ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

Let's go to AMANOGAWA

こんばんは!あにーです。

七夕の日、ありがとうございました!
念願の七夕ライブ、ほんと幸せでした。

笹の葉にみんなで短冊を書いて、みんなの願いごとに囲まれてライブをやりたいってずっと思ってて。
あんなにたくさん書いてもらえるなんて思ってなかったので笹が若干キャパオーバー気味だったけど・・・w

ステージから降ろした笹は今も僕の部屋にそびえ立っています。
一部ですがこんな感じ。


TaNaBaTaって名前にするくらい、七夕は僕にとって特別で大好きな日なんだけど、
間違いなく今までの人生の中で一番の7月7日になりました。

協力してくれた方々、スタッフ、メンバー。
ライブには来れなかったけどメッセージをくれたたくさんの方々。
そして何より下北沢で会えたみんな。

心から。ありがとうございました!


セットリストは

01.パウダーブルーの奇跡
02.アップルサイダー
03.ただ耳鳴りの中へ
04.ペチカ
05.ダンスホールでつかまえて
06.Moon Light Disco
07.Tiny Bunny
08.ちるのちるのちるの
09.りぐるりぐるりぐる
10.ミライカ
11.カナデレイン
12.ティンカーベル
13.Snipe Me
14.Unknown Girl
15.コガネイロファンタスティック
ーEC1ー
16.たなばたさま
17.れてぃれてぃれてぃ
18.Setsuna-Light
ーEC2ー
19.ゴーストシップ
20.バスストップガール

でした!


■ライブ中にも少しお知らせしましたが

10月〜11月にツアーやります!
日程は早ければ今夜中には発表できるかと思います。
パウダーブルーの奇跡を降らせにいくぜ!