ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

レモンライム

>>6月の目標:3日に一回は更新・・・! 最速で、目標不達成wwww
>目標しょっぱな未達成かいwww
>約束の3日目が無事終了した件について一言
>6月の目標どうしたwww
>更新こねえええええええ
>期待通りいきなり目標断念したか!今夜は飲むぞ!
>あにーさんwww三日すぎましたよ!www
>3日に1回更新するあにーなんて俺たちのあにーじゃないぜ!
>三日目が終わったぜ。やっぱりあにーはあにーだったか・・・w
>目標達成のあかつきにはビール漬けにしてやろうと思ったのに!
>目標:3日に一回更新あ…れ?www諦めんなよ!諦めんなよそこで!とぅるるるる!
>更新は・・・ないか。いつもながら、ゆっくりしていってね!!!
>さすがポメラニアン、マイペースすぎますwwww
>あにーさん! やっぱ3日に1回は無理っすよ!
>あにーさん、三日過ぎry
>あ、あれれー?www3日に1回更新って・・・あれ?wwwwwwwwww3日じゃくて3週間の間違いだったか><
>さすがあにー。最初から目標を崩すなんて俺たちに出来ない事を平気でやってのける。そこにシビれる憧れるぅ!
>3日に1回はどうしたww
>あにー目標言った側から破っちゃったwww
>あにーちゃん!日記!日記!
>目標さっそく出来てないじゃんw忙しいならムリしないでくださいねーノシ
>6月の目標:3日に一回は更新・・・! Σ(゚ Д、゚ )
>あれ、3日に1回更新じゃ・・・
>先生ッ!3日に一度は更新するって約束したじゃないですか><
>早速4日経ってるぜwwwさすが我らのあにーさんwwww
>おや・・・?目標・・・。ん?あれれ?
>三日に一度は更新…?あにーさんのペースでいいじゃないか。遅くたっていいよ。僕らが寂しいだけだからw(´^ω^`)
>もうとっくに3日すぎてるぜ、あにーさん
>兄貴、今ごろ怒濤の拍手に埋もれて・・・合掌
>あにー、あにー、既に目標がっ!
>あにーの1日は24時間じゃないんですね、わかります
>まぁ…期待はしてなかったさ…
>6月が9日も過ぎてしまったww
>ねぇあにー、早速目標達成できなかったね〜
>3日に1回更新だなんて、無茶すんなよあにー・・・
>あにーは忙しいんだよ!更新出来ないのもする時間がないほど大変だからなんだよっ!そうだよね?
>あにー・・・やっぱりあにーですね。3日に1回の目標どしたの?w流石あにークオリティ。
>あにー!三日に一回でしょ!もっとがんばって!
>あにーの分まで、俺自分のブログ更新するよ・・・。
>いきなり目標達成できてない!
>日記更新してくれないあにーなんかきらいだ!絶交だ!
>さすが俺たちのあにーだぜ。目標をいきなりなかったことにするなんてb
>あにー!3日に1回更新じゃなかったのかww
>早速目標意味なくなってるよあにー!!
>三日に一回更新は絶対無理だと思っていました。想定の範囲内だからまだまだ大丈夫だよ!ライブ期待age
>大丈夫さ、皆わかってる。あにーの3日間は人間界の3週間に相当するということを。
>目標余裕で終わってますよーw
>3日に一回まさか1回もやらずに終わるとは思ってなかったよ。
>先生、いきなり目標が守られてませんけど…
>6月の目標…(´・ω・`)あにー寂しいぜ!
>3日に一回・・・・ねぇ・・・[影]ω ̄)
>あにー、3日に一度の更新は?
>3日に1回は更新・・・ 6月3日に1回更新して終わりってことですね、分かります。
>もうすでに3日以上たってるぜww

高すぎる目標を立てた結果がこれだよ・・・orz


■言い訳のコーナー

オリジナルのアルバム用に曲作ってました。
方向性というか、テーマがはっきりしてきたのでそろそろ本格的に制作に入るよ!
今度デモのっけるぜ・・・。

そうそうワンマン。
東京はほとんど詰め終わったんですが、東京だけってのもなあ・・・(美味しいビール飲みに行きたいしなあー
という邪念がふつふつと。
せっかくだしもう一本くらいやりたいなー!


■それと、

セツナライトの再販が明後日くらいから始まります。
予約も始まってるみたいですー。
お待たせしまくって申し訳ない!


そんな感じです!



6月の目標:死亡説流れる前に更新