ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

無事

禁煙続行中。
スーツを脱ぐ瞬間が一番幸せ。
あああ。

■CD制作記■

僕はレコーディングが大好きだけど、

できることなら、
曲書いて
詞書いて
演奏して
歌ったら
ミックスだの何だのは信頼できる人にお任せしたい。

文句だけは言うけどね!w

ってことでレコーディングエンジニアの知人を召還することに。

今週末はミーティングと称して飲みに行く。

あああ、酔っ払う前にちゃんとミーティングしよう。
彼とは自称「ミーティング」を何度もしてきたけど、
一度も「ミーティング」になったことがない。

■拍手お返事■

>CD制作頑張ってください!陰ながらオーエンしています
がんばります!

>パチェオンリーは前から行こうと思ってたけど、あにーがCDだすなら例大祭も行くわ
パチェオンリー行けなそうなんだぜ…

>CD期待してるぜ
おっす!

>CDほしい!!通販はしないのおにーちy……あにーさん?(・ω・`)
ありがとう!完成してから考える!それより妹の通販はしn

>CD楽しみにしてます!特にあにー絵のジャケット楽しみにしてます><;
だからジャケットはむrw

>あにーあにー。あにーは何歳なんだぜ?
もう27になるぜ!

>CD、どうか通販もしてください。コミケに行けない地方人です(;;)
多くの人に届けられるようにしたいです。

>あの、あにーさんはアニメも好きですか?一緒にみt(r
キン肉マンキャプテン翼はガチだぜ

>あにー様、はじめまして。『you』で惚れました。ふと「禁煙」を始められたとのこと…素敵なことですわ!
いえい!もう三日間吸ってない!

>CDは田舎でも買えますか?(・ω・)?
いろいろ決まったら報告する!

>・・・  委託販売とかありますかね・・・?
したい。とりあえず完成したらいろいろと。

>あにーのおてんば恋娘の歌が難しすぎる件について( ´Д`)
あれは難しい。つか僕のアレンジは全部歌がムダに難しいと思う。
歌入れのときにいつも後悔してるのは内緒。

>C
>「C」ってのは入力ミスw 北海道にいるんだがCD手に入るだろうか・・・無理かな?
いろいろ決まったらここで報告します。

>大した事じゃないけど、物語調の歌詞も聴いてみたいんだぜ。物語調の歌詞が嫌いとかなら無視してくれー
僕が作詞で尊敬するのはベンジー大槻ケンヂ。二人とも物語調だよなあ。
詞で世界を作りたい。

>さっきゅん!さっきゅん?デモ音源とか聴きたいぜ!オーエンしてる!
過去最高のポップチューンだぜ!…と思う。さっきゅん

>リグル伝説をアレンj・・・なんでもないです><
想定外w

>もし・・・CD買えなかったら・・・聞けないのかな・・・。
買いやすいようにしたいぜ!

>CDが出ると聞いて今から並んでます
だから早いってばw

>え、CD? どうしよう、金無いしなぁ・・・仕方ないので酒飲むよ、未成年だけど
>ところでオススメのお酒とかありますかww
未成年はファンタだ!グレープだ!ファングレだ!

>youも幽霊もやっぱりよかったです!せつないよーCD楽しみにしてますっ!
youは悪ふざけがすぎたなーw
あ、mp3うpしなきゃ

>禁煙成功祈ってるぜ!!俺はビールとの合わせ技誘惑に勝てなかったクチだけど!
もう3日間吸ってないんだけど、正直まだビールとの合わせ技に勝てる気がしない。
あれはラスボスだな

>おおCD凄い欲しいです!でも例大祭いけそうに無いんだぜ…委託とかの形で地方に出回るのを待たねば…
ありがとう、頑張って作るぜ!よろしく!

>あけましてCD欲しい!!
あけおめ!いえー!

>禁煙できるってイイナ(・ω・`)15のオレにはマズ無理だZE☆
うむ。その前に喫煙がマズ無理だからな☆

>CD楽しみ! あと禁煙は許さん!!!!!!!!
な ん で !

>ル、ルナダイヤル…!さっきゅんは俺の嫁
ルナダイヤルじゃないんだ!

>ニコニコでyou見てきました
ようこそ、だぜ

ゆかりんゆかりんの曲もやってくれ!
実はあの曲、ちょっと面白い感じにアレンジしてる。
いや、アレンジはいつもどおりなんだけど…
発表は先になるだろうけど、密かに期待してて!

>youで知ったんだけど、東方以外のアレンジももっと聴きたい。あなたの感性は斬新だ。
いえい!もっと先っぽを尖らせないとだぜ。ほっとくとすぐ鈍るのが感性