ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

両側に開いて

今日は「きなこあんドーナツ」いってみた。
うーむ。
もっちりにはかなわない。ないないない。

見たことないアネモネのフィギュアをオークションで発見するも自重。
かわりにスニーカーおとすぜ。
VANSのスリッポンしか履かないのだ。

■拍手お返事■

>あにーピアノやんのか!俺もピアノはやってるぜ!でも作曲とかムリムリwwww
>音楽楽しいよな!
トルコ行進曲が限界だけど!楽しくなきゃやる意味がないって最近あらためて思う。

>パチェあにが駄目ならあにパチェでおk?新作動画待ってるぜ!
どっちかというと前者かなw

>弾き語りの声が色っぽすwwww
ちょっと酔ってるくらいの方が声が出たりする。

>弾き語りktkr!!!!!!!!!!あにーなんてタイミング!今日皆が集まって早めの誕生会してくれたん
>だ!あにーからの誕生日プレゼントかなコレwwwwwバンド仲間は大切ですね、皆からアホ言われて涙目な私
>に素敵な弾き語りありがとう!大好きだあああああイエアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!
落ち着けwバンド仲間は大概下らないけど大切にしたいね。
誕生会うらやましいぜ

>ガット君がそのまま食べるwww・・・ガット君ネタは鉄板すぎるwwwwwww
そろそろガット君召還してラジオやるかな

>おまwwwメルトwwwwwなぜか涙が出たんだが、なんかの病気かもしらん
保険証片手に病院へGO

>新作ktkr!! あにーさんの歌を聴いてやる気を出してから
>勉強を始めるのが最近の受験生の流行です。ソースは俺
受験シーズンもそろそろ大詰めだなー
みんなを幸せにすることができないなら、せめて僕の歌を聴いてくれる人くらいは幸せにしたい。
ソースは俺

>あにーの声はせつな過ぎてダメだな。フルアルバムなんて聞いたら涙が枯れる
セツナライトってことで

朝青龍と同じ部屋で録音したに違いない
朝青龍って文字見るだけでニヤけるわ

>あにーさん弾き語りメドレー聴いたよ(・∀・)仕事おわったら梅酒片手に聴き浸るぜ。いってきま
いってらっしゃい

>酔っ払いのアレは多いリクを一気に消化しようとしたのが実情だろう!!やさすぃじゃないかwww
ばれたか!頑張って覚えたんだぜ
意外と歌詞間違わなくてよかった

>新作見ましたよ!最後何w毒ミク?www
ポイズンミクってタグに吹いた

>ます。(ますまるって読む)って曲があるんだぜ? いや、おいらの好きなバンドの曲なんだ。それだけ。
検索してみよう

>ニコ動の新作見たぜ!!
いえい!

>ミク厨の自分としてはメルト歌ってくれてうれしかったんだぜ!
>でも一番はやっぱRAINBOW GIRLだけどな!
多分RAINBOW GIRL知らなかったら「歌ってみた」にのっけてなかったと思う

>今後も応援してます!頑張ってください
がんばるよ俺

>次のラジオも楽しみに待ってるんだぜ?
そろそろですかね

gdgdメドレー聴いてきたぜ!!ナイスgdgd!!一回ガチでメルト聴きたくなった!あと組曲も聴きたい
>あとクリームパン派の俺からしたらたい焼きのクリームは邪道だと思う!!
組曲は知らない曲ばっかりで覚えるの大変そうだ、ってか長いw
たい焼きのクリームは邪道だと思ってたけど最近ハマったぜ

>何 故 笑 っ た ! w
ギターが弾けなくてw

>酔っ払いって言うから踊ってみたかと思ったw
しらふでも踊れないのに!

>あ兄ちゃん!俺の嫁みすちーのアレンジ作ってくれたら
>感激で5枚ぐらい買うぜ!!みすちー最高!!
何であの曲鬼門なんだろう!

>メドレー見ましたぜ。アンインストールが凄く良かったッス。それと つ【ビール】
歌ってて気持ちよかったなああの曲。あ、いただきます

>やっぱあにーの歌唱力はすげぇわwその声くださいwww
オールマイティーとは対極にある声ですがw

>もはやあにーのgdgdさにさえ嫉妬www素晴らしい誕生日プレゼントありがとうございます←
おめでとう!gdgdは仕様です

>あにー!ニコニコ見てきたよ!11日にうpってくれたのは俺の誕生日祝いと受け取っておくy(ry
おめでとう!誕生日シーズンなのか??

>以前拍手で億千万歌わないのかって聞いたがマジで歌うとはwwwビールすげぇwww
おおお、あのときのw
今回は僕が歌わなそうな曲を歌おうと。どの曲も楽しかったぜ

>願わくば君があにーの世界に囚われてしまうことを…
願わくば

>新作聴いたwww相変わらずのあにーwwwww楽しませてもらった!CD頑張っち☆
完全にCDの息抜きでしたw

>酔っぱらってもかっけぇぇ後カントリーマァムうめぇ
カントリーマァムのバニラは神

>うはwwwあにーてらかわゆすwww ラジオ第2回も期待してるんだぜ
メドレーはラジオよりちょっとましくらいだな!

>新曲なんというgdgdwwwだがそこがいいんだぜ。あにーがアンインストールとかyouとかを知っててて
>そのうえきちんと歌えたことにとってもおどろいたんだ。
曲は知ってたんだけど歌はほぼぶっつけ本番でした

>酔っ払っても人を惹きつけられるのは、酔っ払いの鑑だと思う。
酔っ払いのカガミwなりたくねえw

>東方の人気投票やってると思ったら、みすちーをイチ押で投票してた
僕も投票して来ようかな

>酔っ払ってても聴いてて心地良いて卑怯なwwオケ音源、ニコニコに歌ってみて上げるのってOKでしょうか?
全然おkです。僕のよりよかったら嫉妬するけど!

>新作聞いてきたよ!!惚れ直した!!
いえい!ラジオと違ってまあ許せる範囲のgdgdではないかとw

>前から見てたけど、ついに衝動が抑えられなくなって初拍手。あにーかわいいよ、あにー。
おおお。衝動は抑えるためにあるんじゃないんだぜ

>( ゚∀゚)〇彡ぐだぐだ!ぐだぐだ!
反論の余地もないぜ

>動画観たぜ!ほんとビール好きだなwwこうなったら例大祭行く時はビール持って行くぜ!
ケースとかやめろよ!絶対やめろよ!

>ぽえーん  ぽえーんってなんだww
どせいさんかわいいよどせいさん

>あにーのメルト単品フルverで聞きたいです
って声が多すぎて吹いた

>アンドーナツ博士もいいよね
誰それw

>新曲、ありがとう!ホントにあにーらしくない選曲w  あと、例大祭の抽選に外れたらCDはどうなの?
>気になって昼も眠れないよ。  TaNaBaTaって名前、仙台市民としては親近感が湧くよ。七夕って言っ
>たら仙台だよね?
CDは作るよ!仙台の街並好きだなあ。季節に一回は行ってました

>その甘い声で一体何人の女の子を・・・!
見栄をはってヒミツと答えておこう

>酔っぱ弾き語り良かったです。非常に。ルービーもっともっと入れるべきww
あれくらいがちょうどいいんじゃないかなw

>何か音楽っていいなと思える動画だったよ。ありがとう!あんな声が出たら幸せだろうなー
少しでもそう思ってくれたら、僕が歌ってる意味がある気がする。こちらこそありがとう!

>いやぁいい酔いっぷりだねぇ 今度一緒に飲まない怪
酔っぱらうと急に喋りだしてうざいよ僕

>またCDが待ち遠しくなったんだぜ・・・ とりあえずホントにメルトをFULLでお願い!!
メルトfullはビールなしじゃなきゃ歌えないぜ

>久々の新作キター! めっちゃGJだぜあにー!
>メルトでとろけたよ、マジで。 俺男だけど。
>おかげでカクテルしか飲めない俺が、ビール買っちまったじゃないか! どうしてくれる!
さあ、そのビールを飲み干すんだ

>カラオケでファルセット練習中の、俺のジャスティスな幽霊楽団なんだが、インストってないよね?
>みょん…、なんかとりとめのない感じに…とにかくGJだぜあにー!
インストのっけてなかったなあそういえば。今度のっけるわ

>メルトはガゼルしか認めない俺が虜になった。あにーさんのメルトフルverで聴きたい…
メルトフルはgdgdじゃ許されないなw

>ルービー止めてワインか日本酒か焼酎にすればいいんだよ
ワインはまじで飲めないんだ・・・二日酔い確定

>俺はビールよりあにーの方が好きだぜww新曲乙ww
ビールと比べられる日が来るとは!