ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

ハイパー

バレンタイイン
僕は会社の同僚男子と飲みにいって
ベロベロで帰宅して義理チョコ食べて就寝。

さー、レコーディングやるぞー

関係ないけどハイパー100


■CD制作記■

知り合いのクラフトマンにギターの調整してもらってきた。
うむ、さんざん酷使してきたからなあ。
これでストレスなく弾けるぜ

来月入ったらボーカル録りだし、
じっくりまったりやろう。

■拍手お返事■

>そういえば関係ないけど自分tnbt誕生日なんだ。びっくりした!
おお、それは普通にうらやましいぞ

20日から1ヵ月ネット環境の無いところへ行かなくてはならなくなりました。なので、できたらそれまでに
>らぢおお願いしたいです。ぜひぜひぜひお願いします!!!!!
急がなくちゃ!できるといいな・・・

>あにーと言い神主と言い酒には音楽能力を促進する効果でもあるというのか…っ!
ZUN氏の方が量は飲めそうだ!僕は大して飲めないくせに好きなだけです

>例の受験の人です。 受 か っ た お ! 1000%あにーのおかげ あにーのことは一生忘れない!
まじか!!おめでとう!!!!
1%も僕のおかげじゃないけど、忘れられない存在でいたいぜ!

>今月中にもう1曲出せってあにーの嫁が言ってたwww
>でも無理はしないで体に気をつけろってさー
久しぶりにうpしたらやっぱり楽しかったからなあw
近いうちにまた

>今更だけどmixiのコミュに入ってみたんだZE☆ここで報告することじゃないがwww
おお、ありがとうw
僕もちゃんとmixiやろうかな

>何かメルトのバンドアレンジのカラオケありましたよ。それ、使ったらどうですか・
>まあ あにーアレンジも聞きたいですけど 
うーむ。あの曲は普通なアレンジしか思いつかないんだよなあ

>あにーさんにあげようとチョコとビール用意したけど、どこに贈ればイイか分からないので自分で食べました…
>ゴメン
チョコとビールかwなんという組み合わせ

>高校の友達三人に布教完了。そしてその友達が友達に布教。 あと何人ぐらいいってほしい?
GJ!学校ごと布教しちゃってくれwよろしくだぜ

>2月生まれ多すぎてフイタww誕生日会は床で寝さされましたorzあにー!モチモチならポンデリング!!
ポンデライオンは俺のペット
ガット君家では僕いつも床です

>ところで…酔っ払いメドレーのMP3うpはいつですか?w
需要ないと思うぜw

> …だから、パチュリー俺の嫁だって。
なんだか久しぶりだなあw

トルコ行進曲を必死に弾く26〜7歳であるあにーたん(*´д`*)ハァハァ
今でも弾けるかな・・・
 
>おおう。RINBOW GIRLが歌ってみたでランキング入りしとるw
>何かニコ動のコメントではみんなあにーの歌をランキングとかに上げたくないみたいだけど、
>あにー自身はそこのところどう思ってんの?
>やっぱランキング上がるのはうれしいの?
>とか、少し気になったので。
>余計なことかもしれませんね。お返事してくれなくても良いですよw
前にも書いたけど、どっちでもいいかなあw
でも結果としてたくさんの人に聴いてもらえるのはすごく嬉しい。

>つ【チョコ】と【ビール】
組み合わせw

>あにーのRainbow Girlがいまだにたまにランクインしてる件w
まじでw

アネモネは買うべき!!
すでに枕元にいるんだよ、アネモネたん
これ以上増やすとヤバい

>あーにーぃーとーけーちゃーいーそうだよー(歌声的な意味で
科学のー限界をー

>バレンタインだけどあにーに渡しにいけないから気持ちだけ北海道からロングパス!
受け取った!

>酔っ払っても上手いってwwさすがあにー!!ビールは世界を救うんだぜww
ビールに期待しすぎだろw

>にこからきました。まじで、結婚してください!感動しました!泣いちゃいましたよおおお><
いえい!でも結婚相手としては非常にふさわしくないと思うぜ

>あにー!ニコニコにうぷしてた新作見たよ! ついつい聞き惚れるような素敵な歌声だったけどあれで
>続き>酔ってるなんてww あにーとビールの底知れない力を感じたよww
歌は酔ってるくらいがいいこともある。
ただギターは確実に弾けなくなるな!結果あんなことに

>あにー、ほんと大好きっ。どうしよう・・・><
多分気のせいだぜ

>RAINBOW GIRLからきました
おっす

>VANSはチェッカー柄に限るよな!そんな俺はオールスター派
まさしくそれ履いてるよ!
今年の春は紫で攻めようと思ってる

>メルトの歌詞が本家だったのが嬉しいな!めっちゃ嬉しいな☆物凄く嬉しいなァァ!!!!ありがとう(はぁと
本家以外の歌詞も色々教えてもらったから聴いたんだけど、
僕が歌うなら本家が一番いいなあと。