ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

七夕の夜

こんばんは。あにーです。
フラワリングナイト、お疲れさまでした&ありがとうございました!
最高にハッピーだったぜ!

セットリストは
1_細い線
2_ダンスホールでつかまえて
3_ちるのちるのちるの
4_シャボンガール
5_りぐるりぐるりぐる
6_Violet Fuzz
7_Unknown Girl
アンコール
8_コガネイロファンタスティック

でした。


■七夕の日

そんなわけで、ツイッター等でちらっとお知らせしてたんですが、7月7日にワンマンライブやるよ!
場所は下北沢GARDENにて。

チケットは5/26(土)12時から販売開始です。ローソンチケット(Lコード:70152)にて。
OPEN/STARTは18:00/18:30予定です。

ほんと急遽決まったのでお知らせも急遽になってしまったんですが、七夕にライブができるなんてすごく幸せなことで。
ご来場の方にプレゼントがあったり、ライブハウスが七夕仕様になったりと、特別な一日にするよ。
もちろんライブもね。

色々と情報は決まり次第ここでもお知らせします。お楽しみに!


■お知らせ

アルバム『星海のアーキペラゴ』にボーカル(とちょっとギター)で参加しました。
いつも自分の作る音楽とは違う感じで楽しかったー。発売中です。チェックしてみてね。
http://www.voltagenation.com/arc/


よーしばんごはん食べる!