ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

どげんか

今日は東国原知事に叱咤される夢で目覚める。
いつものようにコーラをきめてテクノ。

気づいたら夜。
東京だって意外と星見えるんだぜ!

さて、例大祭もあるし
久々にライブやるし
ニコニコにのせるのは当分お休み。
なんだかんだ楽しくて遊びすぎてしまうからなあw

CD制作モードに切り替えなくては。

■mp3■

最も需要のなさそうなやつからmp3を。
物好きな方は下記からどうぞ。
あ、右クリックで「ファイルを対象に保存」で。

酔っ払いの弾き語りvol.1(mp3)

■CD制作記■

久しぶりだなこれ書くの!

というわけで「亡き王女の為のセプテット」のアレンジを詰める。
全開ギターロック。不器用だ、あいかわらず。
不器用な音楽を不器用にやりたい。

■拍手お返事■

>レスいっぱいお疲れ!でも俺のスルーされた気がするんだ・・・(気のせいだといいなぁ)
>あ、ごめんあったわwww
>あにー愛してる! これからもずっとだぜ
よかったw基本的に全レスだぜ

>帰省する前に1拍手wあにーってどMだったんか・・・どうりで・・・
どうりで・・なんだろうw

>ビールなんて嫌いだったのに最近あにー聴くと飲みたくなる。なんで?
歌ってるのが酔っ払いだからじゃないかな・・・

>初めて拍手します!あにーさんを聞き始めたきっかけは某アイドルと声が似ているってことだけだったんですが
>きいてくうちに「あにーさん」という方の音楽に惚れこんで今では
>あにーさんが一番好きです(´∀`)キャ youすっごく良かったです^^!
初拍手ありがとう!
某アイドル!初めて言われたなあ。誰だろう・・・

>後輩www
>あにーのまわりはいい人ばかりだね!
いい人ばかりかはわからないが、悪い人はいないと断言できる。

>あにーの絵上手だと思ってるの私だけ?(携帯の待受けにしてるヤツです
どう考えても上手ではないだろう!ちゃんと絵描いてる人に怒られるぜ

>ジギルがあにーのオーエン歌ってるー!!
>あにーのアレンジ歌ってる人ってあにーは把握してるの?
>俺今回のジギルとdanしか知らないんだけど、他にもいるのかな・・・?
ニコニコではそのお二人と、youのアレンジ歌ってくれてる方もいますね。
他にもいらっしゃるかもですが、、
あと、アップはしてないけど僕に送ってくれた方は何人か。
歌ってくれるの、心から嬉しい。

>めっちゃ心配してたのにビール飲んで爆笑とは酷すぎるぜwwあにー大人すぎだw次もがんばってくださいなw
みんなが心配しすぎてて、こっちが心配になったよw

>ちょwドMだったんですかww
日本人男性の8割はMだという統計もある。ソースは俺

>あにーのアレンジ大好きょ
>オーエン・・ジギル氏が歌ったね 今度コラボなんてどぉ?
>弾き語りのメルトを激しく希望・・無理しないでょぃけど・・
コラボってやったことないからなあ
楽しそうなことは何でもやりたい。ただ時間が・・・

>あにーあにーのアレンジしたオーエンを歌った人が出たぜ!
>しかもあのガチロリで有名なジギルさんだぜ!
>ひょっとしてもう知ってるかもしれないけど、書き込んじゃったぜ
「ガチロリで有名な」ってwww
もちろん聴いたぜ!声よすぎだろジギルさん
にんにくw

>ブログ内に優曇華の婿がいるなら俺はもこたんの婿になる!!wwあとパチェがやっぱり家にいるww
>そういえば今日ニコニコSP1になったねwwあとやっぱりパチェが家にいる・・・w
パチェなにやってんだw
ニコニコ何か変わったねえ。慣れるまでは使いづらいな!

パチュリー俺の嫁。あにーの嫁は俺。
もうね、そういう役回りでいいよ俺。
この際ここ見てる男子は全員俺の嫁ってことで

>すばらしい友人をお持ちですねwwさて、いろいろ言いたいですがその中でも一つ・・・MP3!MP3!
とりあえず一つのっけました。どんどんのっけるぜ。
友人はみんな全く素晴らしくはないと思うけど、自慢はできるかな!

>YOUの動画にビール投入しときました♪あにBEER
GJ!

>荒らしであにーが凹んでなくて良かったです^^これからもオーエンしてるから頑張って!
凹むどころか盛り上がってました!特に友人が!
「俺も出してくれ!」と言ってたので、今度ドラム叩かせようかと。
僕が歌ってるんだけど彼のアップの動画、とかどうかな!
ニコニコお休みって言った矢先にこれだ・・・

U.N.オーエンは彼女なのか?DLさせていただきました!練習して歌ってみたいと思います。
いえい!歌って歌って!

>まさかあにーがMだったとは………
>自分と同属性っすねwww
大概の男はMだと思ってる。

>ブログ始めたんだがリンクにのっけていい??あとパチェが(ry
リンクもちろんおk!むしろよろしくです

>くっそ あにーさん好きだよ!!
なぜ悔しがるw

>貴方のせいで未成年が飲酒しそうになったじゃないか
ファンタにしときなさい。ピーネクでもおk

>す き だ ぁぁぁぁぁぁぁ!!orz     ^p^
やったぜorz

>ジギルがあにーアレンジのオーエンを!!!歌い手が違うとイメージ変わりますね。
>ところであにーの歌ってカラオケとかにリクエストしちゃだめなの
うーむ。アレンジでカラオケってどうなんだろう。
その前に票が集まらないと思うよw
っていうかバンドの頃の曲をカラオケで歌うと、友人より点数低いのはなぜなんだぜ?
本人なのに!俺!orz

>後輩wwwwwww自重しろwwwwwwwwww
もっと言ってやって!

>あにー人気出てきて例大祭でのCD買えるかどうか不安なんだぜ……
いやいや、余裕だと思うw
「こんなに売れるわけないでしょ、バッカじゃないの?」
てドSのお姉さんに罵られるくらいたくさん作る予定ではいます。

>あにー。今度のラジオの予告編として一回目のを再うpするとか・・梨?
>その頃まだあにーに出会ってなかったんだよー;;
いや、ほんと大した内容じゃないから聴けなくても問題なしだぜ。
っていうかみんなラジオに期待しすぎな気がするw
第二回も間違いなくgdgdだぞ!

>ある日、彼女に『ドミニクに似てるね』って言われたから
>俺『でもお前はアネモネに似てないよね』って言ってやった。
>そしたら帰っちゃったよ、、、実家にw
>くそぅ…だいたいお前ドMじゃん。 多分あにー以上のMだと思います。
>どうしたらいいと思う?てか、どーでもいいかwとりあえずあにーの曲聞いて落ち着いてきますw
たしかにどーでもいいなwwww
っていうかドミニクに似てるなんて最高の褒め言葉じゃないか!うらやましいぜ

>あにーさんランティス組曲聴いた?
昨日発売だったのかあ!まだ聴いてません。聴かなきゃなー

>最近CD制作記がない!あのコーナー好きなのに!
ばれたか!今日から再開!

>オーエンが最近ずっと地味にランクインしてる件について。
地味にっていうのがらしくていいと思う。

>gdgdなのもロックなのも好きだぜ、兄貴!
緊張と緩和。ごめん、そんなかっこいいもんじゃないなw

>あにー的SFC最高傑作は?
ベタだけどMOTHER2は傑作だよなあ。
エストポリスは1も2もいいし、メタルマックスもいい。
あげてくとほんとキリがなくなるのでこのへんで!
あ、DQはFC2、FFは4。

>叩かれて喜んでたなんて……変態!変態!
>そんな風に僕もパチュリーに罵られたいです。
パチェに罵られるなんて最高じゃないか

>ついにあにーアレンジで歌う人が出てきたね!ところであにー、身長いくつ?予想では167!で、ガット君が
>183!そうでしょ?
歌われるのはほんと嬉しいですね。
っていうか僕の身長正解!!なぜわかった!
ガット君は175くらいかなあ。

>にこにこから来ました。好きです。以上。
ありがとう。ストレートで好きだ

>ビール飲めない自分は負け組みですorz
僕もそうでした。

>あにーの歌声に惚れた!これからも頑張ってください(^ω^)アレンジ楽しみにしてますv
がんばるぜ!

>ああああ風邪ひいちゃった、あにーも風邪ひかないように温かくして寝るんだよ
僕もずっと風邪気味なんだよなあ。不規則な生活がたたってる。

>変な夢を見た。
>ナッパが栽培マンを植えたら土から出てきたのが例のポイズンミクだったw
>と言う夢。病気でしょうか?と言うことであの画像くらさいw
>PS.ヤムチャは毒に犯されて死んでました。
ヤムチャwwww
ちょっと面白いので絵あげる

>ジギたんがあにー版オーエン歌ってたね!あにーファンでロリコンファンな自分涙目(感動した的な意味で)
ジギルさんの声いいよな!大きな古時計が特に好きだぜ。

>あにーを想うと眠れる夜も寝れないんだ・・・添い寝所望するぜ!   男だけd(ry
うんうん。男子にモテればそれでいいんだ僕は・・・

>あにーあにーおすすめの漫画教えて!!
じゃあクラウザー様を

>後輩wwwはともかくとして、今度バンドであにーのyouやるよん
おお、前音源送ってくれた人がいてね、スリーピースで勢いあってかっこよかったなあ。
気が向いたら送ってやってください。ビールの肴に(ry