ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

もこもこ

前拍手でもらってたのでもこたんを描いてみた。
どうだ!上手くなっただろ!!!




ごめん、友人に描いてもらいました。
オーエンのときのね。
あまりに一瞬で描くので、ちょっとムカつきました。

あ、ラジオ。
明後日の土曜日あたりゲリラ的にやるかも。
やらないかも。
拍手でネタ募集なんてしてみる。
どこまでも他力本願だぜ!

当日にでもまた。

■CD制作記■

いろいろ進行中。
8曲くらい収録になると思われます。

■拍手お返事■

>あにーさんの歌が好きです。でもあにーさんの方がもっと好きです
それは喜んでいいのかwうん、喜んでおこう。

>最近あにーさんファンが増えてますね?一ファンとして嬉しいっすね
アクセスと拍手は増えてますね。ありがたいことです。

>オリジナル曲は歌詞が変わった感じで凄く良かったよ!
>あと、ワガママなんだけど、アニーが描いたジャケ絵みたいなのがほしいぜw
>実はあにー絵も毎回楽しみにしてたりするのだ
いわゆるレトロフューチャーがテーマですね
20年前の人が思う20年後の未来は、確実に現在とは違う。
そこにロマンティシズムがあると思うんだ。
絵は…期待せずに待っててw

>いつの間にか「U.N.オーエンは彼女なのか?」アレンジして歌ってみたが一万再生されてたっすね
ですねー

>Fxでも新しいタブで開いて更新ボタン押したらDLできるっぽいね
火狐ユーザーの方はぜひお試しあれ

>ダウンロードしたのになかなか聞けなくてやっと聞けたオリジナル新曲は神でした。
>いやホントに。
>だからホントだって・・・あぁもう・・・
>大好きだぜ\(=ω=.)
まじでwオリジナル曲もまたのっけたいぜ

>うちの高校でもインフルエンザはやりはじめた・・・あにーさん気をつけて;;
気をつけなきゃな!マスク常備系で

>とりあえずセンター終わったから顔出してみれば・・・あにーのオリジナルやら個人情報やら大変じゃないか!
センターおつかれ!個人情報てw

>友達にCD焼いて貸したらアニー兄ーあにーあにーあにいいいいいいい
>だってさwww色々オーエンしてるぜ!!
友達によろしく

>新曲の歌詞見たよ。チルノの曲の歌詞に似てて好きw細い腕とかさ♪
ボキャブラリーが貧困なんだよ!反省はしていないw

>>愛されるより愛したい それはオレがパチェに向かって言った言葉じゃないk(ゲフンゲフン
僕も言った
 
>遅れながらも新曲聴きましたー。 いつものアレンジとベクトルが全く違うのにスムーズに聴けるのは
>やっぱりあにーの歌唱力の凄さですね><。  最近かなーり寒くなってきているので、あにーも頑張り過ぎず
>風邪だけには注意して下さいね><。
あの曲はボーカルも楽器の一部、ってイメージ。
いつもの僕のボーカルスタイルとは真逆かも。
僕の性格上、頑張りすぎることはないのでご心配なくw

>とっても写メールと聞こえますねw   @サビのところでエルモと聞こえるのは私だけですか、そうですか
エルモw写メールはガチ

>あにーのオーエンのカラオケ?版がニコニコにうpされてるZE☆
見た見たwすげえ!報告どうも

魔界村レッドアリーマーには何回心を折られたか・・・
この年代のFCキッズならみんなトラウマだよな。
後ろジャンプしながら攻撃!

>オリジナル曲の歌詞を見て何故か女の子ではなく、
>ボロボロに錆びついた人型兵器が出てきた私はいったい…
いろんな解釈があるからおもしろいのだ!
錆びたロボットの女の子と、それを作ったRoy博士との恋の話。
彼女はガラクタから生まれた。

>ラジオ!ラジオ!(AAry
急にやりますw

>パチェはあにーの嫁なので、ゆゆ様は俺の嫁ってことでいいですか?
パチェだけは置いてってね

>マメな拍手レスはファンとしてすげぃ嬉しいんだけど、負担になりそうなら無理しなくてもいいんだぜ?
>似たような拍手はまとめてレスとかそういうんでも少なくともおいらは満足なんだぜ
>あにーたんがおにーたんに見えてしょうがないファンの一人でした。
>これからもずっとファンでオーエンしてるんだぜ?
>おっと忘れてたんだぜ。ラジオ期待してるんだぜ?全裸待機完了
全然マメじゃないと思うぜww
もっと更新したいなあと思いつつ、気が向いたときに更新してます。
拍手も一つ一つお返事したい。
つまらんレスしかできないけど、自重せずにガンガン送ってください。
数が10倍くらいになったら考えるわw

>何故だかあにーの曲はどれも歌ってるうちに涙腺を刺激される。たくさん良い曲作ってね。CD楽しみに待っ
>てます。
表現する人間である以上、誰かの心の奥のほうに突き刺したい。
それが言葉なのか、音なのか、それ以外の何かはわからんけど。

>マカーです。mp3、狐火・safariで撃沈し、IEまでDLしたのに落とせなくて涙目です…
…orz

>あにーおにーさん 略して青さん
>オリジナル曲にもイメージイラストを
青さん誰だよw絵はまた。

>余ったヨーグルト味のチェルシー下さry
君のバター味と交換っこしよう

>オーエン歌いたい!そんでもってあにーに聞いてもらいたい!どうすれば良いかな?エンコードはご容赦で
>あにーを汚すような事にならなきゃ良いけど…怒らないかな?
まじでw左のメールからよろw

>大学に受かったら、東京で俺もバンドやるんだ!あにーさんは受験勉強のときどんな音楽きいてた?
おおお!18のときの俺を見るようだ!
受験勉強のときはミッシェルとかブランキーとかばっかり聴いてたような…
今とほとんど変わってねえ!

>あにーさん、ニコニコの新作予定はないんですか?ここで歌聞けるだけで幸せだけどさ!
何かいいの思いついたら。
とりあえず東方アレンジで手一杯だからなあ。

>やっと聴けた!ピコピコいいね! YMCKはファミリーレーシング神がかってた
神ですね。
あれの影響で一時期チップチューンのレコード買い漁ってたよ

>あとKOOLだけじゃなくキャスターマイルドもよろしく。
>あと俺の嫁のみょんな娘もよろしく。
>あとあにーのことはみんなによろしくしとく。あにー教信者として、しっかり布教するぜ!
いろいろおkw布教頼むぜw

>ラジオの告知、早めにお願いします。絶対聞き逃したくないので。ガット君はドラマーではないのですか?
土曜日の夜あたりやるかもw
聞き逃しても痛くもかゆくもない内容になることは間違いない。
ガット君はただの酔っ払いです。エンジニアでありギタリスト。

>初めまして!U.N.何ちゃらのあにーさんの壊してよ!にうずうずしました…w
いえい!うずうずして、もっと

>ガット君とのラジオkwsk!!!!!!!
たぶん明後日の夜やるとしたら21時くらいからかな〜
ほんとね、ただビール飲むだけだから!よっぽど暇じゃければ聴かないでいいと思うよ!w

>オリ曲は・・・個人的に微妙かな、あにーの美声が聞き取りにくいのが残念。そういう曲なんだろうけどねー
あれはそういう曲だからなあ〜
次回はがっつり歌うぜ!

>ニコニコから初めて来ました・・!!かっこいいです!!!恥ずかしいです!!!ファンになりました!
>あ!あと新曲頂きました!カプセルっぽくて好きです!ピコピコ!(●´∀`●)
いえい!こちらこそ恥ずかしいぜ!
去年の冬はフルーツクリッパーばっかり聴いてた

>オリジナルも超いいね!RAINBOW GIRLも含めてCD音源可頼むマジで
オリジナルのCDもまたいつか作りたいな。
れいんぼーがーるはさすがにCD化できないけど!

>新作いただき!ボーカロイドっぽくておもしろい曲だなーなんだか意外だったわ!
意外って言われたくてうpしたのだ

>横着せずに右クリックで保存してようやく聞けた!
>そしてこれは実に俺好み!
>ありがとうありがとう素敵な曲をありがとう!
急がば回れ。人間だもの。み●お

>嫁の曲RECキタ!! マスタースパークのイントロって、もしかしてパチュのアレンジ混ざってます?
全然意識してなかったんだけど、あのCメロとあいまってイントロが伏線ぽくきこえるよなー

>ピコあにステキ…vv毎日聞いてます。オーエンしてます。そしてYMCKは神!
ピコあにwYMCK好きすぎる。一度ライブを見てみたい。

>暇なときに無理矢理インフルエンザにかかっておくと、実は楽なんだぜww
その発想はなかったww

>あにー、CDめっちゃ楽しみ!。頑張っ…アーッ!!
おkwがんばるぜ

>ニコ動からきました。アレンジも声も素敵です。はじめてのチュウ が好き(*σσ*)
僕もあれ意外と好きなんだけどなw

>残ったヨーグルトは是非オレにください。チェルシーは唯一あれだけが許せる。他は甘過ぎて食えん。
ヨーグルトも甘くないか?っていうか塩チョコ味って発見したんだけど!!

>MP3ありがとーw
こちらこそ

>嫁の曲楽しみにしてます。 今日もケロちゃん討伐失敗。いつもミシャグジ様で死ぬ…
あれは苦手だ!

>ありがとう。でも携帯に入れたら途中で止まる。俺涙目www
mp3携帯に入れるの?最近の携帯はマジでわからんぜ

>盆銑維
おっす!ってなんだこれ

>男女男男女男女( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪
その曲やばすぎるwwwwwずっと聴いてるww
踊ってみたがマジやばい。

>ミスチィィィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!
>失礼、新曲待ってますよ〜^^
「もう歌しか〜」だけで3つアレンジ違い作ってるけど、なかなか…
うーん。難しい。

>あにー、あにー!!!!オリジナル良いじゃないか!!こういうの好きだよ。
>ほんといい声っすね その声を俺に(ry  CD期待してます|`・ω・)ノ
俺も好きだぜ、こういうの。CDは全然こんなんじゃないけどよろしくw

>今日と明日テストとレポート締め切りで苛々するけど、あにーを聴いて乗り切るよ。
>月曜に苦手な授業のテストあるけど、土日って飲み行ってもいいよね!!リフレッシュ!!リフレッシュ!!!
>あにーもこんつめないようにね。CD出したら買うよ、そして布教するから!!
レポートとテストかあ!がんばれよー!
よくライブの日に楽屋でレポート書いてたな…もうやりたくないぜ!

>インフルエンザ大丈夫っすか?かかってないっすか?
たぶん大丈夫だお
でも潜伏期間あるらしいから!

>ちょっと遅れたけどrobot girl sayonara DLさせていただきましたー  最高っす!
どうもっす!