ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

妹様


第三弾。

何も考えずにアレンジしてみた。

もうちょい狂気があった方がフランぽかったかな〜
反省はしてないけど。


私が集めた大切なものを
全部壊してよ、ほら見てる前で
かたちなんてもう残らないように

壊してよ、壊してよ、壊してよ
その腕で壊して!

紅い雲が西から流れていくこんな夜には
優しさなんて邪魔なだけにも思えるから

君の胸の中、この手を伸ばすことができるなら
そんなことを思うよ、一人ぼっちの部屋で

あなたが集めた大切なものを
透明な箱に 透明な鍵で
しまっておくから 盗まれないように

壊してよ、壊してよ、壊してよ
その腕で壊して!

紅い雲が西から流れていくこんな夜には
優しさなんて邪魔なだけにも思えるから

わかってほしいなんて一度も思わなかったけれど
君に逢ったあの日のことだけ忘れられないの

悲しみはもう溶かしたけれど
君の言葉も解けてしまうけど

紅い雲が西から流れていくこんな夜には
優しさなんて邪魔なだけにも思えるから

君の胸の中、この手を伸ばすことができるなら
そんなことを思うよ、一人ぼっちの部屋で