ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

ねるねる

東方ボーカルアレンジCDの構想を練る。
うむ。
コンセプトをもって取り組みたい。
まあ、どんなコンセプトでも結局バッキバキのギターロックなんだけどさあ!w

ここで発表済みの曲も何曲か収録するけど、
全部レコーディングし直すのでお楽しみに!

しかし、僕は何事もその気になったら意外と早いんだけど、
その気になるまでがおそろしく長い!

腰が重いんだよなあ〜、
生まれたときからずっとだぜ。


■拍手お返事■

>mp3!mp3!!
近いうちにyouうpするぜ

>youかなりよかったよ>< 次作も期待!
いえい!次作は何するかなあ
東方以外の曲も楽しかったので、またまさかの選曲でいくかも。

>各アレンジの譜面みたいなのがあったら見てみたいです
譜面ないのです…思いつくままにやってるから…
むしろ誰か譜面におこしてw

>ミスワとfoolishとブリードww最高です(´з`)
正解!わかる人にはすぐわかるよなw

>あ な た が 神 か !
ほ め す ぎ だ !

>センター近いのに勉強が手につかない…。もしやこれは恋…あなたに恋しているのかもしれない・・・
センターもうすぐだなあ!
マークシート解答欄のずれとか名前の書き忘れとか、そんなんにだけ気をつけて
あとは自分の努力を信じるだけだぜ!オーエンしてる!

>youのあにーさんver.をバンドでカバーしたいんですが、許可を頂きたく…お礼はビールでよかですか?
おおお、聴いてみたい!お、お礼なんていら…ビール飲みたい

>この声は反則だろ(T_T)生まれ変わったらそんな声になりたいぜ…
声はみんな違うからいいんだぜ!
僕は最近やっと自分の声もありかなあ、って思えるようになったよ。
バンドやってたころは何100本ライブやっても自分の声が好きになれなかった。

>あにーさんあにーさん!
どうした!!

>もっと皆に聞いてもらいたい!けどなんだこのタグは・・・(・ω・;) 一日8回はひっそりと聞いてます!
なんなんだろうね、あの流れはw
ひっそりしなくてもいいと思うよw

>絵に和みますたwwwこれからも頑張ってくださいね(`・ω・´)
絵は華麗にスルーでおk!w

>youのアレンジカッコいい!mp3まだー(AAr
近いうちに!しばし待たれよ

>大分遅くなりましたがあけおめです!あにーさんすげえ!youすげえ!
あけおめ!すげえ!

>っていうか、なんであにーさんの動画は全部「ひっそりと」なの?
僕が聞きたい!なぜだ!w

>あにーの次曲は
>あにーの次曲はみすちーだったんだよ!
>あにーの次曲はみすちーだったんだよ!
ごめんw
何か納得いくのができなくて…
CDには入れたい…もうちょい練る!

>新曲もいいが体壊さないように気をつけて。まったく関係ないが2chのトップの画像が霊夢なんだが・・・
風邪死ぬほど流行ってるからなあ…みんな気をつけようぜ。
今見たら浮世絵チックな絵だったんだが…霊夢だったの!?

>あにーさんいつも最高です。この太い腕で抱きしめてあげたいです。(つづく)
>(つづき)しかし幽霊楽団が準備中?になってて聴けません。速さがたりなかったか。涙目です。
>聴けないと言いましたが無事
太ましい腕大好きだ!幽霊楽団聴けたかな??右クリックで保存。

>あにー猫飼ってる?YOUの57秒ぐらいに猫の声がどうしても聞こえる!!
飼ってないよ!ぬこ飼いたいよぬこ。
聴いてみたけど、ひょっとしてコーラスの倍音が猫に聞こえるのかも…
気持ち悪いぜ!俺の声!

>youヤバスwあにー惚れ直した!ってか何故ニルバーナwその発想が常人じゃないわww
普通にアレンジしてたんだよ最初は。
それはそれは感動的なバラードにw
ビールが悪いんだ!全部ビールのせいだ!

>あにー動画がマイリス非推奨なのはなぜなんだぜ?もっと知らしめたいぜ、あにーさんの才能は!
なぜなんだぜ?って僕が聞きたい!うーむ。

応援してくれる方法まで僕がどうこう言うのは何か違うと思うし、
何よりそれじゃ面白くないしさあw
もちろん前みたいに他で勝手に宣伝とかは絶対ダメだけど。
「いい!」と思ってくれた人が評価をしてくれることはすごく嬉しいし
一人でも多くの人に聴いてほしい、といつも思ってるよ。
まあ、天邪鬼なので流行らなそうなことばっかりやるけどw
メールでも同じような内容を何通かいただいたので、ここでお返事させてもらったぜ。

と、いうわけでマイリストはご自由によろしくw

>女子高生の妹がオーエンをずっと口ずさんでます。何とかしてください。
素敵な妹じゃないかw
まず僕に紹介してくれ。話はそれからだ

>何でアニーさんはそんなにカッコいいの??YOUで衝天しました・・あぁ・・・。
やった!もっとかっこよくなるから期待してて!

>忙しくて今日やっと幽霊楽団聴けました やっぱいいわ〜がんばってください
いえい!久しぶりに聴いてみたら我ながらよかったww
これはCDに入れたい!
再RECするぜ!

>すきでしゅようちえんじはしゅびはんいr
「しゅびはんい」とか言っちゃうのか、最近の幼稚園児は!
幼女は某総帥にまかせたw

>youのmp3も是非に…!
ちょい待ってね!

> 『パチュリーが仲間になりたそうな目であにーを見ている』『どうしますか?』
→断る
→パチェさみしそうに去っていく
→後ろからそっと抱きしめる
これしかない!

>・・・なんでおいらはmp3が聞けないんだ・・・原因不明?
右クリックで「対象をファイルに保存」でいけるはず!
っていうかわかりにくいよなあ。HP作んなきゃな!

>CD出す時は、是非あにーさんがジャケットを描いてください是非!!!!!11!!
落ち着いて考えるんだ!無理だろ!ww
ジャケット、僕が大好きな絵描きさんに書いてもらうよ!

>今日(1/5)になったら変わってた・・・
な、何が!?

>あにーさんに惚れたんで、ちょっと俺もギターを始めてみようと思う。
まじで!僕は中学2年のときだったと思う!
あのときギター始めてなかったら、どんな大人になってただろうなあ。

>正月が終わって実家から戻ったんで、チュウと幽霊とyouをiPodにぶちこむよ。 今はルララにはまって
>るぜ。  新作、楽しみにしてるぜ。  ルララルララルラ
いえい!あれはいいと珍しく自画自賛してたところ!w
新作も期待してて!ルララルララルラ