ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

フィルダースチョイス

テキストに書いてコピペ。もう悲劇は繰り返さない!
あにーです。

無事に新譜2枚出せた年末から早くも一ヶ月。
冬コミ寒い中遊びに来てくれた皆様ありがとうございました。
「TALK TO THE MUSIC」「Acoustic Time」、2枚ともショップさんでの取扱いも始まりました。
合わせて旧譜の再販も始まったりしてますのでチェックしてみてね。

年越しラジオも、お付き合い頂いたみんなありがとう!
数年ぶりのカウントダウンリベンジも果たせてほくほく。

年明け、TaNaBaTaの曲で組まれた打線が拍手でたくさん届く。全部バラバラでビール飲みながら見てると楽しい。
紅白戦分2オーダーとか代打枠代走枠まであるのとか色々あったんですが、その送ってもらった中のひとつ。

1 中 スターオーシャン
2 遊 ラムネガール
3 三 バスストップガール
4 一 ゴーストシップ
5 D コガネイロファンタスティック
6 二 まかりとおらず
7 左 細い線
8 捕 ただ耳鳴りの中へ
9 右 魔法のシュークリーム
先発 ティンカーベル
中継 千切れる群青
抑え Unknown Girl
監督 ちるのれてぃりぐるさとり

かんとくだいじょうぶかな・・・


セットリスト組むのも毎回死ぬほど迷う僕には到底できそうにもありませんでした。

そんなわけで、次のCDに向けて曲作りを始めてます。
今日リフができた曲は、どこか春っぽい手触りの曲になりそう。
寒い日がつづくので、風邪ひかないように!

消えてしまった拍手のお返事は次回もう一回やります。テキストに書いてコピペテキストに書いてコピペ