろんやるよ、お楽しみに^^

> 一言拍手にもお返事するあにーさん大好きだ!あにーさんおにーさん!
滞りっぷりはハンパないけどね、、w

> 先行予約申し込みました!リキッド2回目、行けることを願ってます>< 身体にお気をつけて!
前回のリキッドはほんと感慨深いものがあって。今回もツアーファイナルだし、特別なライブになる気がするなあ。

> あにー!遅くなったがCD買ったぜ!3枚買ったぜ!用途?全部視聴用だ!擦り切れるまで聞いてやるぜ!
まじでwww3枚擦り切る勢いでたくさん聴いてね、ありがとう!

> 興南ほんとつおい
強かったね!去年に比べてほんとバランスがよく見えたなあ。

> あまりに辛いことがあったとき、聴きたくなったのはあにーさんの声でした。大好きです。嫁にもらってください(笑)
何かの切欠になれる音楽を作れてたとしたら、そんなに嬉しいことはないです。ありがとう。

> あにー最高だぁぁぁぁぁっぁぁ!ライブ行けたら俺…結婚するんだ…もちろんあにーt(ry
け、結婚相手はちゃんと選ぶべきだよ!

> ちょっと奥さん!岸田さんとこのパチュリーさんがとんでもない恰好をしてましてよ!
魔道書は鈍器にもなるのよ!

> ついにあにーさんのCDを全部一括して買っちゃいました!とりあえず自分が全曲1000回再生するまでに新しいCDを頒布してくれたら分身しますね。これからも応援してます!
おーありがとう!分身できるようがんばるw

> パチュはあげますからフランくださいw
その条件なら僕からは異論ありません。

> 久しぶりにHP見に来たらツアー告知があってびっくりしました!さすがあにーww
やーりーまーすーよー!

> あにーさん!ライブがテストの日と被ってるんだけどどうしたらいいかな!?
昼間テストがんばる→夜ライブ暴れる の必勝コンボが当店のオススメです。無理せずにねw

> あにーさん!6月19日の福岡ライヴいきます!!すっごい楽しみです★それまで大変だと思うけど頑張ってください(´・ω・`)
いろいろやらなきゃなことが山積だけど、気づいたらツアー始まってるんだろうなー!楽しみ楽しみ。

> 札幌行きたかったが行けないから、既に知ってるかもしれんことを教えておくぜ・・・札幌で回転寿司食べるならトリトンってとこがオヌヌヌです。
おー、それは初耳。今回の札幌は何食べようかなー

> ティンカーベルの歌詞とあにーさんが大好きです
ほんのちょっと壊れやすいだけだから心配いらないよ

> ツアーの大阪に行かせてもらう予定です。差し入れをする事はできますか?実家の方の地ビールとか良いかなと思っています!
ありがとう、差し入れは物販のスタッフにお渡しください^^地ビールまじ嬉しいー!

> あにーさんあにーさん。今度ニコニコ生放送で、あにーさんの曲を幾つか使用させて貰ってもよろしいでしょうか? ぁ、名古屋ライブ楽しみにしてますね(・ω・*)
大丈夫ですよー。名古屋楽しもう!

> あにー!ユニクロサッポロビール黒ラベルのUTがでてるぞwぜひそれで札幌へ!
何だそれwwwチェックしてみる

> あにー、ブログの更新もスローモーションはもうこれで終わりにしてくれw
もうひとりにしないで!

> 今度こそはライブに行きたい!!
暴れようぜ!

> あにいいいいいいいいいいいすきいいいいww
さんきゅー

> あにーさん!新潟来てくれるみたいで嬉しい!!やっとあにーさんに会えると思うとなきそうだー・・・その前にチケット当たるようにOINORIしてくる!
新潟がっつりやるぞー

> 例大祭でサインありがとうございました。
こちらこそありがとう^^

> ツアー楽しみだぜ。最高のロックをひとつ頼むよあにー
おk、ひとつやるか。

> あにーあにー、タイガースの調子が・・・orz
うーん、ある意味予想通りというか、、、やっぱ投手陣が、、

> 今更ながらセツナライトとサクラツナギとREFLECTを買いました。素晴らしかったです。残りの2枚も買おうと思います^^
ありがとう!たくさん聴いてもらえたら嬉しいなあ。

> 今年もクラップスホールでライブやってくれるんですねー!あにーさん最高!
去年ほんと楽しかったしね!

> うおおおおツアーktkr!新デザインのグッズにも期待!
Tシャツは新デザイン作る予定です。他にも決まり次第告知するぜー

> あにーさん=黒ラベルのイメージがあるけど、他の銘柄のビールも飲みますか?
もちろん何でも飲むよ、一番好きなのは黒ラベルですw

> あんたの歌がカラオケで歌いたいんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
そう言ってもらえるのは嬉しいです、ありがとう。

> ネクターお酒になるって!
まじか!

> どうしてカラオケにないのかしら・・・orz 新譜のリアレンジ(?)かなり良かったです!
リアレンジ、僕もやってて楽しかったよ。

> ツアー決定おめでとうございます!9月ぶりのライブ楽しみです。クアトロー!
おーけーくあとろー!

> 今日やっと先行抽選予約に申し込めたよ!またリキッドルームであにーさんの音楽が聴きたいです !!(*´∀`*)当たりますように(*´人`*)
7月2日に会おうぜ!

*1:;ω;