ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

ううう

久々にニコニコに歌のっけようと思ったら、
アップロード待ち人数がすげえw

3連休の中日だもんな・・

なのでその間を利用してブログとか更新。しんしん。
うーん。むーん。ぽえーん

うはあああああああああああ
全然順番まわってこないぜ


■拍手お返事■

>アンドーナツだと??甘いな(色んな意味で)やっぱりクリームパンだろ??あと遅れたけどTaNaBaTa
>ってナイスネーミングセンス過ぎる!!!流石俺の嫁!!
クリームパンの方が甘いだろ(色んな意味で)ww

>はんどぅさんって知ってます??
動画見たことあるよ!

>パチェあに派の私が来ますたよwww
さあ、今すぐその派閥から脱退してください

>TaNaBaTa!TaNaBaTa! あ、間違えた。TaNaBoTa!
もうね、どっちでもいいとさえ思えてきてる今日この頃

>あにーさんの音楽がきっかけで東方をプレイし始めましたー。
>音楽がやっぱりいいですね。おてんば恋娘がお気に入りです。ちるの!ちるの!
>明日新宿で持ち込みカラオケしてオーエン歌ってきます!彼女にゲームで会えるのはいつのことやらw
>では、長くなってしまいましたが、これからもアレンジがんばってください!オーエンしてます!
何度も書くけど、僕がきっかけでってのは嬉しいです。
単純だけど、好きなものは多い方がいいじゃん。
アレンジがんばるぜ!

>オーエンリピートしすぎて洗脳された。あにーの喋るような歌い方が好きだー!
あんな歌い方しかできないんだよ!
ボーカリストとしては特殊すぎると思う。いいんだい!

>奇跡は待つ物じゃない、作る物だ!!wwそういえば、バレンタインチョコはどこに送ればいいんだい?
力強い言葉wチョコはガット君家に送ってもらえると、そのままガット君が食べます。

>明日最終鬼畜のカラオケであにーさんのオーエンのサビ歌ってきます!!
サビだけってのもおつですね。
unknown girlはサビ以外原型をとどめてないからなあw

>あにーには速さが足りない!!
足りないのは速さだけじゃないって知ってた?

>東方ボーカルは石鹸屋とあにーしか認めない。悪いけど、あんドーナツよりクリームドーナツだZE☆
たい焼きはクリームだぜ

>あにーは姉萌えか!シスコンか!
アネモネをアネモエと見間違えた。すまなんだ。
姉萌えじゃないけど、お姉ちゃんが欲しかった。男子なら一度は妄想するよな、、

>rgsのオケver.があれば欲しいにゃ☆宅録できれば,あにーたまに聞いてもらえるかもしれないのに…涙
おk、あの曲は女の子が歌うべき曲ではある。
宅録なんてその気になれば簡単だ!

>地方の貧乏学生だからCD買いにいけないんだぜ
うむ、手に入れやすいようにするぜ

>人気投票!! 悩みに悩んでやっぱりオレの嫁を一押しに入れたんだぜ!!
>でもみんな好きだああああああああああああああ
おお、また人気投票やってるの?
投票したことないんだぜ

>北の大地から応援しています。寒くてもあにーの歌があれば暖かい。
いえい!これからもそんな存在でありたい。

>男女好きなあにーが男女を弾いて歌って踊ってみたに期待www
歌どころじゃないな!

>TNBTと略すと七夕なのか棚ボタなのかわからなくなりますねw
ダブルミーニング的な何かってことにしよう。
どんだけ後乗せなんだw

>サークルじゃあ聞くなよと小一時間(ry
たしかにwwふと思い出したんだよ!

>友人があにーさんのオリ曲聞いてはまったよ!誕生日教えてくれたら今年は北海道から全力でお祝いする!
やった!オリジナルのっけたかいがあったw
北海道の人多かったよなー、ラジオのときも!

>ガゼルさんのマイリスコメ見ました?残念ですね…
今見てきた!うーむ。残念ですね。。

>ところであにーさんは巨乳派ってことでいいの?
急に何だwwww
はい。巨乳派です。