ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

また今年も

ずっと甲子園見てます。
うむ、宮崎商の赤川君いいピッチャーだなあ。

オリンピックも始まりますし。
しばらくはスポーツ観戦に明け暮れy

8月はがんばるって言ったばかりじゃないか!
がんばれ自分

■8/7

何するかなー
うーん。

■拍手ピックアップ

>セツナライト届いたー!生まれて初めて同人CD買ったけど意外とあっさり買えたよ
ありがとう!作るのは全くあっさりじゃありませんでしたw

>だから果物アレルギーだと何回言えb(ry
さくらんぼなくなっちゃったよ、、

>あにー、HP8月ですか?wwwそうですかwwww楽しみですw
デザインできた。すげーシンプル。

>三十路のバンドマンが支援するぜ!あにー教祖の音楽聴いて久々に感動したよ、ありがとう!
こちらこそありがとう!

>アニー画伯のライバル登場 つ〜
>何を思ったか、カタカナであにーって変換しちゃったじゃないかw
見てきた!俺よりうまいよぜんぜんw

>あにー、大量の拍手レス乙!!さすがどMwww もっと拍手増やしてやんよ!!!鞭のかわりじゃああああ!!!!
鞭と同じくらい嬉しかったりするのは内緒

>それは8/7に家にいろってことですね?そうですよね?そういうフラグですよね?帰省中の私はどうしたら…!
いや、そのフラグは回収できそうにないwwっていうか立ってないww

>あにー寝不足で死んじゃいそうだよ…でも一週間で10時間しか寝てなかったときよりマシだよねきっと!
とりあえず寝ようぜ、、

>「you」演奏したい発言したものでつ。ニルヴァーナとアースク演奏できればおkとのことですが、今年は未熟ながら「水の中のナイフ」を演奏しましたよー!ちなみに混合バンドの女Dr.です
いいなw女の子ドラムかっこいいね!

>あにー、とりあえず言っておく。拍手返事乙。読んでるこっちも長くて気が遠くなりそうだぜ・・・。
お返事溜めすぎた僕が悪いんだぜ、、

>夏風邪とは友達です。頭痛い・・・。あにーも無理すんなよ!待つのなんかもうとっくに慣れたんだから!
夏風邪は僕の親友。お大事に・・・

>こんだけの量の返事を返すあにーはやっぱりドM・・・じゃなくていい人だなぁ・・・。
こんなだめな人に拍手をくれる皆の方がいい人だと思ったりしながらお返事してますw

>思ったんだけど、にしおかすみこはムチでバシバシやってるよな。あにーはあぁいうのがすきなの?
ちょっと解釈違うなww

>元気がないならこれみれつ〜無駄に元気が出るぜ
なんだこれwww色んな人(?)がいますねww

>前回拍手したちるのちるのちるのをライブでやった者ですwちるの!ちるの!でみんな踊ってましたwwwあにー様がライブやったら俺も踊るぜ!
すげえwww盛り上がったならよしwww

>あにー、ラジオ聞いてからずっと気になってたんだけど、なんで卓球部の部長だったの??気になって夜も眠れないじゃないの…
じゃあ次回ラジオででもw

>あにー!8月7日はラジオやってよー!あ、セツナライト買いましたw
ありがとうー!ラジオは、、ないと思うw

>あにーになら家庭教師になってもらいたい、そして鞭でしばいてもらいたい(゚w゚)
鞭は別料金で

>拍手を1回するたびに偏差値が1上がると噂のあにーブログと聞いてとんできたwww試験の半分以上追試で泣きそうだよ、あにー(´・ω・`)
と、とりあえずがんばれwww

>HPww一ヶ月先延ばしになったぞww頑張れあにー!
大丈夫、さらに伸ばしたり、HP自体なかったことにしたり、そんなことはきっと、、

>あにーが家庭教師だと・・・?拍手で知ったw 何故俺に勉強を教えなかった
惜しかったな、、

>俺の娘(ぱちゅりーたん)が欲しくば・・・鞭でうってえええええbyMドドド
だから俺はぼこぼこにされる側だと何回いえば

>HP公開のびたww大丈夫、予想してたから安心してゆっくり公開すればいいと思うwwwww
みんな予想通りだったらしいw

カーディガンズ!聞いた事あると思ったら、Carnavalを歌った事あったよ!ベスト聞いてみようかな・・・
僕は「First Band on the Moon」が好きです。

>ビールダンボールで送ってもいいからセツナライト通販分再販してください。給料入って、注文しようと思ったら無くて本気で泣きそうになった。地方万歳(皮肉)
まじで?と思ったらメロン通販切れてる!再販は今のとこ予定なしなんだ、、

>あにーさん!もう辛抱たまらん!!Strawberry Song歌うぞ!!!ヘタだけど歌うぞ!!!!
おkw歌って歌ってw

>うちの地方は8/7が七夕ですよ!いえーい!!
いえーい!

>そうか携帯からやとあにーは更新早くなるのか★どんどん更新してください♪
さすがに携帯からだとお返事はできないですが^^

>親戚のおっちゃんに頼んでさくらんぼ送る!!
さくらんぼおいしいよさくらん

>あにー、オリジナルCDは何曲入りの予定だい?とりあえず予約しておくことにしよう。
全く決まってませんww予約もなにもいつ出るかもわかんないぜ!w

>0kcalコーラって本当はカロリー0じゃないんだぜ!
そうなんだw

>あーにーねーむーいーよー(´・ω・`)
だから寝ようぜw

>バイト先の友人があにーブログの愛読者と知った夏の日。彼も俺に負けない変態だ。喜べあにー
よ、喜んでいいんだよね、、、、

さくらんぼのヘタを口の中で結ぶのが得意だと・・・?あにーのえっち!
ヘタとは無関係ですが、性癖に関しては多くは語らないでおこう、、

>拍手レスお疲れあにー! あにーファンは皆、変態さんなんだなーって拍手コメ見て思ったwww
皆ではないと思うが、その比率はかなり高そうです。残念です。

>あにー!隣でビールをうまそうに飲むお父さんが羨ましい!ずるい!ビールビールびーる!そんなわたしは17さry
あと3年の辛抱だな!

>大丈夫だよ。そんなことだろうと思っていたから。あにーの8月はあと3ヶ月後ぐらいにくるんだよね。
大丈夫、僕にも8月がやってきました!

>あにー、電車止まっててお家帰れないのΩÅΩ;だからあにーのお家に泊めて?ね、お願い><ビールと鞭とさくらんぼとハイヒール持ってくから…!
あとろうそくがあれば完璧じゃないか

>普通朝コーラは飲みません!溶けちゃうよ!!
毎朝500ml飲んでます

>雷こわいよ(´;ω;`)うぅ部屋に1人(´;ω;`)しんでしまうわー
今も鳴ってますww

>・・・。ちょっと、ヘタ結ぶ練習してくるwww
練習すれば誰でもできるよww

>歌いながらギター弾くのって難しいよね・・・。あにーなりのコツを伝授していただきたい!
僕の場合、ギター弾きながらの方が歌いやすかったりします。
慣れれば大丈夫さ!

>あにーはキスが巧いとみた。[あ]の予測変換が【あにー・あにーは・あにーの】と続くんだ。どんだけあにーが好きなんだ自分wそうそう、下面が好きって事は立ったお姉さんの腰辺りに抱きついて上を見ると見える景色のことだよね、あにー。間違ってたらごめんなさい。
うむ、それは絶景。

>陸上の合宿あにーの曲聴いてかろうじて生き残ったよ。あとセツナライトの曲カラオケで歌いたいですな〜。部屋で熱唱するだけじゃなんか物足りなくてw
部屋で熱唱最高じゃないか!w

>セツナライトを携帯に取り込んだ。着信音にしたら聞き入っちゃって電話に出れねえwwww
出ろwwww

ジャズマスターいいよねw
いいなw手がかかるところがまたいいw

>あにーsの曲を学校の昼の放送の時間に流しました!!そしたら反響がすごかった。。特に音楽の先生…なんかすごかった…
音楽の先生・・・!ボロクソ言われてそうでこわすぎるww

>あにーは詩人だね。いつも思うが、ブログの冒頭部分がかなり好きだ。切なさの表現が好き。ろくでもないのに好きになっちゃうんだぜw
詩人だなんて程遠いぜ、、

>8/7が七夕というのは仙台市民(所謂俺)の常識だZE☆前夜祭の花火大会来たら焼きそば奢るZE☆
花火見ながら食べる焼きそばは最高だよな!でも人ごみ嫌いだから花火大会苦手だw

>夏バテ?うなぎ食え!うなぎ
うなぎ大好き。でも夏バテに効かないのはなぜ!

>そういえば俺ってあにーの声色・音程共にそっくりなんです。歌い方真似ながら録って曲あてたら似すぎて一人で笑ったwww
僕が歌えなくなったら、TaNaBaTaは任せた!w

>あにいいいい!ラジオしてたら「ろくでもない」がうつったよ!連発してた!!リスナーに怒られたじゃんか!!(´∩ω∩`)
責任は負いませんw

>あ、ι(´Д`υ)アツィーですがお体に気をつけて!
暑すぎだろ今日

>ちょ、やべっ、わりぃあにー、もらしそうだからちょっとトイレ借りていい?
拍手してる暇あったらトイレ行けよww

>>大阪いいなーw甲子園行きたいぜ、、 甲子園は大阪じゃなくてお隣、兵庫の西ノ宮よ!それでも野球ファンなの?あにーのばかぁぁぁぁぁ!もぅムチで叩いてあげないんだから!
20年来の甲子園オタクです。あにーです。
大阪行くなら甲子園寄るので、一まとめにしてしまったw

>筆箱に「あにー厨」ってでかでかとかいたよ!褒めて!
>ついでに「あにー狂」ってもかいたよ!褒め称えて!
人目につかないところで使うんだぞ!w

>初めてあにーのブログを見てみたら、なんと言うか・・・あにー含め変態すぎる(;゚Д゚)うん、分かった・・・私もがんばって変態になるよ!あにーの歌聴いてると、切なくて苦しいのにすごく恋したくなっちゃう。そんなとこがたまらない!!
ならなくていいwwwこれ以上変態増えるのかよwww

>新HPは9月ですね。わかります。
>新HPは9月ですね。わかります。
大事なことなので、、って言いたいんだろうが、それはない!w

>あにー、飲みいくぞー早く来いやーこの下種野郎
昨日久々にガット君と飲んできたぜ

>あにー、私携帯厨なんだが…記事長過ぎて最後まで表示されなかったよw変換サイトで閲覧しましたー それと、携ryだからラジオ聴けねぇorz皆が拍手でラジオの話するたび、疎外感が…´` それでもめげずに応援してるから頑張ってね!新曲待ってるよ!
おkwラジオは聴かなくても全く支障ありませんw

>真夏にコーラはステキだと思いますあにーもピーネクも愛してるよ
真冬のコーラも素敵ですよね
吐く息が白くなるほど冷たいコーラ飲み干し、、らぶふらっしゅふぃーばー!

>あにー大好きだよー。普通の人に聞かせたら「なにこれ、ちょーかっこいー」って言ってたよ。あと声えろかっこいいね^p^応援してます。
普通の人って何だwえろくもかっこよくもありませんががんばるのだ!

>「RAINBOWGIRL」の『出会ってくれてほんとにありがとーーーーーーーっ』ののばしの切り具合がちょっとえろいし、切ない感じです。どうやったらあんな切りかたできますか?(とかきいても答えられないよね・・・)
答えられないなあww
全く無意識で歌うとあんな感じになるんだ・・・!

>あにーキスの達人フラグw俺と試してみるか(19歳男
全力でご遠慮願いたい。

>あにー!下乳がよくわかるイラストみっけてきたよー!うん、たぶんあれであってるはず。
>そして、見てたら俺に下乳という属性が追加されそうなんだけど、どうしようあにー。責任とってくれるよね?
こっちの世界へようこそ。責任はあいかわらず負いません。

>偏差値が上がると聞いて拍手連打してたら時間をおけと言われた。今すぐ偏差値上げてほしいんだけど・・・あと拍手すごい量だねw
どんだけ連打したんだよwww

>口の中でさくらんぼのへた結べるあにーはいやらしいと思うんだ(^ω^)わかってたけどね!← あにーあたしもすぐにあにーの曲を愛用のあにーくんで弾きながら歌うからできたときはきいてね\(^0^)/!
弾き語りかー!いいなーw楽しみにしてます

>あにーあにー!今更だけど、我が家ではさくらんぼのことを「チェリんぼ」って呼んでるんだ!ちょっと可愛くない??(´・ω・`*) うん、それだけなんだけどネ!
ごめん、すげえかわいいそれ!使わせてもらいますw

>あにーさん夏バテ大丈夫?私この前期末テストで数学18点だったよ、どうしよう。まぁいいや。とりあえずどSになr…
まあいいや、、って本当にいいのかー!w

>あにーさんこんばは!初コメです!うちの近所の高校が甲子園出場した\(^0^)/母校じゃないけどうれしくて泣きそうになった!やっぱ高校野球いいね!甲子園いきてぇ!もちろんビールもって
はじめまして!ずっと見てるよ甲子園。
あいかわらず千葉経大はいいチーム作ってくるなあ

>あにーが口の中でさくらんぼのヘタ結ぶのが得意とか言っててキスしてみたいとか思ってしまった!どうしよう俺男なのに・・・orz
お前ら自重しろwwww

>あにー…拍手レス頑張りすぎだよ!携帯からじゃ長すぎて確認できなくて、ついついPC立ち上げたぜ!そんなあにーに送る。cherry boy song!あ!間違った。cherry pink girlとかもかわいくない?とにかくあにーが食べたさくらんぼになりたいです。
あー、いいなそれwcpgね。何かの拡張子みたいだぜ、、

>うお!返事ktkr!すげ!うおすげ!! とか全然、全然思ってないんだからね! 今ある曲の詞を考えているんですけど、自分の表現したい歌詞を書くってホントに大変ですよね…。あにーさんはいつも作詞するときどういう感じで作っていきます?あにーさんの詞めっちゃ好きやねん!!!! 
日本語って、ひとつのことを表現するにもいろんな言葉があるじゃん。
できるだけオーソドックスじゃない言葉を選択するようにしてます。
あとは、聴く人によっていろんな解釈ができる詞にしたい。
ちょっと間を置いて聴いたら、前聴いたときと違う絵が浮かんでくるような歌詞が書けたら最高だなあ。

>あにーさんのとこにはツンデレとどSと変態ばっか集まってますねwww
いろんな人がいてすばらしいと思います、、、

>あにーの使ってるマイクとか機材の話ってしてくれた事あったっけ?教えてほしいんだぜ!あと素麺食べ過ぎると夏バテになりやすいらしい(理由は忘れた)から気をつけて!
えーと、マイクはSHUREの58BETA
ギターはテレキャスターシンライン、たまにレスポール
ベースはプレベ
シンセはKORGのMS2000とMicrokorg
音源は何かいろいろ。
ホストはCubaseです。そんな感じかなー

>あにー聞いて!友達にセツナライト貸したんだ!まだ感想聞いてないけど
>続き↓最初聞かせたとき気に入ってるみたいでうれしかった!!
GJ!気に入ってくれるといいなーw

>恋するにわとり、あにーの歌聞いてすごく好きになったぁ!毎日聞いてるよ。切ないねー;
あれはほんといい歌。

>SM診断テラどエムだったよ!!ある意味あにーと合うね^^だから結婚しよう!!つ【婚姻届】たとえ10歳くらい歳がはなれていようと私は全然おkだよ!!!!!
だから結婚相手はしっかり選ぼうぜww僕なんか選んだら絶対後悔する、間違いないw

>オリジナルCDはとても楽しみですが、あまり無理はしないで下さい。ところで、祭で飲むビールは何故あんなにおいしいの?
なんでだろうね、、クーラーボックスに氷で冷えてるだけでやばい。

>偏差値が1あがるときいて。
すでにあがったはず

>どっから 敏腕家庭教師疑惑が!? でも、あにーって どっちかというと敏腕って感じじゃ(ry
>・・・。 でも、一緒に考えてくれる先生っぽいから 一番いい先生なんだろうなぁ。
まかせなさいw

>てかあにー!風の循環のアレンジがききたいです><あとスピッツの楓。 今日はリクだけ書き逃げだっぜ。偏差値あがれー
楓いいよなあw

>8月7日は一体何をするのだあにーーー!!!wktkが止まらんよ^^^^^^
いや、実は全く予定ないんだw

>携帯からのセツナでライトな更新も嬉しいんだぜ? とりあえず生きてるってわかるからな! ネットでの友人がメッセとか全然inしねぇと思ってたら死んでたのはマジショックだった。一度オフしたかったな……
心配かけないように更新するぜ

>乗り遅れた感がするがSM診断やったよ!「あなたは弱い奴に強いエム」だったよ!本質はエスなんだった書いてたよ!どっち・・・(´・ω・`)
しらねえよww

>あにー、私も絶賛夏バテ中だよ><
僕は回復しつつある!

>ラジオ掲示板どこだー あにぃいいいいいぃいいーーー!!!!!
つttp://jbbs.livedoor.jp/auto/5609/

>中学では合唱部で延長コードを鞭として振り回す部長だったんだッ☆更新ペース落ちたら痣になるまでぶったたいてあげるんだからっ☆
スパルタ部長ktkr

>ニコニコで、こちらの女性が歌われたStrawberry〜が凄く素敵ですよ!〜  僕も歌って上げてはみましたが!
聴いた、いいよねこれ!

>レイラに捧ぐを諦めた時も思いましたが、あにーさんの曲って本人専用なんじゃないかって位に難しいですよね。凄過ぎます。
セツナライトのボーカル録ってるときに自分で後悔したくらいは難しいと思いますw

>あにー、これ知ってる?野球はよくわからんけどめっちゃわろたw〜
さすが宮本wwww

>あにファンのコメのクオリティが高すぎる件について…
高すぎるのか低すぎるのかよくわからんところではあるwww

>あにー!妹様は俺の嫁でおkですねwwちなみにパチェは俺の姉!ってことであにーはお兄さんですねww
君とはいい親戚関係になれそうだ

>あにー!あにー!この辺じゃセツナライト売ってないよショボーン━━(´・ω・`)━━どうすればいいかな?
通販などもありますので活用いただければ幸いです!

>あにー俺だー!田中秀吉だー!結婚してくれー! (次のセリフはこうだ「誰だw」そうだろ!www
ほんと誰だよwww

>お初です♪ニコニコ動画であにーさんの歌声を聞いて、一瞬でファンになりました!!!勢いに乗ってセツナライトも買いましたwこれからもがんばってください!!!!
はじめまして!ありがとうー^^

>あにーの声じゃないと満足できません><病気なのかな?助けて・
夏風邪の一種かもしれません。

>あにーあにー、行きたい会社からやっと内定もらえたんだ・・・ちるのの曲にずっと支えられてたよ、ありがとう。・・・これでやっと心置きなくRIJFに行けるうううううううううううううううううううう
おおおwちょっとでも力になれてたらこんなに嬉しいことはないぜ!
本当におめでとう!!RIJF楽しんできてください^^

>そういえば前にやったパッチテストですぐ肌が赤くなったんだけど・・・二十歳になってもあにーと一緒に乾杯できないかもしれないって事なのかなあ(泣)
どうなんだろう。あれって信憑性あるのかな。
まあお酒は無理せず。僕も大して強くないですよw

>みるくてぃーうまいよあにー!
うまいねw

>あにー関西きて!あにー関西!関西!関西!関西!ライブライブライブ!関西!甲子園に家が近い私勝ち組\(^o^)/
ライブやるときは関西ももちろん行きたい。ツアーやりたいぜ

>あにーさん乙です!セツナライトがエンドレスでループでやんす 自分は明日からロックフェスです!跳んで踊って呑みまくるぞー!暑いから体に気をつけてくださいね!
みんなうらやましいぜ!

>事後報告やけど、身内限定うpでちるのとマスタースパーク歌っちゃいましたーおにゃのこが歌ってごめんよあにーのお嫁の方々orz
いや、おにゃのこに歌ってもらえるのもすごく嬉しいぜ!

>拍手のクオリティ高くて今まで出来なかったチキンです!wwぱっパピコ半分分けてやらない事もないわよ!!!
こうしてまたツンデレが一人。僕は幸せ者ですね、、、(遠い目で

>あにーあにー、忙しいのに私なんかの拍手返信してくれて本当にありがとう。嬉しかったです。また見にきます。 では
自分でも忙しいのかどうかわからんくなってきてますw

>今まで普通に聞いていたセツナライトなのに、今日ふと涙が出たよ。私があにーの年になったときも、この歌詞で涙がでる大人になりたいな。あぁ、働きたくないでござる。
キュートな大人になれるといいなあ、と僕もずっと思ってました。
なれてるかどうかわからんけど!
働きたくないなーwwwうあああ

>あにー大好きです!モフモフさせてください!!
全然モフモフしてないよこの人wガリガリです

>あにー!セツナライトがっしがし聴いてるよー!特にStrawberry Songが大好きなんDA★
いえい!ストロベリーソング、ライブでやりたいなーw

>あとね、超癒し系の曲見つけたの!疲れたときにでも聴いてみて→〜
うああ、すげえ!素敵!こういう音楽僕には作れないから憧れる。

>あにー!テスト期間終わった!!!ガットマンを知ったり、あにーという落書きを友人につっこまれたり、色々あったけど終わったよ!今日から2ヶ月夏休みー(^ω^)
おつかれwとりあえず休めばいいと思うよww

>あにーあにー、うちの学校の自販機にピーネクあってちょっと嬉しくなったよ!→続〜
最近ピーネク見かける率が高くなってきてる気がするんだけど、、気のせい?

>ノ  サタデー
>('A')  ナイト
>( (7  フィーバー
>< \
なぜかスルーできなかったwwwwww

>あにーゴキブリ倒せる?
超 苦 手
闘うけどね!!

>あにーさんの歌で東方知りましたwwいい曲ばっかですね!吉祥寺のとらのあなでセツナライトも買いましたよ〜現在無限リピ中!
ありがとう^^うん、原曲・原作もぜひに!

>ってことは、毎月7日は「TaNaBaTa」の日なんですね、わかりましょう。(墓穴掘った的な意味でwww)
完全に墓穴掘ってないかそれww
が、がんばる、、、、

>あにーって結構夜更かしさん?
夜更かしっていうか、すげえ不規則です。社会人とは思えないほどに!

>あにーさんのコーラスを研究したいので、コーラスが残ってるオフボーカル音源が欲しいなー、と言ってみる。← コーラス難しいよ、コーラス(´・ω・`)
大して特殊なコーラスはやってない気がするぞーw何の曲がいいかな?

>あにーの日記を読み返してたらあにーの手がでてきた・・(萌  あにーの手の写真がもっとホスィよー
手だけは自信がありますあにーさん

>ルービーの値上げと七夕の雷雨、どっちに落胆する?
それは難題だな、、どちらもハイレベルに落胆した。

>あにーさん!私受験生なんだけど、セツナライトがあるから勉強がんばれるよ!ありがとう><
おkw勉強がんばってねー^^

>あにーは人生の1/3を拍手レスの時間に費やしてるんですね、わかります
ちょこちょこやってるので、意外とすぐ終わりますよw

>>女性的な歌詞〜 ってのは、俺がたまに椎名林檎の「ここでキスして」を唄いたくなるようなもんか? あ、あにーも唄ってみてよ
あなたといっしょじゃなーきゃいやーよ?

>何で俺の筋トレ音声うp待ちがいるの? わからないよ 教えてこれ以上強がらなくてもいいように
俺にはもっとわからんww

>あにーアレンジのピアノ譜が欲しいおww
ピアノ譜くらいなら作れる、、かな、、、無理だろw

>あにー!夏バテ大丈夫かいっ?俺は夏バテかはわからないけど、会社行く時にちるの聞いてたらちるのっちるのっが、塩野っ塩野っの聞こえたんだ・・・不思議なんだぜ・・・
しおのしおのしおの

>HPの背景はパチェを並べて表示ですか?
いや、至ってシンプルですねw

>あにー!聞いてくれ!前送った拍手の書き始めを忘れて返信が見つからなかったんだ。でも、前送った拍手が 〜
君かwwww僕もそれをじんましんと呼ぼう。
カラオケ好きだなみんなw

魔法少女達の百年祭のロックアレンジが聴きたい!サビにあにーの声がマッチすると思うよ。
次回は何の曲アレンジしようかなあ

>さっき19歳になった!!セツナライト聴きながら迎えた19歳の誕生日はしあわせですww10代最後の1年がんばって生きるよ!あにーの歌で支えてね!
おめでとう!支えになるかどうかはわかりませんが、がんばって歌うぜ!

>あにーのはじめてのチュウ久々見て思ったwあにーやっぱ愛されてるなw幸せもの!ほんと、みんなのコメント感動したwあにーが人気者なるのはちょっと切ないけど、、、この動画で幸せになる人増えたら嬉しいなあ。自分作ったわけじゃないのに偉そうにごめんw
懐かしすぎるwww
友人の結婚生活も幸せそうです。うらやましい。

>はじめまして、いつも聞かせてもらってます^^ 【U.Nオーエンは彼女なのか?】のアレンジカラオケverが利用できないようですので、もう一度貼り付けしてくれればものすごくうれしいです。できればでいいですので、お願いします(-.-;)
右クリック→保存でどうかなー
まとめてサバに上げなおすかなあ

>あにーは三次元ではどんなおにゃのこがタイプ?
何か儚い感じの少女が、、って2次元とごっちゃになってるわww

>甲子園開幕するね!休みの日に昼間から甲子園見ながらラジオとかどうです?
平日真昼間のラジオは一度やってみたい。
クソ暑い昼下がりの弾き語りとか最高!

>最近早く20才になりたいんだ。だって炭酸飲めないからいつも乾杯できないんだもん(;ω;)ビールってしゅわしゅわするの?
残念ながらしゅわしゅわしますね、、

>再々販でやっとCDかえたー!!毎日無限ループですwwあにー様愛してるよ〜!!!!!!
いえい!ありがとう^^

>よし、あにーが夏コミ遊びに来るなら探すッ!ウォーリーを探s・・・あにーを探せ! 見つけた人は係りに人からそっと鞭を受けとって・・・。
>←それはそうとあにー、私auの携帯使ってるんだけど最近途中で切れちゃって最後まで見れないよ・・・ (´;ω;)そんなに怨念こもった鞭で叩かれたいの?
おkw行かない可能性が高まりましたが、行ったらお会いできるかもね!
でも公衆の面前で鞭はやめてww

>初はくすです、おもろい質問は思いつきまへんが頑張ってください、愛されてますねあにーさんw
おもろい質問する必要はないんだ、本当は!www

>セツナライト聞き込み過ぎて歌詞カードがもう必要ないwwwww全部覚えたwwwww
ぼ、僕も覚えていないのにー!w

>ななななんと、俺がんばっちゃったよ!がんばっちゃったからあにーをばしばし叩いていいかい?というのは置いておきまして・・・。ww歌録音するのにあにーさん的なコツってありますか?このままじゃあにーと飲み行けないの助けて!俺おごるから!!
細かいこと気にせずに自分らしく、込めるもの込めて歌うことかなあ。
伝えようって気持ちがあれば絶対伝わると信じています。

>あにー、あにー、初めての拍手なんだ。あにーの歌は聞いてるこっちの心を動かす力を持ってると思うんだ。だから活動がんばってね。応援してるよ。個人的に恋色少女の作詞センスはネ申だと思う。あとこっち見つめてのときの声が素晴らしいと思ふ。
ありがとう!神でも何でもありませんが、僕らしい歌詞だなあとは思います^^

>あにー!レイラに捧ぐを自分で歌う用で原キー+6にしてみたら、あにーの声が大変なことになったよ。どうしよう。
かわいいおにゃのこ風になった?ならいいんだけど、、

>古そうな自販機にてピーネクを発見したので、全然のどかわいてなかったけど、とりあえず買っときました!
まじでwちゃんと飲めよww

>癒月のyouが大好きな私が友達に薦められてyouあにーver.を聞いてファンになりました!(もちろん、「セツナライト」も聞きました!))そこでお願いがあります。どうか、YUIの「Rolling star」を歌ってください!!!あにーにピッタリだと思いますw
ありがとう!ちょっと聴いてみるぜ、、!

>おいあにー! 8/7何かしなかったら許さないぞ!さもないと家にあるセツナライト全部叩き割るからね!!
何かしたいんだが、特に予定はない!w
全部って何枚持ってるんだww

>あにーあにー携帯からだとなぜかあにーのブログ見れなくなっちゃってるよー!ちなみにソフトバンクなんだけど自分だけかな?まあパソコンで見るからいいんだけどさ…
>べっべつに携帯ユーザーがもし見れなかったら可哀想なんて思ってないんだからね!
前回のは長すぎたかもしれないw

>あにーさん好きだ。幸せありがとう(´;ω;`)
ありがとうはこっちのせりふだぜ!

>拍手した人じゃないけどあにーがうぇぶ拍手の返答で言ってた果汁グミのソースのやつのグレープ食べてみたよ!すげーおいしかった・・・
あれいいよねw

>あにー不足で倒れそうだよ・・・pq←
あにーさんは暑さで倒れそうだぜ、、

>あにーHP楽しみにしてるぜw
おk、僕らしいのができそうだぜw

>てか毎回思うんだがあにーの休日って拍手レスで終わりそうだなw
>実はそうやって自分の苦しめてよろこんでるんだな!!あにーテラドMwww
いや、意外と音楽聴きながらやってるとあっという間だったりするw

>あにーさん!ギターかっこいいなって思ってがんばって買ってみて第一のの壁チューニングとか弦のはりかえとかを突破したけど練習ってなにをしていいかわかんないよ。。
とりあえずコードかなあ。
その後は何かコピーしてみるのがいいんじゃないかな?

>あにーさん…自分8月7日生まれなんだ…なんかしてくれたら、それを勝手に自分への祝いだと思って課題をするよなんかしてほしいよあにーさん><
何か考えなきゃなーw

>最近あにーの事知って、今更ラジオ聞いてるよw声だけでなきそうになったのは初めてだ!ありがとう!大好き!
よく考えるんだ!二人の酔っ払いが新宿近くのマンションでgdgd喋ってるだけだぞ!ww

>ファングレの果実味は化学調味りょ…香料?ん?あれ?…まぁとにかく化学的な何かのせいです。ケミカルガールのしわざです。化学の授業で習ったんだぜ!
ケミカルガールktkr

>分かってると思うが甲子園は大阪じゃなくて兵庫だからな・・・?あとあにーのrainbowgirl聴いた。裏声が切なす(;ω;`)
レインボーガール歌ったなあw懐かしいぜー

>あにーサンのU.N.オーエンは彼女なのか?を聴いて好きになりました!! で、あにーサンはドMなんですか??
残念ながら口じゃ言えないくらいのドMです、、

>あにーさんこんにちは!この間子犬が生まれたんだけど名前(貰い手みつかるまでの)決まってないから名付け親になって欲しいな!・・・ダメ?
塩カルビチャーハン」とかどうよ。今日の僕の夕飯。

>私の地元8/7が七夕なんだけど、私の誕生日でもあるんだ!あにーにおめでとうって言ってほしいなぁww
ちょっと早いがおめでとう^^

>あにーあにー、あにーの声に惚れちゃったよどうしよう。後サイト見てみたいよ。あとセツナライト今度買うよ!あと、あにー声綺麗だね
サイトもうちょい待ってね!と何ヶ月も言い続けているゴミクズがここに。

>あwwwwいwwwwwwしwwwwwwwwwてwwwwwwwwwるwwwwwwwwwぜwwwwwwww
あwwwwwwりwwwwwwwwがwwwwwwwwwwwwとwwwwwwwうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

耳コピ苦手だから一番好きな曲のレイラに捧ぐだけでもタブ譜書いて配布してください(´;ω;`)
あの曲一番楽譜にするの難しいかもしれないぞー!w

>8/7もしラジオやるのならばRADのセツナレンサキボンヌ><
RADちゃんと聴いたことないんだよなあ。いろんな人に薦められてはいるんだけど。

>あにーのバスストップガールが現れるまでピロウズの「WAITING AT THE BUSSTOP」でも唄ってるよ
バスストップつながりで!

>あにー!私のブログにセツナライトのバナー貼ってあげたんだからね!事後報告でごめんね。これでガンガン布教するよ!べ、べつにあにーのためなんかじゃないんだからねっ!
ありがとう!しかしあのバナーは目立つ。はやぴ〜さんの仕業です。

>Cherry Cherry girl褒められて素で歓喜してる俺wwwおかげで車の免許も取れたんだぜ!
おkww何か僕が普通につけそうな曲名でしたw免許おめでとー

>たまには美鈴のことも思い出してください・・・
わ、忘れてたわけじゃ!

>あにーあにー、あにーの絵に歌詞つけて公開してもいい?著作権はあにーにありますってちゃんといえばいいのかな?
絵は恥ずかしいwww

>あにー、携帯から見れないのだが…自分だけか?あとバス停少女ってなんぞ(´・ω・`)皆の拍手がわからねえ自分負け組orz あにーは皆に愛されてる事を自覚しなさい。で結局 ドSなの ドMなの どっちがあにーよ?
バスストップガールのことですね。ラジオで公開したオリジナル曲。
あとドMなのがあにーさんです。間違いない。

>あにーさん質問です。エロい声が出せる=エロい=ロリコンパチュリー俺の嫁
いろいろと等号の使い方が間違ってる気がするぞw

>初めまして、今更ですがブログ最初から読みました。あにーさんおもしろいwwwww
>おもしろすぎて気持ち悪いwwwwあにーさんのこと、好きです。
はじめまして^^そんなにおもしろいこと書いた記憶はないぞ!w

>夏バテですか自分も今日夏バテバテしてました^^そして・・・夏バテしてるときにご飯の前にコーラを飲んでご飯を食べると実は食欲がなくなるんです。。。。ところで質問なんですが。。。。一つの記事を書くのに何分くらいかかりますか??拍手のコメを一人一人丁寧に返していたのでちょっときになりました^^;
3分のときもあれば、作業しながらダラダラ一日やってることもありますねw

>あにーweezerのライブ行くのん?
ZEPPも決まったし、行きたい、、

>あにーあにー!RADWIMPSとかうたってみてほしいな。けっこう合うとおもうんだ
みんなRAD好きだな!

>友達が、「パフェ食いたい」を「パチェ食いたい」とか言ってたんだが・・・セコンドは任せろ、Fight!
全力でいくぜ

>あにー、暑い日が続いてるけど、夏バテは大丈夫かな?体調気を付けてくださいね。私は今ピアノで行き詰ってます
>あー、もっとうまくなりたーい!と思っても、指がうまく動かなくて悲しくなったり。あにーはギターとかでそういう
>行き詰ったりすることあるかなぁ?あと行き詰った時にどうやってモチベーション上げるか教えてくだされ
そういえばモチベーションは下がったことないなあ。
ちょっと前から、ジャズとかロカビリーとか、新しいジャンルのプレイスタイルを吸収しようと練習しています。
めちゃめちゃ難しいけど、難しいほどテンション上がるぜ!
やっぱりギターって楽器がすごく好きらしいです。

>あにー!ブログ初期の頃と比べたら、拍手もレスも大分進化してるね!色んな方向にww
確実にろくでもない方向には進化してると思うw

>更新されてないとわかってるのに1日5回はここへ訪れる俺に一言
一日五回更新すればいいんですね。難しい宿題だ!

>中2ですが数学わかんないです><あにーさんが家庭教師だったと聞いて飛んできました><数学おしえて><
考えちゃだめだ!感じるんだ!

>お義父さんパチュリーを僕にください!!
どんな設定だよそれw

>あにーは何のビールが好き??
黒ラベルすき

>あにー!今度新教研あるんだけど、どうも自信がなくて…あにー俺に自信をつけてくれ!!!!
考えちゃだめだ!かんじr

>柿の種を地面に埋めてみました…
かんがえch

>あにぃぃぃぃぃぃ! やっと・やっとセツナライト届いたよ!! めっちゃいいよぅ!
いえい!ありがとうー^^

>ROLLING STORNESは好きですか??
ビートルズストーンズから入ったという非常にベタなルーツ持ってます僕。

>あにー!もしライブをやったらDVD出して販売して欲しいな。東京は遠くていけないんだorz
まさかのDVDw

>あにー、あにー、あにーの影響でビール飲もうとしたら、親に『あなた未成年でしょ!』って止められた。どうやったら説得できるかなー?
親御さんのおっしゃることが120%正しいので、説得はあきらめましょう。お酒は二十歳から。

>あにー!崖の上のポニョをロック風にアレンジしようよwww
この拍手は絶対に来ると思っていたwwあれほんと名曲だよ

>あにいいー。親と喧嘩してお家飛び出してきちゃったよー。今iPodに入れたあにーラジオ聞いて元気もらいながらとろとろ歩いてます、、お腹すいた。アイス食べたいよあにー。あにー食べたいよー。
一人暮らしじゃ親とけんかすることもないからなーw
お腹すいたら早く家にお帰り^^

>あにー!音源の一つに幽霊楽団ってあったよな!?それのアレンジの曲のタイトルって何?レイラに捧ぐ?
ですねw

>甲子園始まったねー
始まったなー

>関係ないけどJungleSmileの翔べ!イカロスって曲がすごく良いから歌って欲しいです
ジャングルスマイル懐かしいなあー

>あにー!今日、母親と車で出かけたんだけど、セツナライトを流したよ!普段、私が好きな音楽を聴かせても「別に・・・」としか反応しない母だけど、あにーの曲は「イイね。」って言ってた!こんなこと初めてだよ!!50代の心も掴んじゃったね!!
おおお、そういうのはほんと嬉しいなあ。お母さん最高!GJ!

>あにー、あにー、今日友達とプリクラ撮ったんだ。2年ぶりに。
>プリの落書きにちゃんと「あにーは俺の嫁」って書いたからねwww友達若干引いてたけど応援してくれたぜ!
>その友達にも布教しておいたから安心してくださいw
プリクラもう5年は撮ってないなーw布教GJw

>あにーさんのオーエンアレンジのど飴さんが歌ってましたねwあにーさんものど飴さんも大好きなのでテンションが大変なことにw今日もいい夢見れそうですおやすみなさいー
おやすみー^^僕もいい夢が見たいぜ、、

>あにー眠いよ〜すっげえ眠いよ〜。レポートやってるんだけど、べ、別にあにーの曲聴きながらってわけじゃないんだからね!たまたま、そうたまたま流れてるだけなんだから!でもCD買ってよかった…www 2828してたら鞭でひっぱたくからね!!!!
おやすみーと言ってあげられない人もいるんだな、、w
鞭を期待しながら2828してみることにしよう。

>朝のウォーキングのおともにあにーのラジオ聞いてたら、にやにやしちゃって怪しい人になっちゃったじゃん!
朝はあまり近寄りたくないなw怪しいw

>初めまして!あにーさんの大ファンです♪いつか『U.N.オーエンは彼女なのか?』を歌えたら・・・と思いますが勇気と実力のないヘタレですor2 新曲楽しみにしてます!
はじめまして!僕も勇気と実力のないヘタレですが、新曲期待しててください!

>あにーに触発されてバンド結成したよー。でも残念なことに誰も楽器弾けないからしばらくはボーカル以外エアの予定、、w
新スタイルだなwwww

>あにー。脱水症状になりそうなんだが、訳あって自室から出られないよ…orz暑いぃぃぃぃ
僕の部屋もサウナ状態です。

>好きです(><)好きすぎて心臓痛いです(><)もっと曲聞きたいです。がんばれ
が、がんばる!

>ひとまずコーラは幻覚だ!もちつけ!!
幻覚の中に真実を見つけるのだ

>「貴様……その声で何人のファンを孕ませた?」
>あにー「お前は今まで飲んだビールの本数を覚えているのか?」
かっこいいのかかっこ悪いのかよくわからんなww

仙台市民です! 仕事です! 悔しくなんかないです!!
悔しいんだな、、わかるぜ、、

>あにーってビール飲みながら甘いもの食べれるの?!
飲みながらは無理w

>今日地元で、御輿を担ぐ人たちにみんなで水をぶっかけるっていうテラドSな祭りがあったぜ!めっちゃかけてきた^^あにーはこういうときやっぱかけられたいの?
そもそも御輿に潰されたい。

阪神で誰が好き?やっぱり鳥谷の流し打ちだよね!
関本ずっと好きなんだけどなあ。今季はこのままの調子でがんばってほしいところ。
あと言うまでもなく今岡信者です。
暗黒期は田村、伊藤敦、葛西、古溝、、救援陣大好きだったなあ。

>学生は三ツ矢サイダーでjk?
jkって何w三ツ矢サイダーはうまい。スプライトより三ツ矢サイダー派。

>あにーあにー!ピーネクってなんだろうって思ったらネクターのピーチだったんだね!うちに3本常備されてるよ!あと愛してる!氏ね!
ピーネクはガチだぜ!一本よこせ^^

>友達にセツナライト買わせたZE☆
まじでwww

>放置プレイはお好き?
たまにはいいよね