ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

ナスビ仮面

さーて、お正月も終わり!

12/31〜1/3
ビールと睡眠にまみれた年末年始でした。
もうね、点数つけるならマイナス
マイでナスだぜ

唯一やったことといえば、機材をちょっと入れ替えたくらいかなあ

つーかFLVでニコニコにうpできないんだけど!僕だけ???
ビットレートまたはサイズが〜」って出ちゃうんだorz

前と方法変えてないんだけどなあ〜
ビットレートもサイズも大丈夫なんだけどな〜

ま、いっか

■拍手お返事■

>聴けたー!! ルララルラルラー!! PC初心者な自分ハズカチー
よかった!!
  
>すきですしょうがくせいはしゅびはんいr
小学生!!

>遅れたけどあけおめー!新作待ってますよー!!
あけおめ!とりあえずyouで勘弁をw

>あにおめ吹いたwっていうか拍手とレスに毎回吹いてる俺w
まじで!普通なレスしかできなくてスマン

>今年もオーエンしてるよ〜
オーエンよろしく!

>まさか次曲がみすちーとは…やるな
難航中ですw

>出遅れたけどあけおめ!ところで未だにあにーさんの歌を歌ってみたって人居ないよね?どうしよ歌ってみt
あけおめ!歌って歌って(歌いにくいだろうけど…)

>遅くなりましたが明けましておめでとうございます!あにーさんに質問があります!
>あにーさんに憧れてテレキャス買おうと思うんですけど、やっぱりUSAとJapanで音違いますか?
あけおめ!テレキャスはいいぜ。難しいギターだけど。
USAとJapanの音の違いは…正直わからないと思う。僕もわかりません。
弾いてて自分がテンションあがるギターを持てばそれでいい、ってのが僕の持論。
僕はネックの握りと本体の軽さ、あとは見た目で選びますw

>新作、楽しみに待ってます
おk!

>you聴いた!すげえwwwニルヴァーナ世代の俺歓喜www
俺の青春はニルヴァーナウィーザーだ!

>youから来ました…神だろ、あのアレンジ…
>歌も上手いし、あなたは一体何者だ…
いやいや、ほめすぎですw

>youがカテゴリ別ランキングに入ってるw ニルヴァーナ
ランキング嬉しいな!全然伸びないのも面白いけどな!w

>まさかの選曲、相変わらずのGoodアレンジ!今年もあにーさんについていくぜ><
いえい!選曲まさかでしょ?

>なんだってー
どうしたー

>18の男だがyouをkikiました・・・改めて言わせてもらおう!結婚してくれ
そこまで言うなら…

>遅くなったけどあけおめ!youかっけー!リピート中です
あけおめ!やったぜ!

>まさかのyou!でもすごくよかったGJです
まさかのいえい!

>新作格好良かった!痺れたぜ!びりびり><
ありがとう!びりびり><

>ktkr!!!!!あにーさん、やってくれましたね!ロック!今年もあにー信者確定じゃないか
今年もロックにいく!よろしくだぜ!

>youから来ました。プロの方ですよね…?mp3全部頂きました!今まで知らなかったのが悔しい!!orz
いやいや、そんな大それたものでは…これからもよろしく!

>仕事始めから帰ってきたら10位になってて吹いたwww流行らなそうとか言うなよwww
仕事始め乙!流行らなそうことからやろうと思ってるw

>兄貴、新作かっこよすぎですよ!ランキング、vocaloidだらけの中にあにーさん紛れてて何かワロタw
ほかの人と同じことやってもつまんないしな!

>Rock'n'Rollは好きかーーーーーーーーーーーーー!!
すいません、好きです

>youすげええええええええええええええええええええええええええええ!
落ち着けw

>新作待ってたかいがあった…アレンジかっこよすぎて漏らしたのは秘密だぜ
全世界に発信中です

>youアレンジすごく良かった!新年早々良いもの聴かせてもらったよ…有難う!
いえい!今年もがんばるぜ

>ニルバーナ+アートスクール+ヒグラシとは…さすがあにーだぜ!東方アレンジも期待してます!
ニルバーナ+アートスクール+ヒグラシw今回のはまじでそのまんまだぜ!

>ヤヴェ!youヤバイ!GJすぎだZE☆
ありがとうだZE★

>今年もあにーさんの曲がいっぱい聴けますように… ( ゚∀゚)つお供えにビール
ありがたくいただきます

>youよかたよー!!!あにーさーん!!!!!!!!
まじで!やったぜ

>mp3が聞けないのですが、なぜでせう?
右クリックで「対象をファイルに保存」でいけるはず!

iPod持ってない俺は心のiPodに入れて毎日聞いてるんだぜ;;
心のiPodは壊れないからいいよな!

>遅ればせながら明けましておめでとうございます。 今年もまた素晴らしいアレンジの数々を期待しながら応援
>していきたいと思います。  がんばってくださいませ〜
あけおめ!今年もがんばるぜ!

>新曲きた!早い!もう来た!これで勝つる!!
何の勝負があるんだ!

>おいおいあにー!新作が上位に!!嬉しい!!でもこれからも俺たちのあにーでいてくれよ・゚・(ノД`)
大げさ大げさw

>ニコニコからきました。「you」すごくよかったです。これからも頑張ってください
いえい!これからも頑張る!

>アレンジオツカレサマ ハイ、ビール つ日
イタダキマス

>(ひょうたんの中)you!あにーverはかっこよく語りかけてくる感じがよかったです。ところで以前、拍
>手で東方で天体観測を見たのでぽけ〜っと聞いてたらパチュマリ(逆も)に聞こえてきた・・・
>これはあにーさんがリクに答えやすいように替え歌を作・・・うわぁあ(鬼のお酒を天狗が奪っていきました)
替え歌とな!

>youuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
落ち着いてw