ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

雨のかわりに

星が降るこんな夜には
あの娘に触れて
あの娘に触れる

あの娘に触れられないから
あの娘が触れたものに触れるんだ

って歌詞。
メロディーはまだない。ないない。

いやあ、二日酔い参ったぜ
コメントくれたりしたみんな、ほんとごめん。にょろにょろ。

さあ、ためてしまった拍手お返事いくぜ!
遅くなってすまん!
謝ってばっかだな!


■拍手お返事■
>あにーあにー!ここの拍手のとこにあにー画伯の絵うpうp!
pixivって知ってる?登録してしまったwまだ投稿してないけど!

>「あにーって人の影響で東方を知ったんだ」と話したら「あぁ、あのアレンジが神の人か」って言われたww
これは下手なものは作れないな!

>男女男男女男女( ゚∀゚)o彡゚フゥッ!フゥッ!
ダンスロックにアレンジしたい

>男女男男女男女♪
アレンジするってば!

>新作wktk。楽しみに待ってますね!
うむ、まったりと進行中。

>はじめてあなたの歌を聞いたとき、なんとなくこれに似てるなと思いました→
http://www.nicovideo.jp/watch/sm650161 いや、なんとなく。
なんだこれw
vip曲おそるべしw

>うp!うp!wktkしながら待ってるぜ!
youアレンジしたときの感覚に近いんだよなあ。

>あにーの脳内イメージがドミニクになっちゃった…!(続く)
>(続き)ほいでチラシの裏でパチュとドミを絡ませてたらカオスになっちゃった…!
あんな二枚目じゃないぞw
好きな人の前では素直になれないのは近いけど・・って中学生かよ!

>アコギがテコキに見えた俺は間違いなく酔っ払い
君とはうまいビールが飲めそうだ

>遅くなりましたがメルト聴いて泣いた!あにーのメルト
>聴いてから色んな人のメルト聴いたけどやっぱりあにー
>のが1番好きだ!コンビニのアレンジも聴いてみたいな
弾き語りのやつね。あれは弾き語りにしては意外と歌えたなあと。
ごめん、コンビニって聞いたことないぜ。ミク曲?

>今度はラジオ生で聞けるようにがんばるぜ!!!!
いかんせん告知が遅いからなあw

>ちなみに今日で受験終了・・・疲れたーーーー!あにーさんの曲聞きながら暇潰してたぜ!
おつかれさま!よしじゃあ暇つぶしに最適なラジオをやろう!
暇じゃない人は聞かない方がいいと思うがw

>大好きな彼女にフラれそう。。。あにーならどうしたらいいと思う
「大好き」って書けるなんて、すげー幸せじゃねーか!
その気持ちを小細工無しに伝えるんだ!
僕は直球で伝えられない人だから、そういうのに憧れる。

>流行んないんじゃなくて真似できないじゃないんすか他の人が
そんな高尚なものじゃないぞw
みんなが楽しめるものを作れる人ってやっぱすごいと思うぜ

>大丈夫。あにーの曲なら確実に俺らには流行るぜ!
そうそう。そういうものを作りたい。
「あ、こういうのもいいんじゃね?」って人がちょっとづつ増えてくれれば。
僕が音楽やってる理由はそこかもしれん。

>そして優曇華俺の嫁えええぇぇぇぇぇぇ!!
関係ねえw

>ラジオ2回目今週がいいなw来週はテストがさ・・あってさ・・・
ごめん、もう「来週」になってしまった・・・

>男女男男女男女!
わかったよ!w

>言葉にできないもの〜♪ルララルララルラんらんるー  …あれ?
ドナルド・プリズムリバー

>あにーに憧れてギターを始めてみた。
>いまだに全然弾けない俺涙目。
ある日急に上手くなってる自分に気づくよ。
そうなると楽しくてやめられなくなる。

>アレンジがんばれ!「もしも、真実が一つならば、誰が同じテーマで百の絵を描こうか。」byピカソ
アレンジの本質をついてるなあ

>そういえば大阪には天の川って川がありますよ!!あとラジオまだぁ??(^。^)つ【ビール】
道頓堀しか知らない俺涙目
あああ、飛び込みたい

>六弦ベースでギターのコード弾いたらピックが割れたwww
僕はピッキングが強いらしく、ギターでもがんがん割れるぜ

>よっぱラジオずっとずっと待ってるぜ!
そろそろやるよーえっへへ

>FN2008石鹸屋参加きたあああああ!来年はあにーもね。
FN2008見に行くぜ

>バンド→東方アレンジ 経緯をkwsk
うーむ。経緯というと難しい。
東方はずっとプレイしてて、何となくボーカルアレンジやってて
その気になってCD作るって言い出した感じかなあ。
バンドやめたのと東方アレンジは関係ないけど、
タイミングはぴったりだったかもしれない。

>毎日聴いてるぜ!
>全然飽きないんだぜ!
俺も毎日聴いてるぜ。ミックスやりながら
もう聴きたくねえ!

>朝目が覚めて真っ先にあにーのブログ見たら新作がww一番乗り?w
おめでとうw

>メルトキタコレw「好きなの」ってとこで鳥肌wキャーー(*´Д`*)
あのフレーズがあの曲の肝なのは間違いない!

>うおーいいねぇ♪しかしあにーもなんだかんだメルト好きなんじゃないのかな!?かな!?
もちろん好きだよ!好きじゃなきゃ歌わない、っていうか歌えないぜ

>まさかメルト歌ってくれるとは!歌詞頑張ったけど耳コピなんで間違ってたらごめんな!
せっかく書いてくれたのに削除してごめん!
耳コピあってたよ、「バレてしまいそう」以外はw

>あにーはじまったな…。ありがと!ぐっめる!(good meltの略)だったぜ!
ぐっめる!

>大好きな歌い手さんの大好きな歌を聴けて幸せです
歌ってよかったぜ

>あにーのメルトおおおお!3分20秒くらいからの歌詞はあにー作?きゅんときたぜ!>
>>あと市場の仕事のはやさに感動した。
歌ってて自然とメロディが浮かんだので、歌詞つけてみました。
市場の早さは異常だなw

>メルトアレンジのmp3まーだー?
ミックス正解の方のせよう

>メルトfullで歌ってくれると信じてたぜww 次はアンインストール歌ってくれることに期待してますww
僕が歌うとあの曲の良さが伝わらない気がするw
またニルヴァーナにするか

>メルトバンドver.すんごい良かった!!tikusyou
arigato!

>メルト良かったですサビで裏声使うのもあにーさんらしいですね
僕の声は張って歌うと急に細くなるので、がんがんファルセットを使います。

>新作良かった!!アレンジも待ってるぜ!大好きだ!!
アレンジしないで歌うとちょっと物足りないんだよな!僕も!

>今日、ファンになりました!これから毎日聞きます!
いえい!毎日聞かれるとすぐ飽きられそうで怖いがよろしくw

>あにーが普通にメルト歌うなんてありえない!
ありえないことをしたい年頃なんです

>実は二日酔いの勢いで歌っちゃったとかそんな所なんだろ?
そ、そんなことないんだからっ

>メルトヤベええええええええええええええええええええ
さくじょおおおおおおおおおおおおごめん

>これからB○MPのライブ行くから家出なきゃなのにリピート止まらないw
間違いなくB○MPのライブをおすすめする。
見たことないなあ

>メルト聞きました! やっぱり最高でした!
>あと、今日初めてもこたんを倒しました! あにーの新作にも会えて今日は最高の日です!
僕は絶対バカにされるから、どこまでクリアできるか言わない。w
どーせイージーモードもクリアできねーよ!

>メルトfull 待ってました。あにーさん女性目線の歌詞でも素敵ですね。これからも楽しみ♪
なんか、女の子目線の歌詞の方が感情移入できるんだよなあ。
いや、変な意味じゃなくて。

>溶けた!
ぱーふぇくとふりーず

>アレンジ最高です。有り難う!
いやいやそんな

>メルトかっけええええええええええ! オリジナル部分とかがツボりまする
原曲のロマンティシズムを壊さないように、さりげなく。

>あにー!聞いたかぃ!?ガゼルさんが引退したとかって言う噂をコメで見たぞ!まだホントかは未確認だけど・
ここの拍手で教えてもらって、前マイリストのコメントみたよ。残念だなー

>あにー、あにー。 来週末パチェオンリーで忙しいかららぢおやるなら来週末以外で頼みます!
いつやろう。多分突発的にやるから聞けなかったらスマン
っていうかパチェオンリーうらやましいw会社なんて会社なんて

>あにーのメルトで溶けちゃったよーぅ  メルトはこれが初めて聞くんだけどねっ!!
>あぁ、そいえばラジオでも歌ってたねw じゃあ2回目だ!w
僕のしか聞いたことないのか!もっといい人いるぜきっと!

>メルトのmp3!mp3!
ちょっと待て!
いろいろmp3のっけないと溜まる一方だぜw

>メルト良かったんだぜ!でもやっぱあにーのアレンジが聞きたいんだぜ!
そう言ってくれるのは実は嬉しかったりする。
ボーカリストの自覚がないんだよなあきっと

>メェェェェェェルト!!!!!聞いたwwwwやべぇwwww 溶け死ぬwwww
とりあえず死ぬなw
 
>メルトいい!! 出来ればmp3が欲しいんだぜ☆
のせるお

>メルト聞いてきたよ!!足した歌詞いいね、ああいうの好きだぜ。
アレンジャー根性みたいなのが変なとこで出ましたw

>メルト聞きました!女性視点の歌詞ホント似合いますね。新作も楽しみだああああ!!!
男臭い歌を歌える人には憧れるけど、やっぱり僕にはうたえないんだよなあ。

>めるとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おを数えてしまった

>リピートしまくりだ>< どんどん新曲頼みます!
ですねえ。量産体制に入るか!って思うんだけど、そのためにはまずビールを控えなければ!

>光速で保存した
突然の削除にも安心w

>間奏のアレンジが素敵過ぎて吹いたwwもうパチェは俺の嫁でいいよ
どさくさにまぎれてパチェ持ってくなw

>あにーメルトかっこよすぎなんだっぜ!もっとビール入れるべき
うpするとき以外はな!

>あにー!やばいよ!やばすぎるよぉぅい;hうぃg;あwあwtらwst
>素晴らしすぎて錯乱しちゃう程だよ!GJ!!!
そう言ってもらえると、別に削除することもなかったか、とか思ってしまう罠。
いや、明らかにミックス違いだからな・・・
っていうかほんとはもっとコーラスも入ってたんだよorz

>メルトの追加歌詞が神すぎるwやっぱあにーはアレンジの人なんだな
うむ、自分でもそういう意識はもってる。

>あにー!まさか普通に歌うだけじゃないよなーなんて思ってたら→
>やっぱり神アレンジがwwwあれでこそ俺たちのあにーだぜ!
おkwwwお前らのものでいいよw

>あにーのアレンジが最高なんだZEwこれからも頑張ってくださいw
が、がんばるんだ、俺!

>メルトではじめて知りました。と思ったらちるの弾幕を以前に一度貼ってましたw
>マイリスト見たらあれ?って…びっくり!初拍手!
最初の頃って「歌ってみた」じゃないからねえ。わかる気はする。
っていうか弾幕乙だぜw

>新作は誕生日を今日迎えた私へのあにーからのプレゼントととっていいのですか……
>あにーってダイイングメッセージ書いときます…グハッ
朝7時にのせたかいがあった!

>やっぱすげーやあにー… さぁ、メルトのmp3をうpする作業に戻るんだ!
うん、そうするw

>あにー、そろそろブログタイトル変えないか? サークル名のTaNaBoTaに
そういえばそうだなあ、って思ったらサークル名ちがうw

>新作聴いたよー!あにーが入れた歌詞よかった^^ そういえば禁煙続いてる?
えーと、禁煙についてなんですが・・・
あの・・・
その・・・
くわしくはラジオでw

>新作メルト聴いたよ!なんというか…感動しすぎて死にそうだった。 うわ、俺きめぇww
きめえなwいや、ありがとう!あいかわらず男子が多くて吹いたw

>あにー・・・・メルトのやつ最高だぜww
まじでwちゃんとした方聞いてもらいたいぜ

>メルトやばいです!!アレンジ素敵!!
正直アレンジとは言えないけどな!
僕にとってのアレンジとは再構築である!とかっこつけてみる。

>メルトmp3どこっすか>< メルトで一番好きだ
いえい!歌ったかいがあったなああ

>メルトキターーーめっちゃいいやん。これは萌えざるをえないww
萌えるのかw

>ジギルさんのブログから、あにーさんを知ってファンになりました!
>youとオーエンが特にお気に入りです♪あにーさん、知ることが出来てよかったぁ(●´∀`●)
ようこそwww
あ、youを再うpしようかと思ってます。近いうちに

>あにーさんの 声バリかっこいいっす><。これからも歌がんばってください(`・ω・´)
まったり頑張るぜ!

>突然だがあにーは普段どんな(誰の)曲を聴くのかな? あとゲームとかやるのかな? ぜひ知りたいです。
nirvanaweezer周辺のグランジパワーポップから入ったくちだけど、
ちょっと前はニューウェーブにハマってたし。
日本のバンドだとP-MODELとか今更聴き直してる。
80年代初頭にこの音楽はやばい。やばすぎる。
メロディが立ってるんだけど、ひねくれたセンスの音楽が好きなようです。
あとゲームはFC〜SFC信者なので、レトロゲーム好きな人とは話がいつまでも続く気がするぜ。
 
>メルト良かったです今度歌うときあのオリジナルの歌詞パクッtゴホゴホ・・・お借りして良いですか?
どうぞどうぞ、僕にしては意外と歌いやすいメロディだと思うので

>あにー(*´ェ`*)
おっす

>俺は断固パチュマリ派
>あにーさんはどうっすか?
アリマリよりレイマリ
レイマリよりパチェマリ
な感じで。
つーかどれもいいな!

>youを聞いて。mp3もらいました。いいもの聞かせてくれてありがとう!
最近you聴いてくれた人からの反応が多いんだよなあ。
あのアレンジは僕も結構お気に入りです。ビールの割に。
再アレンジ&高音質ver.をうp予定。

>うPメルト聞けなくでしょぼーん。でも、ビール弾き語り最高です!来年は私のチョコ受け取ってください!
ごめん。ビール自重するべき

>メルト・・・なぜ消したし
あれ違うミックス間違えて動画にしちゃって

>メルト削除wwっうぇwwww
いやお恥ずかしい。

>うpする時は落ち着いてからうpしなさいこのバカチン!
もっと罵って!

>てめぇwwwwwwwよwくwもwやりやがったなwwwwwwwwwwこのwwwよっぱらいwwwwwww
2日経ってやっと気づいた俺も俺だがw

>ビールwww自重wwwwwwすべきwwwwwwwww
胸に刻みます

>メルトまたにこにこに揚げてください・・
おk、せっかくだから高音質ver.でうpしてみよう。酔ってないときに。

>間違えて消しちゃうとかあにーお茶目すぎるぜww再うp待ってるよwww
お茶目っつーか、ただの酔っ払いじゃねーかw
削除したときもやり方ぐちゃぐちゃでタグで言い訳するっていう

>メルト聞いて溶けました
じゃあ一緒に溶けようぜ

>なぜかあにーのメルトが削除されてました…泣笑
泣かないで…って言おうとしたら泣笑で吹いたw

>はやく再うp!!ビール飲んでるひまなんてないんだからっ!
早速飲みながらお返事書いてる俺がいる。

>朝起きてまずあにーメルトを聴くのが楽しみだったのに…吹いたじゃねーかw
いきなりなくなってたら驚くよなあ