ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

こうなったら

勢いでレスもする!
新作聴いてね!

■拍手お返事■

>あ…自分今日誕生日らしいんだが、独りぼっちでも大好きなあにーさんの曲聴いて乗り切るぜww
クリスマスイヴが誕生日だとは!友達はプレゼントまとめられて涙目になってたw
お誕生日おめでとう!

>素敵な結婚式になって良かったな。俺もってあにーいくつよ。俺は25。いつかパチェと式をあげ(ry
うはw同年代w僕のほうがちょっとだけお兄さんだぜ あとパチェh

>結婚式乙!そしてメリークリスマス。あにーの歌があれば一人でも寂しくなんかないんだからねっ!
僕もみんなの拍手で寂しくなかった

>コーラスが!ヤバイよ!
「ヤバイほどよかった」→がんばる!
「ヤバイほど悪かった」→もっとがんばる!

>マスタースパークにほれました
いえい!

>じゃぁ魔理沙はもらっていきますね?
みんな魔理沙好きだな!

>これから一人でチキン食うんだ、あにーのRAINBOW_GIRL聴きながら。
一緒に食えばよかったな

>ししし新作はまだかあああ。待ち遠しいぜぃ
お待たせしました うpしたぜ

>メリークリスマスあにー! 聖夜も独りであにーのおてんば恋娘聞いてる
なんておてんばなんだ

>あにーの歌声があれば俺、独りでも寂しくないよ
まじで!

>RAINBOW GIRLで惚れた俺は異端でいいよ
コロスケにはかなわないぜw

>あにーさんMerryChristmas! そろそろ東方アレンジの新作が聴きたいぜ!
遅くなりましたがメリクリ うpしたぜ

>妹様に会いたいのに貴方の嫁にぬっころされます パチェ本気だしすぎ
もっとやれパチェ

>ジングルベール♪ジングルベール♪KILL THEM ALL !!!!
こわいよw

>声に惚れました!プレインエイジアのアレンジキボンヌw
あれもいいよね。やりたい曲が多すぎるぜ

>新曲マダー?
お待たせしました うpしたぜ

>むしろその三姉妹がみたいです!
むしろうpしたぜ

>音だけでも上げてくれー。さらに新作待ってる。もちろん、絵も楽しみw
うpしたぜ(絵は…)

>待ってた!こんなに何かを待ったのなんて久しぶりってくらい待ってた!うぷ楽しみにしてます!
まじで!お待たせしました…

>新作wktkでも実は絵も楽しみにしてるのです
絵ものっけてしまった 反省?してるよ

>新作おつ!
乙!

>色々と楽しみな報告が(新曲とか新HPとか)きて嬉しいけど受験勉強しなきゃ。どうしよう。むーん。
勉強の合間に楽しんでくれ!元敏腕家庭教師の僕が言うんだから間違いない!むーん。

>新曲に期待しながら今公開されてる三曲を聞いて待ってます〜
四曲目に追加よろだぜ

>HP!CD!wktkwktk
何かの暗号かと思ったw
wktkしてて!

>音だけwktk!おっしゃ作詞初挑戦の自分が、あにーさん風に作っ・・・ぎゃぁぁぁあぁ(再びすきま送り)
歌詞つけちゃったぜ、、、くぱぁ

>体には気をつけて年末、そして年明け以降も頑張ってください
うん、風邪流行ってるから!

>CD
>間違えたorz絶対買う!
いえい!よろしくだぜ

>新作完成と聞いてすっ飛んできた!
ちょっとフライングwでもうpした!

>うひょ―― 新曲も期待だし絵の方も期待なんだぜ!!1
期待に添えたかな、、