ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

どこへ

マスタースパーク見たら「髪はどこへ行った」ってタグがついてて吹いた
どこへ行ったんだろう

■拍手お返事■

>大好きです。応援してるので、是非これからもアレンジ&歌ってください><!楽しみにしてます!
がんばるぜ

>歌声が綺麗で感動しました!!射命丸は俺の嫁
あややはいい娘

>アレンジ、声とても好きです。東方もいいんだけど、オリジナル曲があれば聞いてみたい。
今度のっけてみる

>がんばってください、私もオーエンしてます。上海紅茶館希望ww
了解!( ゚∀゚)o彡゚中国!中国!

>切ない歌詞と絶妙なアレンジが売りのあにーさんですが、曲をアレンジするときは
>まず先にどちらを作っていますか?
アレンジが先かなあ

>俺も次回作ネクロファンタジアのアレンジ希望です!
ネクロはいい 俺もやりたい

>幽霊楽団は泣ける。
泣けるよね

>いい声いい曲ほんとありがとう
こちらこそありがとう

>オーエンキター!!ありがとうございますm(__)m
待っててくれてありがとう

>もう何もかも好きです 応援してます><
何もかもは言い過ぎだぜ

>歌詞いただきましたー!あにーさんの描くいじらしいおなごが大好物であります!
うれしい!

>拍手に返事を書くなんて、余計に惚れるよ。  とりあえず、うp主の好きな曲を歌ってくれ
歌うぜ

>オーエンが神すぎて鳥肌立ったw次回作も期待してます。
オーエン好きな人たくさんで嬉しい

>幽霊楽団やるのかー!好きな曲だから楽しみにしてるぜ!
プレッシャーだぜ

>愛してる切実に/
切実にね

>mp3頂きました、これからも応援させて頂きます!新作も、きっ、期待なんかしてないんだからねっ!…嘘よ
なんというツンデレ

>ニコニコの常識とか関係ない。東方が好きで声もアレンジも好き。俺はそれで満足しているぜ。
ありがとう!

>歌、かなりツボでしたw 出来ればもう歌しか聞こえないもアレンジを・・・!
了解!みすちーは俺の妹

>mp3いただきました! 調子に乗ってチルノ→マスパ→オーウェン→RGで6時間リピートしましたw
すげー!

>ぜひともメルトを歌っていただきたい!
ごめんなさい、わかんない

>惚れた! 掘られてもいい! 抱いて! 新作期待してます(・ω・)
掘るのは勘弁して

>mp3全部頂きました。ありがとう!あと、歌いたいと思っても完成度が高いので・・・
歌って 歌って

>いつの間にか置き場が…!持ち込みカラオケしたいと思います。魔理沙はもらっていくz
魔理沙の人気に嫉妬

>もうカッコ良すぎです>< 作詞作曲から全部一人でやってるんですか?
作詞と編曲?かな

>声から推測するに、あにーは女顔のイケメン。これ間違いない!
妄想は自由だ

>MP3いただきまーす。幽霊楽団期待してます。
乞うご期待

>MP3ありがとう!マスタースパークの歌詞が違うのは仕様?
うわああああああああ 修正しました

>オーエンであにーのこと知った俺歓喜
オーエンで知ってくれた人多くて俺も歓喜

>リクエスト答えてくれてありがとう><めっちゃ応援してます!!がんばってください☆
リクエストありがとう!

>mp3サンクス!(ブログ掲載のマスパの歌詞が…)
うわあああああああああ 修正しm