ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

幽霊楽団



つーわけで!
新作を投下してみるぜ

絵ものっけてみる
これさすがに怒られるだろw

レイラに捧ぐ



白黒の感情に綺麗な色を塗って空に還す
君にも見えるように

音楽はいつでもこの胸の中にあって
もう逢えない君に触ろうとしてる

黄色い花が風に揺れるあの世界に
今も暮らす君は何信じてる

私にもわかるように教えてほしいから
もう逢えない君に触ろうとしてる

言葉にできないもの
ルララルララルラ 唄になる
さっきまで泣いてた君も笑えるように

曖昧でよこしまな気持ちほど先に伝わって
本当のことなんて忘れてしまいそう

言葉にできないもの
ルララルララルラ 唄になる
明日の今頃は雨も上がるように

言葉にできないもの
ルララルララルラ 唄になる
さっきまで泣いてた君も笑えるように

曖昧でよこしまな気持ちほど先に伝わって
本当のことなんて忘れてしまいそう

言葉にできないもの
ルララルララルラ 唄になる
明日の今頃は雨も上がるように