ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

こんな時間ですが

こんばんはあにーです。
七夕の日の準備やら何やら、色々ばたばたしてるんだけど、すごくいい感じだぜー。
それにしても時間がたつのが早い!


■7/7のワンマンについて

色々とご質問頂いているので、まとめて

・先行物販はある?
先行物販あります。時間は決まり次第お知らせします(開場前の2時間くらい?を使って行う予定です)。
チケットを持っていない方も先行物販はウェルカム!の予定です。
あと先行物販の際にちょっとした企画を考え中。七夕だしね!

・新しいグッズはある?
ナイスな新グッズあるよ!詳細はまたお知らせします。
それとは別に、ご来場の方全員にプレゼントがあります。
チケットをご提示いただく際にお渡しする予定です。

・当日券はある?
追加分チケットもSOLD OUTしましたので、当日券はありません。

・ライブは何時までやる?
おそらく2時間くらいだと思われます。


■あと

今年は10月〜11月くらいにツアーをやる予定です。
七夕の日くらいに色々とお知らせできる・・・といいな!
できるかなー



とりあえずこんな感じ!
あと一週間だからねーほんと楽しみ。

明日もリハ。明日に備えて寝るぜーおやすみなさい!