ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

交互に並べ

何気なくギター録ってたら、面白いアレンジを思いついた。
これはニコニコへうpしたいぜ!
またもや信じられないくらい流行らなそうだが!

youやったときの感覚に似てるんてるるる
そのうち!

あ、mp3関係のっけるのちょっと待ってね!

■拍手お返事■

東方M-1ぐらんぷりおもれぇwww
パチェはどこでもかわいいな

>自分用チョコすら買えなかったw 受験失敗したけど来年も、あにーの歌を聴きながら気力を維持して頑張る☆
頑張りすぎない程度に頑張れよ!息抜きを忘れずに。

>ニコニコに歌ってみたデビューしようと目論んでいるんですけど……あにーの曲歌っても良いですか??
>もちろんうp前にあにーに音源送りますけど……上手く歌えたらの話ですが・・・・・・
おおお、もちろんおkwww
歌いたい歌を歌えば伝わるはずだぜ
音源待ってるw

>関係ないがHYPAを友人はヒュイパと読んでいた。
なんかエロいな

>酔っ払いのやつ聞いたぜ!ビールが飲みたいの〜♪あにーアホかわいいwww
ガチで酔っ払いですからねあれは

>あにー!あにー!あにーはそのままの天然記念物のあにーで居てくれ><
天然記念物wまあ珍しがられるのは嫌いではない。

>2/16で19の俺にお誕生日おめでとうって言ってっ
おめでとう!

>メルトすごいっすね 流石あにーさんですわ ってか、
>まじ音速ライン聴いてくれえええええええええええ 何度もすまん( ´・ω・)
ごめん、まだ聴いてないんだ・・・こちらこそすまん
近所のTSUTAYAにあるかな

>>みんなを幸せにすることができないなら、せめて僕の歌を聴いてくれる人くらいは幸せにしたい。
>名言すぐるwソースは俺と嫁
>名言すぐるwソースは俺と嫁
読み返すと恥ずかしいので掘り返さないでw

>あにー様、いつもいい歌をありがとう、今度あにー様の音源で歌をうpしてもよいですか?(・∀・)
おk、ビール飲みながら聴くぜ!

>兄貴、アコギは何使ってるんだぜ?
弾き語りで使ったのは「night」っていう日本のメーカーのギターです。
他の人使ってるの見たことない

>ハイパー100飲みてぇぇえぇぇww 70しか飲んだことないww
正直70の方がいいです

アネモネはいいよな・・・あにーはツンデレ萌えか
ドミニク・・・

>メドレーmp3需要あるよ!持ち歩きたいよ!ウォークマンで聞きつつ勉強するんだ!ロングパスの人より
了解、あんなのでよければ!

>酔っ払いのメルトに感動してしまったww
喜んでくれて何よりw

>昨日試合で今日が久々に部活が休みだったからきたぜ!試合中あにーの歌が脳内再生されて試合に集中できたぜ
試合に負けても責任はもちません

>よっぱ弾き語りメドレーはシリーズ化すべき!
そういう期待されないシリーズはいいね。下らない企画好きだw

>友人に「あにーって知ってる?」ときいたら・・・
>「パチェあにの人?」と帰ってきました結構知られてますなあにーさん
なんという知られ方w
知られているだけ幸せってことにしておこう!

>最近、gdgd=あにーという式が頭の中に浮かんでくるww
いつの間にそういうキャラになったのか!
前はそんなことなかったはずなのに・・・
って話をこの前ガットくんとしてました

>二回目のラジオ・・・国公立前期の後にしてくれないかなぁぁぁぁ
>と、思ったけど自由でいいよwww
2月の末だよね、たしか。
今週末か来週末あたりやるるるる

>コノヤロー上手い歌弾き語ったりしやがって 貴重な時間を無駄にしたからもっとうp
ほんとにあれは7分間の無駄遣いだな

>ちょっと遅いけどチョコあげる つ■
チロルっぽくていいね
 
>TSLの収録曲が気になってまいりました
アレンジ予想以上にたくさんできたぜ
色々考えたけど、今回は今までの集大成的な意味合いを強く出そうと思う。

>拍手してみたけど一言が思いつかない・・・w
あるあるwボタン押してくれただけで嬉しいんだぜ

>永遠亭の誰かの歌作って欲しす(´∇`)
>…でも優曇華俺の嫁だから。
今回はあえて外しました、永遠亭の皆さんの曲
シンデレラゲージのアレンジはもう頭の中で完成してる

ブランキーミッシェル好きと聞いてとんできました。ライブですれ違ってたりしたかも!
>グレッチで弾いてみた動画希望!あと綺麗な首飾りとかうたってくだしあ>< 
グレッチは手放してしまいましたが、また欲しいなあ。
ゆう〜やけのいろが〜

>あにーあにー、そろそろラジオを!
そろそろ一ヶ月だしな!
いろいろ変な企画案をメールでもらってます。
ほとんどが実現不可能だがw

>低音が綺麗でうらやましい。そして高音にいったときにゾクッとする。もうバンドはやらないのかい?
バンドはしばらくはいいや。さすがにライブやりすぎたw