ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

すりぬけて

機材とソフトを少し入れ替えてみた。
まあCD制作も中盤に差し掛かったし、それに向けていろいろ調整を兼ねて。

なかなかいい感じなので、
新しい環境でyouをちょっとアレンジし直したのを近日あげてみます。

そういうわけなのでmp3関係も明日あたりからざっくりあげていこう。
ラジオといい待たせっぱなしだけど、忘れてるわけではないのでよろしくだぜ。

あ、あと色んな方がブログとかで僕のことを書いてくれているようで。
ほんとありがとうございます!
それを教えてくれた方もありがとう。
伝えるのが下手でごめんなさい。

こんな感じで非常にマイペースですが、マイペースに楽しんでもらえると。

■拍手お返事■

>何故消したし!!!まだ聞いてねーーーー!!!再うp激しく希望!!!
ニコニコかここかはわからんがうpするので、ちょっと待つべし。

>メルト削除騒動で余計にあにーが愛しくなったぜw 新作はうpミスしないようにね?w
あれは心臓に悪いな。もううpミスはないだろうな・・・
と言いながら忘れた頃にまたしそうな予感。

>むしろ私がパチュリー
今すぐうちに来なさい

>「なんか最初のほう不協和音?」と思ってたらMIXミスのほう上げてたのかよ!www気づくの遅いなぁw
コーラス部分に関してはミックスどころかファイルごと違うという。
っていうか気づくの遅いよな・・・うpした後もちゃんと自分の動画見ないと。

>あにー()。禁煙成功して卒煙したんじゃなかったの!?失敗したなら今度こそ成功させてやるんだからぁ!!
卒煙したんだけど、まさかの再入煙。量は以前に比べれば半分以下になったけど。
やっぱスタジオとかにずっといるとどうしても、、

>FN2008見に行くのかっ! これは捜すしかない! そしてライブ終了後に生歌フラグktkrwww
チェッカーのVANS履いて肩くらいの髪の男がいたら、それ、90%俺。
生歌は100%ないぜw

アリマリよりあにマリ。これがTaNaBoTaクオリティ
語呂はパチェあによりいいなw

>FN2008行きたかったが金も時間も無いぜ…代わりに楽しんできてくれ・・・
おk、その分まで楽しんでくるぜ

>あにー大好き!一緒に童貞(イージー)卒業しようぜ!!
卒業したいけど、圧倒的にセンスが欠落してるんだ!

>男女もメルトもラジオも待ってます!!早めに告知してくらはぃ
また新しいアレンジに取りかかってしまいました。
同時進行にもほどがある。
なんだか僕の中で量産スイッチが入ったようなので、待っててもらえると嬉しいぜ

>オススメのエロゲ教えてください
エロゲやんないんだよなー
逆に教えて!

>いまさらだけどnever mind買ったんだぜ どっかで聞いたことあるなぁ…
僕の中でのロックの原点はなんだかんだこのアルバム。
「about a girl」なんて、涙無しに聴けるはずがない。

>あにー!あにー!!メルトのフル歌ってぇー!!!勿論、語り弾きで。アレは萌え死にますにょ。
弾き語りのフルやりたいね。あの曲、弾きながら歌うの難しいんだ!

>拍手の音びびたw あにーの声めっちゃ良いわー。癒されます。弾き語りめっさよかったぜー(・∀・)
びびるよねw弾き語りメドレーはシリーズ化を目論んでます。
毎回ビール。これ基本。

>歌詞切ない感じがいいなぁ。メロディーwktk
東方アレンジにフレーズで使おうと思ってます。

>そしてここで優曇華俺の嫁ということを発表する。
うどんげ最近人気だな!

>あ、あにー・・・んとね、東方の原曲に作詞してみたんだZE☆だけど・・・
>見てくれませんでしょうか。。。非常にクオリティ低いですが・・・
送ってくれたらもちろん見るよ!
歌詞はクオリティじゃない。どれだけ自分の言葉で世界を作れるかだ!

>ブログ名「TaNaBoTa」いいんじゃねwww↓
>ところであにー、あにー、ラジオはまだかい?
>あともう一言、冒頭の歌詞を見て小学校の頃のリコーダーの思い出がry
ラジオちょっと待ってね。第二回もガット君とやるぜ。
あとリコーダー全力で自重しろww

>歌詞見て厄い子思い出した私って・・・
ごめん、わかんない!

>寝る前に急に叫びたくなった!あにー好きだああああああああああああああああああ
よーし、叫び終わったら寝ようぜ!

>メルトがメルトしてた…ところで酔っ払いの弾き語りメドレー(笑い声&休息含む)mp3くださいませよー
明日あたりのせます。ほんといろいろ待たせっぱなしでごめん。

>ラジオ聴けないのが決定した俺のためにMP3配布お願いしますorz
あまりに酷い内容になったら保証はできないけど!

>あにー大スキ━(*´∀`*)━ !!!あにーはアタシの嫁(ry
こういう拍手ほど男子からのなんだ。

>あにー!この間、情報の授業中にあにーのブログみてニヤニヤしてたら怒られちゃった
友達は麻雀やってボコボコにされてました。

>あにーさん。最近気づいたんだがパチェが俺の隣にいるんだよ!!
うそだ!

>あにー!もうすぐ修学旅行なんだ!その時に中学から5年越しのこの思いを伝えるつもりなんだが・・・続く
>チルノの歌詞の一部か魔理沙の歌詞の一部か妹様の歌詞の一部かどれで行くのがいいだろう??
>ちなみにその子には一度ふられてるんだがもう一度告白してもいいのだろうか??
うむ。3曲とも使えそうな部分がないな・・
平安時代の人たちは何年も忍んだ恋を和歌に変えて、それで思いを伝えたらしい。
たった31文字。
自分の言葉で伝えれば、何かが変わると思う。
っていうか、あー、うらやましい。いい思い出を作ってこいよ!

>東方の腕前を教えてください。ちなみに自分はイージーですw
一緒にがんばろうぜ

>あにーのアレンジは神だと思うんだ。アレンジするときってやっぱりギター弾きながらするの?
ギター弾きながらが多いかなあ。
そのうち頭の中にベースとドラムが鳴りだして、あとはそれに色々のせてって感じ。

>あにーは俺の嫁。俺男だけど。
やっぱり男子でした。

>あにー、今頃酔っ払ってるのかな…と思いながら拍手してみる。早くビール飲める歳になりたいぜ☆
今夜はちょっとしか飲んでないぜ!

>友人に着々とあにー教を布教してるぜ。ブログ開設前からオーエンしてる俺は勝ち組!
布教活動よろしく!ブログ開設前からとは・・やるなお主