ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

どうか元気で お気をつけて

ふあああああ
何か慢性的に頭が痛い。

毎日チャーハン食べてるせいかな…
コーヒー飲みすぎかな…

そろそろ髪切らなきゃだぜ
明日は鰻食べよう。

イメージを、音符と休符に変える。
それで誰かの心に触れるんだ


■拍手お返事■

>パ
>チェ
>マ
>リ
>は
>お
>れ
>の
>ジャ
>ス
>ティ
>ス


>リアルタイムにラジオ聞けずあうあう言ってた友人に代わりお礼をば!ありがとう!次回期待してますw
あうあうー

>あとあにーはかわいいといっていたガットくんに全面的に同意しますww
キュートな大人でありたいですね。
ガット君もかわいいけどな!って気持ち悪いな、、

>頑張れあにーみそwwwww
頑張るみそ

>あにーの好きな東方アレンジの歌い手はいますか?
藤宮ゆきさんとかichigoさんとか
歌が上手い上に真似できない声を持ってる人には嫉妬するなあ。

>あにーさんに求婚する人が多すぎてワロタw嫁が嫉妬してますぜw
95%が男子だけどな!

>触手に犯されるあにー……ゴクリ
結末どうなったんだっけな

>あにーのテレキャス見せて!
今度うpするよw普通のシンラインです。
ツアーに連れまわしたせいでボロボロもいいとこですが。

>ラジオでハイパー70に最初に過剰に反応してしまった者です。。 だって・・・ハイパー70てwww
>まぁ、これからも頑張ってください!!!触手に気をつけて!!!ww
あそこから脱線していったんだよな…
昨日知ったんだけど、ハイパー100ってのもあるんだぜ

>あにー!ラジオ企画を提案するぜ!ずばりリスナーに生電話!!どうかな?www
上手におしゃべりできないぜ!人見知りだから…っていうか応募あるのかww

>東方野球は「でこるん」という人が作っているものです「東方野球in熱スタ2007」で調べらたらでますよ
>もちろんニコニコでですよwww
見た見たwこんなんあるのか!面白いね
パワプロとかじゃなくてキャラがリアルなのがツボだわw

>ラジオうpありが�d。次回のゲストは友達絵師だろ?
交渉してみる。多分一言もしゃべんないぞあの人!

>(続き)ところでyouにニルヴァーナって拍手がいっぱいあったけどそっちのほうの原曲についても知りたい
あのアレンジはリフがNirvanaのBreedっていう曲そのまんまなのです。
Nevermind」は絶対に聴くべき。
Nirvanaをもし知らなくても、ジャケットは知ってるかもだぜ。

>俺あにーを触手で襲う夢を見たんだ…
君だったのか

>ラジオが各地で大評判ですよ、兄貴ヽ(・∀・)ノ
次回も進歩してない気がするw

>ラジオ遅ればせながら聞きました。惚れ直しちゃったぜ、あにーw次回は生で参加したいなぁ
生で参加するとよりカオスだと思うがよろしく!

>ttp://alcostg.amatukami.com/ これは・・・話は変わるがあにーのSTG
>腕前はどの程度??
僕のSTGグラディウスコナミコマンド必須な程度の能力です。

>触手wwwぜひ歌詞に活かしてくださいww
タイトルは「恋する触手」で

>ラジオ後拍手増えすぎでワロタwマスパからオーエンしてる俺も嬉しいぜ!
ラジオやってからアクセスすげえ増えて俺もワロタw
まあすぐ落ち着くと思うけどw

>いよいよ明日が入試本番です。昼休憩の1時間,あにーたまの曲を聴いて緊張をほぐしてから面接に挑みます!
まじかあ!!ってもう終わってるか。お疲れお疲れ!

>11日で16歳な女子の私が来ましたよー← べ、別に私も祝って欲しいなんて思ってないんだからねっ///
女子なら全力で祝うつもりでいます。

>試験中にあにーの歌が脳内再生して大変だった。
なぜか僕は試験中ずっとビートルズが脳内再生だったな…

>その触手の正体は俺^▼^
君もか

>ラジオDLしたら3時間って、てめぇwwww
内容的には15分で終わるラジオでした。

>ラジオ落とさせて貰いました! ipodに入れて聞いてます! ありがとうございました!
ipodでラジオww誰にも聞かせちゃダメだぜ!w

>逃したラジオやっと聴けたぜ! 録音者とあにー! ありがとう
>第二回放送こそは生で聴くよ! 音割れでも!
今月中には第二回を…できるかな〜
音割れはまかせて!w

魔理沙の歌にはパチェの曲、パチェの歌には魔理沙の曲を組み込むところにあにーさんの愛を感じたw
こういうのは安直なくらいがいいな、と。
CDはこの2曲が核になる感じかなあ。

>ところであにーさんはアリスの曲のアレンジはやらないんですかね?ブクレシュティの人形師とか好きなもんで
セツナライトには入らないですがやりたいですね。

>あんたの頭の中はどうなってるんだwwwww
僕が聞きたい

>ラジオはガットくんちでだったそうですがガットくんの「もう寝る」発言からしてお泊りだったわけですか?
もちろん。次の日も真昼からライブハウスで飲み、ふらふらで帰宅したのは日曜の夜でした。
でその夜触手って流れ。

>大変な夢でしたね・・・その触手は俺
触手班多いな!w

>おーyouのオケ前から欲しかったんだ。うpしれくれてありがとう!あにーさいk
ビール飲んでるのがわかる音ですねw

>触手wニコニコのアカウントない俺涙目
動画は見なくてもいいと思うよ!w

>ラジオ音源戴きました!ありがとーあにー先生!
どういたしまして、生徒諸君

>いっそのこと東方ライブに出る勢いで頑張ってほしいぜ。
やっぱり僕はロックやる以上ライブやってなんぼだと思ってるよ。

>とどいた?
な、何が?

>ラジオ音源聴きました。即興ソングとかあの雰囲気を楽しませて頂いてありがとうございました。
録音で聴くと耐えられないね…生だったらまだいろいろ言い訳できるけど!

>ところで、オーエンとおてんばのタイトルはまだ未決定なんですか?
オーエンは『unknown girl』っていうタイトルです
おてんば恋娘はただいま思案中。

>受験終わった!4月から大学生だ!!5月は例大祭だ!!!
おおおおおおお!!お疲れさま!大学生は楽しいぜ!

>雪の中チルノを歌ったのは私だけじゃないはず。
すごかったね。朝カーテン開けたら真っ白でひいた。
そのままもう一度寝てやろうかと思いました。

>[初拍手]オーエンのアレンジであにーさんに嵌りました。CD欲しい…
いえい!CD乞うご期待!