ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

リボルバー

突然ですが、あんドーナツって美味いよな!!
ずっと知り合いだった女の子のことが、ある日急に気になりだして
気づいたら恋に落ちてるような感覚。

ここ3日くらい毎日食べてる。
ファミマ?のもっちりあんドーナツが最高。

で、うちのテレキャスシンライン。
よく見えないな!


■CD制作記■

ってなわけで、8曲アレンジ出そろいました。
この8曲でいくかどうか、、まだわかんないけどね!

なかなかにいい感じです。
あとはレコーディングで奇跡がおこるか。
ロックの神様にきかなきゃわかんないな!w

■拍手お返事■

サークルカットwwせめて髪の毛のあるチルノか妹様に(ry
髪はどこへいった

例大祭……あにーのCD以外特に買いたいものないんだが……行こうかと思っとります。
ぜひ!待ってるぜ!

>TaNaBaTa!あにーが例大祭でれますように!そしてサークルカット素敵すぎるww
運はいい方なんだけどな!サークルカットは10分で作りました。

例大祭本気で行くことを考えなければ・・・そしてサークルカットがあに絵で俺歓喜
もともと白黒だからちょうどいいかなとw

>なんてあにーらしいネーミングw TaNaBaTaいいよTaNaBaTa
頭の中にはあったんだけど、まさかサークル名になるとは思ってなかったぜ

サークルカットあにー絵キタ!!あとガット君の拍手に吹いたwww
>一体何がしたかったら間違って拍手できるんだwww
あの人の行動は意味不明なことがよくある。

>そういえばラジオ彼女と聞きなおしてたら、彼女が「あにーと付き合うから別れてwww」
>って言ってきて俺涙目www
>チクショォォォウ!!もうアイマスの曲ばっか聞いてやるぅぅぅ!!
>・・・・ってことで俺が言いたいのは、あにーもアイマスの曲聞こうってことさwww
>やべ多重かも
じゃあ彼女は俺が幸せにするよ。任せろ!
アイマスよくわかんないんだよなー

>サークル名かっけええええええええええええええええ
僕らしいかなあとは思います

>あにーさん聞いて。誕生日なのに母さんが祝ってくれないんだぜ…?お弁当も自分で作ってちょう切なかった!
>誕生日でもそんな関係ねえええ!あたしは仕事だったぜええ!…orz 女の子なら祝ってくれるって
>まぢですか…?(´;ω;`) パチュはあにーさんの嫁でいいから魔理沙はあたしにちょうだい
>by お星様にお願いのひとより!
おお、お誕生日おめでとう!
誕生日祝われないなんて、僕的にはデフォだぜ
去年の誕生日何してたっけな

>TaNaBaTaいいよTaNaBaTa!! でも五月の例大祭で七夕www
サークルカット、あえてそれを全面に出してみました。

>触手一本一本があにーのファンです。受け入れましょう
触手界で名を馳せようと思います。

>勉強しながらあにーのラジオ聞いたよ!明日の本番もあにーの曲聞いて頑張ろうと思います!あにー愛してる!
試験お疲れ!僕も受験勉強中はラジオよく聴いてたなあ。
そういうときに聴いてた音楽ってずっと残るもので。
そんな存在になれたら嬉しい。

>おぉ、TaNaBaTaですかーTaNaBoTaと読んだ私はあほすぎる…
まあタナボタも好きな言葉ではあるので無問題w

>タナボタかと思ったけどタナバタいいぬ!
タナボタでもおkw

>初めて歌を聴いた時(オーエン)からベンジー好きそうだなって思ってますた!ブランキーったら最強ね
最強ですね
シャーベッツとかも好きだけど、やっぱりブランキーだよなあ。
あんなバンドはもう出てこないんじゃないか、とさえ思ってしまう

>鰻おにぎり見てあにー思い出した、買って食べたよwそして右下の関連キーワードが触手のままですあにーさん
触手界の次は鰻界攻めます
こうやって毎回「触手」って書いちゃうから関連ワードが変わらないんだろうな!w

サークルカット素敵過ぎてふいたwwww
吹いてくれればそれで満足だぜ

>さっきアマゾンでマイク注文してた。私も何か歌うんだ…。ちょっとだけで良いから応援してくれないか?
おおお、思う存分歌うがいいよ!オーエンしてる!

>TNBTと略したくなる……サークル名決定おめでとうございます!↓
>それよりもサークルカットがwwww そんなあにーが大好きです。↓
>あともう一言、おてんばの曲名『愛してるフォース』なんてのを幻視しましたw
TNBTは僕も何となく思ってたw
愛してるフォースってちょっと意味深でいいなw

>東方の曲アレンジしてるのイオシスしか知らなかったんだけど最近ニコニコできくようになった!
>サークルによってアレンジも違うし面白いな、多分あにーを知らなかったら東方に関しても興味もてないままだ
>ったと思うよ!あにーありがとう!
原曲に対するアプローチが無限にある、ってのがアレンジの面白いところ。
その面白さを知るきっかけになれたら嬉しい限りです。

>あにーさん すきです!!
>やっぱり さっきのうそってことにしてください。。
よ、喜んでなんか…

>TaNaBaTaですか〜!流石あにーと言うべきかw
人の付けそうにない名前ではあるかもね!

>TaNaBaTaか!ロマンチックであにーらしくて気に入った!!
七夕好きなんだ。こんなロマンチックな記念日はないと思うぜ

>TNBT!TNBT!TSL!TSL!兄貴愛してる!
もう何のことやらわからんねw

>残業だらけでラジオ全部聴くのに3日かかったぜw →
>→野球!俺もおお振りドカベン好きだ!あとあにーも
3時間半は長過ぎるよなw
野球ラジオやりたいぜ

>TaNaBaTa!
TNBT!

>大好きです
喜んじゃうよ?

>うほwwwwTANABOTAかっけぇwww
違うw

>あにーに影響されてギターかちゃッたゼ!受験終わったら練習するゼ!
おおお。ギターは楽しいお
昔はピアノでも曲作ってたんだけど、最近はギターでしか曲作ってないぜ

>あにーさん今年のバレンタインはきっとモテモテだな!
俺のモテなさを甘く見ちゃいけないぜ

>間違えて拍手しちゃうなんてwガット君まさか萌えキャラの地位を狙って…?
そういうことだったのか!?問いただしてみるわw

>新カップリング「パチェあに」…これは流行る
喜ぶの僕だけだろw

>昨日になって初めて恋色マスタースパークにパチェの曲混ぜてることに気付いた
>久々に東方全シリーズやりなおしてみるw
混ざってますね。思いっきり。
俺も東方やり直したいぜ。windows手に入れなきゃな

>パソコンの近くにフィギュア置いてあったけどアニメとか結構見る派?
なんだかんだで南ちゃんには誰もかなわないけど!
あとはアネモネエウレカね。

>あにー!今月25日誕生日なんだ!それまでにCD出せっ!!いや出してください。
さすがに間に合わねえよw

>踊ってみたに投稿マダーーー?
男なら踊ってみた一択だよな!w