ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

アーサー

周りの人が次々とインフルエンザで倒れていく!
僕が陥落するのも時間の問題か!!!??

みんな気をつけようぜ。
受験生のみんなは特に!

あ、オリジナル曲の歌詞のっけました。
オリジナルなんて興味ないくせに!と思ってたけどみんな拍手どうもw

魔界村やりてええ

■CD制作記■

仮RECに入りましたー
嫁の曲から。

■拍手お返事■

>mp3なくなってる;-;
なくなってないぜ!

>受験大変だけど、あにーの歌聴いて頑張ります!!
がんばり過ぎない程度にがんばれ!
受験さえ、いい思い出になります。まじで。

>オリジナル聴いたよ!なんかピコピコしてて可愛いなvv(*´∀`)bご馳走さまでした!
ピコピコ音楽好きです。YMCKは神だと思う。FC世代にはたまらんよね。

>オリジナル聞いたぜ!ピコピコ音よかったぜ!なんかあにーさんもアルバトロシクス影響され(ry
>あとyouのオケがほしいです!歌いた・・ゲフッゴホッ・・ききたいです!!
おk、うpするよ。データあったっけな…

>なんすかこの神曲…とりあえず泣いた
まじでwほめすぎだけどな!

>オリジナルキター!メロディー綺麗だなあ!ところでこの声どうやってるの?
メロダインでケロケロに。オートチューンでもいける。

>この新曲は何かクセになるねwwずっと聴いてるww
いえい!電子音はよいよね。

>オリジナルがとても素敵でどうしよう・・・曲名を教えて下さい
歌詞と一緒にのっけたのでぜひ。

>オリジナル気に入った!!課題とかやるときのBGMに決定!あにー大好き!!!!
課題はかどるといいな!はかどらなくても責任は負いません

>オリジナルの曲、ありがとー。これからじっくり聞くよ。  ところで、mp3を上手く落とせないのはブラウ
>ザが関係してるかも。Firefoxで落としても聞けなくて、IEだと大丈夫だったんで・・・・。
みたいだね。僕も試してみました。指摘thx!

チェルシーのヨーグルトは慣れるとイケる。慣れるまでが大変だけど  そして新曲いただきさっ!
チェルシー詰め合わせ、ヨーグルトだけ残って困るぜ

>la,
>ミスったw  あと、このオリジナル曲のタイトルを教えてくれー
どんなミスだよwのっけましたー

>mp3が落とせないのは、たぶんブラウザの問題。IE系ならいけるはず。あと鉛の夢が写メールいいね。
空耳ではない、それが正解ってくらいはっきりそう言ってるね。
修正?しないしない

>キターwうん、これは非常に冬っぽいってか雪っぽい。私信。
友人w今度ベース弾いてもらうわw

>新曲聴いたよ!良い良い伊予!!もう言います愛してます!
愛されるより愛したい、まじで。って誰かが言ってた

>拍手たくさん来てるだろうから一言だけ。「新曲神!」
ストレートで好きだ、言いすぎだけどw

>mp3落とせたよ!ブラウザの問題だったみたいだ、前は落とせてたからびっくりだった!良かった><
>そして、素敵な曲をありがとうなんだぜ
よかったよかった!

>mp3いただきました!惚れ直しました!…タイトルは何ですか? 歌唱指導を実施してもらいたいです☆
タイトルは下に。歌唱指導は僕が受けたいくらい。

>焼肉に連れてって欲しいです!CD完成したら、皆で発売記念パーティしませんか?
CD完成したら、たぶん一人でビール飲んでるわw

>オリジナル曲GJ!
拍手GJ!

>オリジナル、なんかあにーの声ちがうwロボショップマニアみたい。でもこういう曲も好き!と言うか
>あにーが好き! あ、歌詞載っけてね!よっし作業やるぞ〜
ボーカルはちょっと流行にのってみたw歌詞のっけました。
ロボショップマニア懐かしいな!今活動してるのかな?

>オリジナルすごくいい!開いた瞬間違う人かと思ったよ(何 電子音と声がすごく気持ちいい。GJ!
いえい!エレクトロニカにケロったボーカル。曲調はあえてシンプルに。

>質問です。白衣+ツインテールつるぺた童顔の同世代は守備範囲ですか…ッ?
白衣に食いついたのは僕だけじゃないはず!

>オリジナルの曲、最初の音から驚いた
だよねwギターロックなのしかのせてなかったもんなー

>何度も確認して貰ってごめんね(・ω・`)マカーで火狐使いなんだけど、
Safariから落としたmp3は聴けた!やっと解決!というか確認不充分だたのに質問してスマンです
>という訳で( ゚∀゚)o彡゚オリジナル!オリジナル!
firefoxじゃだめみたいですね。こちらこそごめん。

>アレンジではがっつりRockな感じのが多いから新鮮だー
オリジナルも基本がっつりロックだけどね。

>生まれてこのかた同人CDを買ったことないけど、これはwktkせざるを得ない!
ぜひぜひ。がんばるぜ

>オリジナル曲ってことは今度こそ名前あるよねあにー
今度こそあるぜ

>オリ曲のクオリティに吹いたwこれだからプロはwww
好きなことを好きなようにやるだけですw

>これは間違いなくリンかミクでリメイクされる
リンもミクも弄ったことないから誰かやってみてw

>またあにーフォルダに伝説がひとつ保存されたんだぜ
伝説とな!

>あにーこのやろう!オリジナルもいいじゃないか!  歌詞お願いします;;
のせたよー

>イョッシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
>ヤフウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ
>オラァオラァオラァオラァオラァ!
>ヤッマーーーーーーーダ
>mp3狐火だとDLできなかったけどIEならできた 意味不明
その奇声の方が意味不明だwとりあえずよかったぜ!

>前回の熱唱男子ですwwメール返信ありがとうございますo(_ _*)o 熱唱を動画撮って送っていい?
>熱唱男子<追加> 携帯で撮った動画ってパソコンで見れるんですかね?
見れるのかな?送ってみてw

>mp3うp乙でした! ところで正確な題名が知りたいのですg(ry
のせたぜ

>オリジナル曲、凄く良かったぜ!今までとはまた違う感じで好きだ!
>あと、歌詞を教えて欲しい、興味があるので。隠しトラック楽しみにしてるよwww
一番違うやつをチョイスしてみました。 隠しトラックは期待しないでw

>遂にオリ曲キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!アレンジもいいけど、ぜひぜひオリジナルアルバムを…
オリジナルアルバムは…またいつか。

>U.N.オーエン〜のアレンジに感動しました。既に出ているアレンジCDとかはないのでしょうか?
いえい!処女作をただいま鋭意制作中。

>新曲聴いた! 歌詞欲しい! 電波っぽいエフェクトがすごくよかったよー
電波ぽいw言わんとしていることはわかる!

>早速明日のセンター試験まで聞きまくって勉強するよー! 海老コーヒー飲んでCD製作頑張れ!
センター終わったころかな。おつかれ!

>オリジナルかっこよすぎて何故かワロタwしばらくリピート脱出できそうにないw
作者冥利につきるぜ

>新曲聴いたよー!!やっぱりあにーは天才だ、異才だ、鬼才だ!オリジナルCD作ってくれ、HMVに買いに
>行くから。男だけどあにーのボーカルに萌えてしまったにわかファンより。
その中では「異才」がうれしいな!全部おそれ多いけど!

>オリジナル曲ぴこぴこ素敵です〜(´∀`人)こんな感じの曲もどんどん出して!
思ったより反響頂いたので、またいつかのっけてみるw

>新曲もらいました。いつもと違う感じだがそれがいいっすね
そう言ってもらえてホッとしてます

>あにーさんはおタバコ何吸ってたんだぜ?
KOOL。だんだん軽くなっていきました。

>あにーのヤツをDLするためにIEをインストしたんじゃないんだからねっ!か、かんちがいしないでよね!
面倒かけてスマンw

>あにーさんフリートーク期待!しゃべるあにーさん気になる。オリジナルもかっこよかったよー
あ、今度ラジオやるよ。ガット君と。無口な二人がひたすらビール飲むというゴミ企画。

>センター行ってきたよ!自分のベストは尽くせたと思うんだ。あにーさんの応援のおかげだよ!
まじで!!よかったねええ!
僕は何もしていない。ほめるべきは自分自身だ!
2次試験もあるのかな?その調子で!

>タイトル変わってるのはなんでなんだぜ?
>それにしてもいい曲。これがプロか・・・
うわ、テキストそのままコピーしたら違ってるわ
修正しときました。つか指摘はええw