ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

星降るちくわ

■昨日は

友人の出るお芝居を見てきました。

横浜駅人多いな!
女子高生だらけだったぜ・・・

脳内には君に胸キュンのPVがエンドレスリピート。


■ギターのセッティング

見直してみる。

コーラスが欲しい。SMALLCLONEの揺れ方が好きなんだけど、音痩せが気になるお年頃。
で、A/Bボックス使うかーと思い立つ。

ギターそっちのけでエフェクターばっか作ってる後輩Kに早速連絡。

「A/Bボックス作って」
「あ、お久しぶりっす。ちくわ旨いっすよ〜」
「うん、たしかに旨い。で、A/Bボックス作って」
「最近食べてます?ちくわ。今も食ってるんすけど、やっぱビールにはちくわっすよ。間違いないっすよ。ベロベロっすよ。」
「最近っていうか、昔からお前ん家行ったときくらいしか食べないけど。A/Bボックス作って」
「いや〜、最近一緒に飲んでくれないから寂しいっすよ〜」
「じゃ今度スタジオの帰りにでも行くわ。A/Bボックス作って」
「まじすか〜、ちくわはたくさんあるんで、ビールだけ買ってきて下さい〜」
「了解。A/Bボックス・・・」
「あ、今iTunesランダムにしてたらルーミア流れてきたっす!」
(受話器の向こうでダンスホール〜が流れる)
「このイントロいいっすよね〜」
「A/B・・・」
「あ、すいません、充電なくなりそうっす!また連絡します!」


秋です。