ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

プリズムリバー

幽霊楽団いい感じです
早く聴いてほしい!

■拍手お返事■

>新作期待してる・・・かも
がんばる!・・・かも

>RAINBOW GIRLde
>RAINBOW GIRLで惚れました!(すみません直前の意味不明文は失敗です)
あれはいい曲

>あにーさんの絵が好きです(携帯の待受にするくらい)あと声も好きです。mp3はいただいていく!�d
まじで!俺の待受はずっとケロロ軍曹なんだぜ

>そのタグ俺も吹いたwww
髪、描こうとも思わなかったんだ…

>千年幻想郷うたって下さい!!><
了解!アレンジ難しそうだ

>声がすごく好みです!アレンジもいい!ブログからリンクしてもいいでしょうか?
( ゚∀゚)o彡゜りんく!りんく!こういうときバナーとかあるとオサレだよね 作れないけど

>タwwwwグwwww
グロックしようかな

>ニコニコから来ますた
はじめまして

>あにーさんの歌の置き場がゴミ置き場なんてHPヘッダなのが悲しいです・・・
>自信をもって下さい!
いい名前思いつかなくて…

>あにーさんのアレンジ大好きです。次回作楽しみにしてます!
がんばるぜ

>今更ながらmp3全部頂いた!ところでマスタースパークの歌詞って実はパチェマリがモチーフだったのかな?
作ってるときは意識しなかったんだけど、歌ってるときに思ったんだ 

>最終鬼畜全部あにー
なんだそりゃ

>あにーさんの声がツボに入りました、アレンジと歌詞もよかったです。これからも頑張ってください。
もっとツボに入れたい!

>歌詞で苦労してるそうですね・・・よし、なら自分が(ry (スキマ送り)
おおお

>ミクオリジナル歌ったらかなり受けると思うw応援してるよー
みっくみくにしてやんよ〜は知ってるよ