ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

青い乱反射

ツアー8公演、全日程終了!
本当にありがとうございました。

2日経って、やっと実感がわいてきました。
噛みしめて、ほっとして、ちょっとだけ寂しくて、

こういうときなんて言えばいいのか、ずっと言葉を探してるんだけど、見つかりそうにないです。

一ヶ月半めちゃめちゃ楽しかったです。幸せでした。
またやろうぜ!


7.2 恵比寿 LIQUIDROOM
01_アップルサイダー
02_Prism Finder
03_細い線
04_レイラに捧ぐ
05_ダンスホールでつかまえて
06_透明な午後
07_ちるのちるのちるの
08_れてぃれてぃれてぃ
09_Setsuna-Light(acoustic)
10_シャボンガール(acoustic)
11_カレイドスコープ
12_Violet Fuzz
13_Snipe Me
14_Unknown Girl
15_コガネイロファンタスティック
E.C.
16_December
17_OINORI-GIRL
18_バスストップガール
E.C.2
19_ティンカーベル
20_ゴーストシップ


カスタネットさんとのコラボTシャツについて

リキッドでもお知らせしたんですが、
お問い合わせが大変多かったので、7/7七夕までの期間限定で再予約を受け付けます。
詳しくは カスタネットさんのサイト でチェックしてみてくださいね。

期間が短いですので、ご興味お有りの方はお見逃しなく^^

っていうか七夕もうすぐかあ。
勢いでこのまま晴れるといいなー!


http://twitter.com/tanabata_annyyy