ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

桃の

おっす。
youありがとう。反響がすごくてびっくり。
前のやつのマイナーチェンジだし、大して反応ないだろうと思ってたんだけど。

普段自分の動画を全く見ない僕ですが、
バンド時代の友人と電話しながら、ビール片手に爆笑しながら見てたぜ。

で、昨日。
別の友人と飲んでて
そこに後から参加した後輩のE君
「you見ましたよwww面白そうだったんで、俺もコメントしちゃいました」
「まじで」
「ボロクソに叩いときましたwww、ドMだから喜んでるだろうと思って・・」
「お前wwww」

たしかにドMだけど
たしかにちょっと喜んでたけど
とりあえずボコボコにしときました。

いい友人をもって幸せ者です。

■拍手お返事■

>ビールをきらさず頑張ってください
今日切れた!一ヶ月ぶりにうちの冷蔵庫から切れた!

>アレンジ楽しみにしてるよ!
その期待を超えるものを作らなければ。

>量産体制ktkr!これからは秒刻みでブログチェックしなければw
僕の量産体制は他の人の普通くらいだから心配はいらないw

パチェコスしてビール持って行くぜ( ^ω^)
鍵開けて待ってる

>マイペースじゃないあにーはあにーじゃないぜ!マイペースが1番!
>追伸 パチェはあにーの嫁、文は俺の嫁。異論は認めない
人間性は簡単には変わらないからなー
あややのウマウマがかわいかったぜ

>あにーはマイペースなのがいいんだよ。マイペースじゃないあにーなんてアレだ・・・あのー・・・とりあえず
>頑張れ
う、うん、がんばる

>マイペースにあにーを楽しんでる優曇華の婿dす
>あにーがやっと俺の存在に気付いてくれたぜ!
>この際だから長く書くが今まで優曇華について書いていたのは俺一人だあああぁぁぁぁ!!!
>というわけで優曇華俺の嫁だっぜ!
君の犯行だったのかw自重しろw

>ラジオ聞けないよ…是非うpをたのむよ!かれこれ2回のラジオともリアルタイムで聞けてない自分です…
いやいや、まだ1回しかしてないよ
色々忙しくて第2回はもうちょっと後になりそうだぜ

>ブログ内検索をつけて欲しいです。アニーさんの使用ソフトを質問したいのですが→
>過去にもう概出だと思いますので…。ご検討お願いします。そしてこれからも応援してます。
僕はcubaseです。ガット君にならってprotoolsにしようかと。
どうせスタジオじゃPTだしなー

>歌詞はクオリティじゃない。どれだけ自分の言葉で世界を作れるかだ!
>↑あにー、良い事言うじゃないか。感動したよ!
自分の世界を作って、それを見てもらうためにみんな音楽やってるんだと思う。

>新作楽しみにしてるから、早くうpしてねwww
おk、どんどん出します

>pixiv投稿楽しみにしてる!最近犬の散歩中にあにーの歌を聞くんだ、おかげで歩くの楽しくなってきた!
うはー、pixiv登録したはいいが投稿してねえ!
絵を描ける人はほんと尊敬してます。

>いつも思うけど拍手音がポップコーンのはじける音か揚げ物揚げる音に聞こえる。
攻撃的な音だよね

>テスト近づいてきたからラジオ早くして
やるってなったら告知するぜ。っていうかテストがんばれ

パチュリーはわたしの患者。
じゃあ僕お医者さん

>一つ質問!あにーはネタ系に走ってみたりする予定はないのかい?
ネタ系ってなんだwアレンジは僕の中では全部ネタだったりする。

>初めて感涙した曲がyouだったんだ。。あにーのyouを聴けたときはホントやばかったよ;;
いい曲だ。そしていい曲を聴くとメチャメチャにしたくなる俺。

>ラジオは早めにお願い;;w 前は途中から参加だったから;;(ノд-。)
うむ。可能な限り早めに告知します。

>俺の妹、ピアノスクールのコンサートで、あにーアレンジの東方メドレー弾くことになったぜw
>新作とまたラジオやってくれんのを妹とフタリでwktkして待ってるんだぜ?
おおお!とりあえずmp3!mp3!

>うおおおお!あにー量産体制ktkr!!でも無理しちゃダメだってパチェが言ってた。
量産っていえるほどではありませんが、無理せずやるお

>あにーが量産体制に入るなら、俺はニートになるぜ
なぜだw

>メルト…一回も聞けなかった…旅に出ます。捜さないで下さい
だからなぜだw

>仕方ないから女子の私が嫁いでやんよ!パチェじゃないけど。
もう俺の嫁は男子でいいや、とさえ思っている今日この頃。

>寝ないでてよかった!あいかわらずノリノリになれるyouだったよ、乙!
早起きしてやるとまた間違えるから、今回は寝る前にあげたぜ

>あにー!you最高だったぜ! 次回作も期待してる!!
いえい!次回作も乞うご期待。

>あにーYOUやばいよ!音めっちゃいい!かこいい!
友人がエンコードしてくれたので高音質になりました。

>バイトから帰ってきたら新作が!! 深夜入っててよかった!! そして何よりあにー最高だああ!!!
深夜バイトで頑張ってるさなか、ビール飲みながらうpしました。

>うわああ、youのアレンジがランキングにwwww
>とうとう見つかってしまったか・・・おめでとう
>でもあにーの動画に荒らしが沸くのはやっぱ嫌だぜ
あれはあれでニコニコぽくて楽しかったぜ

>ついにランキング入っちまったな!
>おめでとう!と言いたい所だが俺的にはひっそりやって欲しかったり・・・
>でもやっぱ素直におめでとう!
いやいや、充分ひっそりだと思うぜw
これからもよろしく!

>ちょwランク3位ってwこれからもがんばれ!
これからも趣味全開のものをつくるよ

>you聴いたぜ!ランクインおめでとう!!なんだかちょっと寂しい気もするが
>あにーが評価されるのは嬉しいな∩(´∀`)∩これからも応援してるぜ!!
今回のは何かの気まぐれだとまじめに思うw

>やっぱ最高!ハモリの部分が一番好き!
いえい!

>youよかったよw
やったぜ

>メルトと一緒にmp3でくらさい。もしかして、CDに入る予定の曲は配布なしなのかな?
いやいや、もちろんどっちもCDには入りませんw

>you聴いてきた!!ナイス過ぎる
いえい!

>ランク入りしたのが嬉しいやら少数でひっそり楽しみたかったやらで複雑だけどおめっとさん!
ありがとさん!

>あにーランク入りおめ!やっぱあにーの歌大好きだZE☆
ランクはどうでもいいんだけど、周りの友人が盛り上がってたのでまあよしとしよう

>あにーさんの動画が荒らされるなんてあっていいことじゃないのに・・・。
みんなガチで心配してくれてて吹いたw

>再アレンジも動画もカッコ良かった!あの中にこっそりあにーの絵が隠れてるとか無いの?
僕のクオリティの絵は一枚もなかっただろw

>ランクインおめ! でもやっぱ上位にくると荒れちゃうね…
たまにはいいな!

>毎回ビール飲みながらのあにーの歌声が素敵なんだぜ!ビールのおいしさを教えてほしいんだぜ><。
一度気づくと他のものでは変わりがきかなくなる。それがビールの美味さ。

>自分が確認した時点でyouアレンジが歌ってみた4位にランクイン。おめでとうございます。
>やっぱり「上がって欲しくなかった」等のコメントが見受けられますが、
>あにーは自分のペースで活動していってくれれば良いんじゃないかなと。
>自分も昔からのファンなので、正直複雑ではありますが、
>あにーは「多くの人に聞いてもらいたい」とも言っていましたから、
>おめでとうと言おうと思います。
>ついでにRAINBOW GIRLと弾き語りメドレーも歌ってみたでランクインしていましたね
>動画のほうでもコメントさせてもらいましたが、こちらでも一言と思い拍手してみました
>長々とすみませんでした。俺はさっさとあにーの曲歌って、音源送ります。来週中には・・・多分
長すぎるwww
いや、冗談。ありがとう。
今回のは何かの気まぐれだろうw音源待ってるぜ

>youいただきました(●´Д`●)本ト大好きです!!
新しいやつもmp3にするかな

>ビール飲めるようになるまで5年以上掛かるけど
>仕方ないから炭酸物片手に弾き語りきいてます^p^
ファンタの期間限定グレープフルーツが神です。

>あにーランクインしたね ファン真理としては複雑だがおめでとう!と言っておくよ がんばってくれ!
うむ。流行らなそうなものばかり作ってても、たまにこういうことがおきるよねw
これからもよろしくだぜ

>あにーがランクインするとは!
たまにはいいじゃないかw

>「まるで風のように〜…」のとこ、素敵です。あにー、泣かないでっ(;_;)
泣いてるように聴こえるのかあそこ!

>めちゃくちゃ声いいですね。はじめてのチュウかっこよかったです。
はじめてのチュウはめちゃめちゃいい曲だからなあ。
あれはみんな歌うべき。

>予想はしてましたが荒れましたね、これに懲りずにあげてねあにーさん。
ビール飲みながら盛り上がったので楽しかったです、かなりw

>オレの嫁に会いに行ってきます(`・ω・)ゝ あにーもお仕事頑張って下しあ!
まさかパチェオンリーか!俺も行きたかった

>兄貴!youすげええ!音質も上がってるし、アレンジ変わったところ超ツボです!
やっぱめんどくさがらずflvにすべきだね。アレンジは相変わらず趣味全開です。

>動画が荒れてるけど・・・・・・あにーはゼンゼン悪くないんだからな。
>俺らはいつまでもあにーを応援してるんだからな。
みんな真に受けすぎだろwww

>初拍手です。あにーさんのお名前は前から知っていたのですが、youのアレンジで完全に虜になりました。
>今更ながら他の曲も聴きました。何かすっと入ってくる歌で、ずっとリピートしています。これからも応援させ
>ていただきます!長々とすいませんでした。後飲み過ぎには注意してくださいねw
ありがとう!そして飲みすぎにはほんと注意。
これからもよろしく!

>あにーが夢に出てきたんだぜ!
まじでw

>えろい声しやがって・・・
そうかなー。まあ特徴のある声だとは思う。

>you問題作すぎて吹いたw 俺もバンドやってるんだけど、→
>→うちのメンバーみんなリピートで聴いてるぜ。ロック最高!!
問題作じゃなきゃロックとは呼べないでしょうw
メンバーの皆さんにもよろしく

>あにーのyouマジで良いぜ!!動画が荒れちゃってて俺涙目・・・・。
だから真に受けすぎwwwそれも含めて楽しもうぜw

>あにーあにー、好きなんだぜ!
僕も僕のことを応援してくれる人は全力で楽しませたい。

>youやっぱり最高でした。あにー最高惚れ直しました(女ですよ)ww
おkwww嬉しい!もしほんとは男子だとしても!

>俺はあにーの事ずっとオーエンしてるぜ!!
よろしくだぜ!

>youランキング入りおめでとうあにー!
>とかちょっとマジメに言ってみたwww
ありがとう!とちょっとマジメに答えてみよう

>僕と一緒にや・ら・な・い・か?
何をやるかによるなw

>ニコニコのyouで知りました。あ な た が 神 か
ほめすぎwありがとう!

>弟子にしてください。
じゃあとりあえずビール買って来て・・

>もうサークル名は「TaNaBaTa」ブログ名は「TaNaBoTa」でいいじゃん
>異論は認める
わかりにくいなそれw
それくらいがいいかもだが

>再アレンジのyouよかった!今さらだけどファンになった(・∀・)
全然今さらじゃないぞwよろしくだぜ

>ニコニコでは賛否両論あるみたいだけど、やっぱりたくさんの人にあにーの歌が広まってるってことが
>一ファンとして素直に嬉しいんだ…って生意気にゴメン( ´・ω・)
たくさんの人に聴いてもらえたのは嬉しい。
「こんなんやってる人いるのか」っていうね。

>youのアレンジで初めてあにーさんのことを知りました。今までにはない新しいアレンジで、
>一発でファンになりました!他のアレンジも大好きです。これからも応援しています!
やったぜ!
あれはNirvanaart-schoolとyouを混ぜるっていう完全に酔っ払いの発想。
これからも応援よろしく!

>あにーは荒らしとかスルーしそうな気がするんだけど心配です 頑張れ!
お前ら優しすぎwwスルーっていうか、ビールの肴に楽しんでたぜ

>you再アレンジも素敵でした!動画も良かったですヾ(。・ω・。)ノ゙あにーさんのCDほしいなー
動画は友人に伝えておきます!CD頑張るんだからっ

>再うp乙
拍手乙

>初拍手だす!毎日聞いてるぜぇ!これからも応援して〜〜るよ?
おk、よろしくw

>あにーの絵に似せた絵を美術教授に見せたら、ピカソを冒涜するなと怒られたんだぜww …ピカソなのか!?
ピカソwつーか僕の絵に似せるとはなんという無駄な行為w

>youの再アレンジでさらにニルヴァーナっぽくなってて吹いたw↓
>午前中で仕事上がってニルヴァーナベストレンタルしてたから余計にwww
Breedのリフはギターやってる人なら一度は弾くんじゃないかな!
Smoke on the waterくらい

>とりあえずあにーに嫁入りするためにパチュリーに転生しなおしてくるねっ
転生完了したらメールくださいw

>mp3マダー? あとあにー画伯のサトコバーンマダー?(・∀・)/∪⌒☆チン
サトコバーン描けねーよw

>you聴きました!原作ファンの方にはあまり受け付けなかったようですけど私はあにーのアレンジ好きです!
いえい!原曲と180度違うからなw
原曲が好きだからこそできるんだぜ。

>コンビニで杏仁豆腐売り切れえええええ
杏仁豆腐味のスーパーカップが美味。

>you聞きました!前のと聞き比べて違いを探してニヤニヤしてるよww
ほとんど変わってないけどね!

>あにーさん素敵すぎる☆今度電話してみたいです(笑)
ほっとんど喋んないぞ俺!

>すごいよあにー!あにーにも職人さんが付いたんだねw動画が綺麗になったwww
見た見たwどうやってやるんだあれw

>ちゃちゃちゃん♪ あにーフラッシュ!
こっちを向いてよハニー

>あにーラジオまだやってなかったー!ウォォオオオオ!!!!!!!!you再アレンジ聞きました!gj!!
ガット君と日程調整中。

>どうもこの前大好きな彼女にフラれそうだった者です。なんと彼女と仲直りできました↑↑
>それもコレもあにーさんのおかげです言われたとうりホントの気持ちをいったら許してくれてラブラブです(笑
まじで!よかったな!僕のおかげではないが嬉しい!
やっぱ、素直なのが一番なんだぜ

>あにーに職人が付いた!
>やったNE☆>ω)b
すごいなあれw

>.・.。*:.♪・'゚.*♩・・☆ Annyy! Drink more beer ☆。*♬・♪'゚.
色変わってなくてすまん

>もうそろそろパチュリーは俺のところにきてもいいとおもうんだ・・・
大丈夫、俺のところにもなかなか来ないから。

>あにー好きv あにーの絵携帯の待受けにしちゃった(ぁ
あれ待ち受けにしてるのかw呪われそうだw

>新サトコバーン、カテゴリランク上位おめでとう!!(・∀・)
ありがとう

>私あにーさん。今あなたの後ろにいるの。
こええよ
振り向いたけど、アネモネのフィギュアしかありませんでした。

>今日は親父の誕生日なんだけど何か一言!
おめでとうございます。妹がほしいです。

対象aとかゆったり弾き語ってほしいっす><
あれもいい曲だよなあ。

>ひな祭りだぜ!!イエイ!!
うちは男兄弟しかいなかったので、あんまり盛り上がらなかったなあ

>本命の受験終わったからやっとラジオ聴けたよあにー!すごい面白かったんだけど第二回マダー?
受験おつかれ!告知するから待ってて!

>ダンスミュージックっぽいアレンジの曲作れば誰かニコニコで踊ってくれるんじゃね?
その手があったか

>ぱちぇ意外俺の嫁
僕からは異論なし

朝青龍が土俵入り!ガット君にがんばってと伝えてください
人ごとじゃなくなってきたぜ、朝青龍
国技館行くかな

はじめてのチュウのMP3がホシーよ〜  ダメ?
おk、あげる

>あにーの歌声に癒されてる!ありがとぉ!またうpしてね!
癒し系なのか!

>あにーに千年幻想郷歌ってもらいたいと思う今日この頃
>あにーの声なら哀愁物でもちょい激しいものでもどっちでもいけると思う
何歌っても僕の色がついてしまう声。っていうか歌い方だろな

>あにーはビールだと何がすき?ちなみに今日本酒飲んでてご機嫌^^
スーパードライ。でも最近はSAPPORO好きだぜ

>再うpthx!基本的に脳内再生がこのverになりましたが、まだ中毒ではないですよね。大好きです^^
こちらこそthx!まだ中毒じゃないな!w