ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

思考はいつも抽象から脱しない

こわいもの見たさでラジオの録音をきいてみた。
なんというgdgd!
これはひどいなwww

で、そのまま寝たら。
なんか触手みたいなのに犯される夢を見た。
どうなっとんだ、僕の脳みそは

■CD制作記■

歌詞を書いてる。
東方の世界観、キャラクターのイメージに沿いつつ
あくまで僕の言葉を乗せたい。

来月はRECだ!

■拍手お返事■

>大学の面接で疲れて寝てたからラジオ音源ありがたく貰うんだぜ!あにーありがとう!
面接おつかれ!あれ疲れるよな…
>なんてことだ俺のあに〜に求婚する泥棒ネコどもが増えている
>あに〜はな!俺みたいな18♂の嫁がいいってラジオでも言ってた
>ような!きがするんだよ!あきらめな!
言ってねえw
予餞会でマイク奪取を担任に命じられたんでU.N.オーエンを全校生徒に晒してくるZE☆
自重したら負けだぜ!
>久々にあんな面白いラジオ聴いたよwwwwwwガット君もお疲れでした!
次回もガット君とやるよ
>ラジオ音源ありがとう><あの感動をもう一度!音割れ!音割れ!
感動するところは一つもなかったはずだがw
>テスト期間中でパソ禁してたからラジオの存在知らなかった俺超涙目。とか思ってたら
俺の嫁あにーが音源用意してくれたからありえない速さでDLしてきたよ!これでテスト頑張れるw
>ていうか嬉しさのあまりリアルでアタイ涙出たんだ。ありがとう、あにーさん。
うむ、テストがんばるきっかけになれただけで十分だ!
>うわぁぁ 生で聞きたかったのに寝ちまってたよぉぉぉ....orz mp3で聞かせてもらいますね
mp3のほうが早送りできるからいいかもねw
>ラジオ楽しかったぜ!!来週の放送が気になるぜ!!wwww
週一はないな!w
>ato
>guwa
>二回もミスったwwあとラジオのmp3ゲトしました
落ち着け
>ラジオ音源GETだZE☆ 後半から参加だったから助かりました〜
前半も後半も下らないことには変わりないぜ
朝青龍負けちゃいましたね…でもガットくん頑張れ! あにーも頑張れ!
ガット君≠朝青龍
>朝www青www龍wwwちょっとあにー!腹筋割れた有り難う!
朝青龍の話大してしてねえよ!
朝青龍負けちゃった(´・ω・`)
朝青龍の人気に嫉妬
>はぢめまして!ぁにぃさん大好きです♪もしょかったら友達になってくださぃ!ぉ嫁さんのがぃぃですが…(笑
>(さっきの続きです)もしょかったらメェルしてもぃぃですか??(*μ_μ)
僕なんかと友達になっても全然面白くないと思う!嫁はなおさら!
メールは左からだぜ
>あにーあにー!ラジオずっとエンドレス再生してるんだけどおかしいかな?
お か し い
>ラジオ音源もらったぜ!!これで友人も大喜びだ!!
友人にもあんなで申し訳ないとお伝えください
>あ、あと、ガット君、今場所は残念でしたね・・・・www
ガット君、まさかのブレイク!w
>ラジオ聞いたぜ!益々CD欲しくなったんだぜ!
CD乞うご期待!
>ラジオ、途中で寝たので落としてきいたよ、カオスな流れだったが面白いことになったんだな!
>そしてあにーのことますます好きになった!!またやってね!そしてあにーは私の嫁で
ひどいことになってますねwまたやるよ!
>幽霊楽団の部分部分がドーパンっぽく聞こえるのは俺だけかな
>多分俺だけだよな( ´・ω・)
いや、無意識のうちに影響は受けてると思う!
>( ・ω・)
おっす
>暇があれば是非音速ラインを御試聴下さいな( ・∀・)
そうだ、聴かなきゃ!
>生で聞けなかったのでmp3で3時間全部聞かせてもらいましたw 「音割れ」名曲だねw 
>次は絶対生で聞くよ!! ガット君もぜひ出てね 次回待ってますノシシシ
次回もガット君とやるよ
>ラジオ最高でしたwwwリアルタイムで聞けばもっと楽しかったんだろうな…次回は絶対参戦します!
何事も生が一番だぜ
>ラジオでハマりましたwwあにー最高だ!ハイパー70もピーネクもガゼルも俺好きだぜ!
おkwww
>やべえ、ラジオテラワロスwwwwwwwそして声イケメンすぐるwwwwwwwmp3ありがとう!
ラジオある意味好評でよかったよw
>東方野球って見てます?
サッカーじゃなくて??
>あにー! バイトのせいでラジオ聞けなかったお、、、 音源ってもう消しちゃいました?
まだあるよ。そのうち消しますのでお早めに
>そういやあにーを知って二ヶ月になるが全然あにーのこと知らないんだぜ。ということで色々知りたいです。
何知りたい?大概のことはここに書いてるぜ
>ラジオ聞いたよw次回はゲストを入れるべきw
おk、考えとくw
>ラジオ音源いただきました!リアルタイムで聞いてましたが楽しかったです^^ありがとうございました。
楽しんでくれたようでよかった!
>ラジオ乙!うpありがとう。はっきり言って飲みに行っちゃったんだけど聴けてよかった!
飲みに行ったのは間違いなく正解ですね
>バンド解散のとこは興味深かった。あと朝青龍もなーw
>あと皆言ってるけど、あにーの絵はマジでジャケのどっかに入れたほうがいいと思うよ
ジャケにはのせないけど、どこかにのせようかな
>聞いてたけどラジオいただきました^^今から次回が楽しみだぜ!
楽しみにしすぎると痛い目にあうぜ!
>残念ながら2/6で19歳の女子でした!なので誕生日プレゼントにあにーさんをお嫁にください!→
>→とか駄目ですか…!あにーさんの歌声で毎日安眠してます、お星様にお願い!の人より(笑
誕生日もうすぐじゃないか!たまに来るこういう拍手に癒される俺。
>つ新曲「オトワレ」
早く忘れて!
>あにーたまの歌声と地声が全然違った…惚れ直しちゃう!私の耳元で囁いてほしー…目覚ましボイスはないの?
目覚ましボイスw僕は歌声と地声が割と近い部類だと思うぜ
>ラジオ音源ありがとう!お、面白すぎるwwwあにーさん天然すぎだろww
二人ともボケじゃ話がすすまんな!w
>遅くなったけどラジオお疲れ様でした!前半一時間聞けなかったので配布嬉しいです!!CD楽しみだー!
前半一時間って掲示板作りくらいしかしなかったようなw
>ラジオ!トークはさすがプロだなあと実感…音割れソング最高でしたwwところで、あにーさんに質問(続
>ここで公開されているあにーさんの曲を使ってMADアニメを作りたいんですが、よろしいでしょうか…?
全然おkです。がんがん作ってください
完成したらメールでももらえると、ビールの肴に見れるので嬉しいかな!
>ラジオ聞いたぜww次回楽しみにしてるぜwww
次回は何するかな
>自分は今回用事が重なってしまい、リアルタイムでラジオを聴くことが出来なかったので、わざわざ配布をして
>もらい、大変感謝しております。 どうもありがとうございました。 あにーさんとガット君、それに録音を
>してロダに上げてくれた人に多大なる感謝を。。。
ロダに上げてくれた方、掲示板作ってくれた方、下らないレスたくさんくれたみんな
僕からも多大なる感謝を
>ラジオDLして今聴いてるよ!!コーヒーで塩と砂糖間違えるって、マサルさんじゃないかwwwwwwww
キャシャリン
>あにー!ラジオやっと聞けたよー!フリートーク面白すぎるwオールナイトニッポン聞いてるみたいだったw
福山雅治のとか聞いてたなあ
あとナイナイ
>あ、もちろん生歌も新曲もかっこよすぎだった!ますます好きになったよ兄貴!次回は絶対生で聞くぜー!
次はちゃんと練習してからやるわw
>メルトの弾き語りで泣いた俺が通りますよ これはレコーディングして正式公開すべき…!
ないな!w
>ガット君はガットギターからきてるんだ。てっきりスティーブ・ガットからでドラマーだと思ったよ。
>あ、あっちはガットじゃなくてガッドかwww
ガットギターからですね
僕も一本ほしいぜガットギター
>なんかガット君、あにーの保護者みたいで微笑ましかったw
二人でいるときもあんなです
>あにーって意外と適当っていうかノリいいんだなwwもっとKOOLな奴と思ってたぜ!
いつもあんなんです
>あと例大祭でピーネクの差し入れ考えてる奴絶対いると思うぞwwww
さんねくまでは余裕w
>TSL楽しみすぐる!!
略すの流行ってるのか!?