ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

ブラストオフ

最近死亡説流されすぎだなあ・・・
インフルエンザにもかからず元気いっぱいです。あにーです。
皆大丈夫だった?

拍手読んでると、最近バンド始めたって人がすげえ多くて。
某アニメの影響とかもあるんだろうなー。いいことです。
TaNaBaTaのバンドスコア出して!って声もたくさんもらってますが、さすがにバンドスコアは厳しいぜ、、、
超適当なコード譜はあるんだけど、手書きなんだよなあw


■で、9月のワンマンですが

詳細は来週には告知できるはず!
色々と調整に時間がかかっててごめん・・・!


■あと、

合間に絵本書いてました(いつものマウスで
ちょっとづつちょっとづつ作って、いつか形にできればいいなあ。
こんな感じのが主人公。

6月の目標:3日に一回は更新・・・!