ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

しけしけ

ふと禁煙をはじめてみた。
ほら、せっかく新年だし。
いつもきっかけなんてそんなもん。

もう24時間一本も吸ってないぜ!
ビール飲んだときが勝負だなー
むー。

FLCLを読み返している。

■CD制作記■

うむ。パイロットチューンになり得るトラックの雛形ができたよー
さくやさんのできてんー
さっきゅんのできてんー

順当に行けばこれ1曲目かな!
とか思いつつ。

CDを出す前にこういうこと考える作業が僕はすごく好きだったりする。

ちょくちょくdemo版とかうpしていければいいな。

■拍手お返事■

>おおおおおおおおおおお!CDCDCDCDCD!!!楽しみすぐるw
その期待、無駄にしないぜ!

>アレンジCDだとおおおおっ!? 例大祭の楽しみが増えてしまったではないか…楽しみにしてます、あにぃ
例大祭に照準を合わせた!お楽しみに!

>頼む、オーエンだけは、オーエンだけは入れてくれ!
>いや、マスパとちるのも…すまん、自重するwとにかく楽しみにしてるぜ!
発表済みの曲も入るよ。たぶん。
いやわかんない!全部新曲かもしれん!

>CD楽しみ!ジャケットはあにーさんの絵を希望。
NUMBER GIRLのジャケットのように空白をうまく使った感じで
僕の絵、1stのジャケットに似てるって言われたことがありますw
でもジャケット僕が書くのは無理だwまじで!

>人気が出るとアンチやら痛いのがでてくるからじゃないのかなぁ>マイリス
>一人東方関係で「うたってみた」してた人で痛いの出てきたせいで辞めた感じの人いたって聞くし(´・ω・`
うむ。マイリストの件は、ほんと皆ひとりひとりにお任せ。
っていうか、心配しなくてもニコニコで人気は出ないと思うんだぜw
「ああ、こういうのもありかもw」って思ってくれる人がちょっとづつ増えれば。
ってくらいの気持ちでやってます。

>CDって同人の形で出るのかな? ほしいなぁ
ありがとう!うん!そういうかたち!

>あにーさんあにーさん! 3月にオレの嫁オンr…ゲフンゲフン…パチェオンリーがありますよ――!
3/2、チェック済みであるぞ!w
 
>べ、別にyou凄いって言いにきたわけじゃないんだからねっ///
>べ、別に深い意味は無いんだけどっ!中学生ってしゅびはん……や、やっぱりなんでもない!!
ツンデレ中学生め!そのポニーテール、似合ってるぜ!

>遂にCD始動ですね!楽しみすぎて今日はずっとあにーアレンジ聴いてた☆制作日記も期待!
制作日記面白そうなのでやってみることにした。自分の思い出用に。
飽きずに見てくれれば嬉しいぜ。その前に僕が飽きませんように。

>おお、CD!wktk!今から販売の列並んで待ってる!!
ありがとう!…でも早い!早すぎる!w

>あにーさんのアレンジCD欲しい!
その期待に応えつついい意味で裏切る作品を作りたいぜ!

>新曲キター第一声に惚れそうになったぜ CDwktk
あーなたはー

>文章に誠実さが滲み出てて好きだぜ。CDはいつ頃発売の予定?早く聴きたい!
ありがとうw魅力ある人間であるよう、自分を戒めながら今年もがんばろうと思います。
つーか、何か今日のレス全体的に硬くない?禁煙のせいか??
あ、CDは5月とかに。

>あにーさんあにーさん(・∀・)あなたのアレンジも声もだいすきだ!!!
いえい!タバコやめたら声よくなるかなー
変わんないだろーなー

>ついにCD!!!は・・・はやくその気に・・・っ! ところでドコで売るのですか?w
うん。その気になりつつある。
イベント会場とショップで販売って感じになると思うよ。

>変わってたってこれか!?
だ、だから何が!?

>ついにきたCD化!完成したら絶対買うよー!!
ありがとう!完成するかどうか、それが問題だけど!w

>ありがとうございます。バンドでカバーします!ギター一人でもできるかな…
あのまんまは無理だろうけど、勢いで!
基本的に、ギターの本数は少なければ少ないほど好き。
バンドの一番かっこいい形はスリーピースだって信じてる。

>youは聞けば聞くほどいい感じです!親にあげたipodのあにーの曲の再生回数がずっと0のまま。。。
>布教って難しい!やっぱ曲名が�Hとか、妹様とか、ルララルラとかじゃマズかったかな?
うーむ。親御さんが一番好きなアーティストのフォルダにそっと忍ばせるってのはどう?
それでもダメなら、僕の曲以外全部消すという荒業もある。

>あにーたま、おにーたまになって(・ω・。)w
ごめん、萌えたw

>CDはいつでるんだ!例大祭か!!夏コミか!!!待ちきれねえ!!
例大祭に照準をあわせて取り掛かります!
こうやって自分にプレッシャーかけるのだ!

ケロロ
ケロロwww地味にフィギュアとかもありますねー。
ケロロはいい。クルルはもっといい。

>我が儘だけど今までの高音質版を配布してほしす
すごく気が向いたら…うーん、とりあえず予定はないかなあ

>このところ毎日受験勉強のおともにルララぶるぁあと歌っています。
>「俺…この受験戦争が終わったら…あにーのCD買いに行くんだ」
受験戦争が終わる頃にやっと録り終わるくらいだと思う。
お互いがんばろうぜ!

>軍曹かわいいよ軍曹
家中ケロロだらけです

>CDいつ発売で?
5月!と自分を追い込んでみる。

>マイリス自重!って文字を結構見てたからてっきり駄目なのかと思ってた・・・なんか色々とすまん(⊃д`)
おk!マイリストに入れるも入れないも、僕が口出す部分じゃないしなー。
ただ、そんなことで言い合いしてるのを見るのは悲しい。

>あにーさんの歌詞が好き。女の子の気持ちがわかってらっしゃる。
きっとこれからも、僕の音楽にはそういうテーマが流れ続けるんだろうな、と。

>ラクトガールのアレンジなんてどうですか?私ですか?もちろん、パチェが大好きです(何
あの曲はやらなきゃいかんと思ってる。
次作に入るかはわかんないけど、やる。やるるる。やるるるるるる。

>CDはいろんなアレンジ入れるのかな?出たらもちろん!数ある中の1人のファンですから!買うよ!
ありがとう!
東方アレンジではあるけど、一枚のギターロックアルバムとして成立する内容にしたいなあ。