ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

マスタースパーク


原曲、東方で一番好き(って順序つけられないくらい他の曲も好きだけど)
魔理沙は疾走感と勝手に思ってアレンジしてみた。

マスタースパークの人って呼ばれるのが嬉しくてしゃーないです。
サーセン

パチェマリが俺のジャスティ



知りたいのか、知りたくないのか
そんなこともわからなくなるよ
手を伸ばせば触れそうのに遠い君を

この気持ちに気づかない振りをしていたのは
君じゃなくてそう、私だったの
聞いてお願い、恋の魔法の話を

思わせぶりな君の仕草に
意気地なしな私の気持ちは
少しも動けないままあの日からずっと止まっているの

ひとつだけ ひとつだけ
伝えたいこと
でも言葉では何一つ伝わらないから
君の手をとって

胸の鼓動をスペルカードに変えて放つよ
いつか君に届くかな、淡い恋の弾幕

触れられなくていい 触れてくれなくてもいい
でもね、せめてお願い その華奢な目でこっち見つめて

ひとりでいると寂しくなって
君を見てるともっと寂しくなって
冗談みたいな声で「かわいいね」って言ってよ
君の声じゃなきゃ逃げ出しそうなる

でも

胸の鼓動をスペルカードに変えて放つよ
いつか君に届くかな、淡い恋の弾幕

触れられなくていい 触れてくれなくてもいい
でもね、せめてお願い その華奢な目でこっち見つめて