ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

ウェディングベル

結婚式行ってきた!歌ってきた!
BGMも僕の書き下ろしの曲使ってくれて、
ちょっとだけだけど幸せな席の端っこのほうを演出できて嬉しかった。

何回行っても帰り道にいつも「俺も結婚しよう」と思ってしまう。

でもいいんだ、俺にはパチェがいr


■拍手お返事■

>あにーの歌を友達に聴かせまくってるぜ。
「お前趣味悪いな」とか言われてないか心配だぜ

>初めまして。ニコニコから来ました。声素敵ですね♪mp3頂きました。有難うございました!
こちらこそありがとう!

>嫁さんの歌も是非とも唄ってあげてください!
歌うよ!ポップチューンにしようかなw

>デビュー前後のArt-Schoolが好きだった私にはたまらんです、素敵!
アートスクール僕も好きだ!

>最近、ネイティブフェイスがとてもお気に入り。暇なときで良いので是非このアレンジを作ってください〜
アレンジ難しそうだけど、それくらいが燃えるのだ

>恋色であにーさんのファンになりました。パチェマリは正義!いつか厄神様の通り道聴いてみたいです。
パチェマリはジャスティスだよね!

>あにーさんルナサ好きなんですか?ルナシストですか?
ルナシストw

>あにーの絵のどれを待ち受けにするか悩みすぎて結局毎日ローテーションして全部使ってるんだぜ
いえい!どれも同じな気もするけど…いえい!

>機材紹介トン!使ってる機材ほとんど一緒なのに、あにーさんみたいな音圧が出ないよ…orz
EQとコンプで音圧ぜんぜん変わると思う!
最近の音楽は音圧競争みたいになってるからね…
音圧勝負の音楽より、ダイナミクスがたっぷりある音楽の方が好きだ!

>オーエンで検索して流れ着きました。これからも頑張って下さい!オーエンしています!!
ありがとう!オーエンよろしくだぜ

>おらぁ!まぁなんだ…とにかく、あにーさん愛してるぅぅう。曲よかったよぉぉぉぉぉ
いえい!一億と二千年前から、、、

>氷結娘いいよぬ。
あれいいよぬ。ぬ!?

>jpg画像の数々に吹いた
それが正しい楽しみ方ですw

はじめてのチュウが一番好きな俺は異端なのか?
異端かもしれん。いや、きっと異端だ。きっとそうだ。間違いない。

>いつも癒されてます。うた聞きながらあにーさんの文章読んでるととけます。とろん。頑張ってください。
ありがとう!とろん。

>アルゼンチンってインドにありますよね
ブ、ブエノスアイレス!ごめん、元ネタわかんない…

>あにーは東京の人なのか!雪になって風に乗って、新潟からオーエンしてるよ!
バンドやってたころよくツアーで行ったよ!ドカベンの像と写真とった!

>Sampletankたんハァハァ(*´Д`*)
最近使ってないけどハァハァ(*´Д`*)

>mp3で毎日、通勤・帰宅辞に聞いています!仕事中も口ずさみながら・・・・w
仕事のお供にあにーをどうぞ。

>\みすちー
うん