ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

でででーでー

こんばんはあにーです。
しるこサンド」ブームが収まるところを知りません。
差し入れでいただいた「しるこサンド」の「スティック版」がまためちゃめちゃ美味。おためしあれ。


■年末です

冬コミです。12月30日、シ−35aです。
前回のラジオでも話してたんだけど、新譜まじで2枚作ってます。
一枚はオリジナルのアルバム、一枚は東方アコースティックアレンジ集。

過去最大級の修羅場を迎えつつありますが(毎回言ってるなこれ、、)5周年の締めくくりにするべく最高な音楽を作るよ。

今月末からオリジナルの方のレコーディングががっつり始まるんだけど、
曲はもう出そろって、とても大切な世界。
それを全部圧縮真空パックで詰め込んだような、そんなアルバムにしたい。

あと一ヶ月、全部込めてやります。


■TaNaBaTa Night Vol.5の物販の通販

以前お知らせしてた赤坂ブリッツのワンマンの物販の残りですが、明日11/22のお昼から通販が始まります。
お待たせしまくってしまってごめんなさい!

販売受付期間は11/22〜来年1/15の期間限定になります。
(期間中でも商品によって売り切れ次第終了となります)
グッズはTシャツとポスターと缶バッジになります。

明日お昼12時過ぎにここで通販の受付サイトをお知らせしますので、ご興味おありの方はチェックしてみてくださいね。


■拍手お返事

メンテナンス中のようなので次回やります!