ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

ふう

チルノのキーチェーンがほしい。
ほしいったらほしい

■拍手お返事■

>天体観測東方verとかBUMP系をやってもらえるとうれしいです
天体観測東方ver!?これは難題だ!

>俺はっ!!ミクシーに全く誘われない俺はっ!!どうしてくれよう(TT)
誰か誘ってあげて…

>ニコ動でみた!凄く良かった。割とマジで一回一緒にやってみませんか(笑>某総帥より
メールありがとうなんだぜ!お返事しましたー

>最近の数少ない楽しむの一つ、応援してるぜ。・・・地味に。
がんばるよ。・・・地味に

>歌いたいのでRAINBOW GIRLのカラオケ下さい!
ここに歌詞とかも載ってるよ
http://www16.atwiki.jp/akatonbo/pages/1249.html

>マスタースパーク! (>∀)つ目⊂二二二
おお、かわいい

>嫁の歌は歌わないんですか?
ラクトガールは歌いたい。っていうか、歌わなきゃいかんと勝手に思ってる

>CD出してくれたら5枚買う。いや、6枚買う。
そんなに!

>声えろすぎですwwwwww婿にきてください。
もらってくれる?

>何だか文章の書き方もゆるくていい。まいった。
文章ほめられるのは素直に嬉しいよ。

>弾き語りすげよかったよ!!(´з`)
ありがとう!!(´з`)

>おおw新しいのが・・・友人さんおめでとう。今回もあにーさん素晴らしかったです。
いえい!

>あにーは俺の嫁
落ち着けw

>コロスケ感動したナリ
キテレツナリ

>ニコニコから来ました。応援してます
がんばる!

>う、歌いたい・・・! でも自重します
自重は体によくないぜ

>RGリンクたどってあにーの曲聴きあさったよ!イイ!
やったぜ

>でもパチュマリじゃなくてマリパが正義だって何回言えばわk(ry
たしかにマ×パもありだ

>あと、みょんなコは俺の嫁だから一つよろしく。
斬れぬものなど、、、

はじめてのチュウ、良かったんだぜ!友人におめでとうと伝えてくれなんだぜ!
素敵な結婚式になるといいなあ

>まいったZE☆
まいったか!

>荒らしやマナーの悪いファンが出てくるかもしれませんが、がんばって続けてくださいな
楽しく音楽できる限りやるよ!

>あにーは北、東、西、南どこの人?
>むしろ二次元の男の子?
東京在住、2.5次元の男の子です

>はじチュウ聴いた!自然に笑顔になったよ。結婚式でもみんなを感動させてきてくれ。
気持ちをこめて歌ってくる!

>幽霊楽団!楽しみすぎるぜ!
もうすぐ完成!…の予定。

はじめてのチュウまじでナイスでした。あと今更すぎるけどサイト名「ゴミ置き場」ってひどすぐると思うんだ
やっぱひどすぎるかなあ…

>マスパの再生数が10代の頃からあなたのファンなのが俺唯一の誇りですぜ
おおお、これは嬉しい!これからもよろしくだぜ

>レインボーガールから来ました あにーさんの声大好きです。これからも色んな歌を聴かせて下さい☆
ありがとう!歌うよ。

mixiの話題があったからあにーさんを探してみたけど見つからなかったんだぜ…
普通にいるよ

>動画中のコメでもよく見掛けますが、CD化の予定はないのでしょうか?普通に欲しいんですが
CD作りたいよ

>あ、遅くなりましたがmp3頂きました。ありがとうございました!(一番のお気に入りはマスパです^^)
こちらこそありがとう!

>私は深夜にニコ動を徘徊してました。 気づいたらあにーさんのファンになってました。
いえい!僕も深夜に徘徊してます

パチュリー俺の嫁で検索してきました
何を調べたかったんだw